行くあても知らずに僕は いつも混んだバスに乗って 揺れるがままに この街の後を 追い続けるしかなくて

a33com2013-06-26州´・ v ・)<ばすがすばくはつ


さて


特に触れるつもりもなかった話題ですけど

公式に謝罪めいた文面が出たのでちょっとだけ−


いつも応援してくれるファンのみなさんへ
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/669206071

まぁ
有名税みたいなもんではありましょうけどね

ただ
愛理さん

普通に電車やバスに乗ってても誰も℃-ute鈴木愛理なんて知らない世界

を生きてた時代の意識のまま
今を生きてる感じがしないでもないので

その辺ちょっとね
もうちょっとだけ

自分の周りに確実に敵が増えている事実をしっかり認識して欲しいかなってのはあります


そんなことを意識していなのが愛理ちゃんの魅力なのは百も承知ですけどね







さて


そんな本日は

5月末DMでのFC先行当落日〜

ですけど



とりあえず気になってたベリの武道館は当選


まぁ
当選祭りっぽいのは予想通りですが
あまり売れないとまた糞席がくる率が上がりそうな気もしないでもなく…

とかね

ちょっとアレですw


その他は

娘。の福岡昼夜
℃-uteの福岡昼夜

全当

でした


℃-uteの昼のファミリーに一抹の不安もあったんですけど
完全な取り越し苦労だったかな?


っと


ファミリーといえば
娘。の方も夜はファミですけど


考えてみたら
最近ずっと2公演のうちの一方はファミリーってパターンが多いんですよね、、、自分



どうりでさ


℃-uteコンからもう3日も経つってぇのに

まだまだ足腰痛いわけだわねwww