Take It Easy! なるように なってゆくみたいだから

a33com2009-09-02ル ’ー’リ<くらう

ノノl∂_∂'ル<当

州´・ v ・)<落



そういえば


昨日は℃-uteの日の当選発表の日だったわけですけれど・・・



って
そんな言い方してるところをみると外れたのか〜


と思わせといて

実は当選していたりします。

2枚応募でしたから効率的にもいい方ですかね?



ではありますけれど、
ここは回避とさせて頂きます。


元々木曜日で休みを取るってのもアレですし、
だから入場整理番号がよっぽど良ければ考えたんですけれど、幸か不幸か1000番台ってコトでしたんでね。
ここはリスクを考えての回避選択で。


まぁ、ね。
℃-uteの日はもう、1年前の最前鑑賞でいろんなものが満たされてしまった感もあるんで。
今年はもういいかなぁ〜みたいなw


ね。



ってことで


続く本日はBuono!の選民イベの当選発表の日だったりしたわけなんですが・・・


ってゆーか


応募してました。
密かにw


昼5に夜6。
ある意味必勝体制www


でもって、
当選しました。
2公演とも。


いつもの12時過ぎくらいではいっこうに携帯鳴らなかったんでちょっと焦りましたケレド、
14:32にtakeiteasy-winキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!ってカンジで一安心♪


ってコトで


今、悩んでいます。


行こうかどーしようか、と。


行く気で応募したんじゃないんかい!ってハナシなんですけれど、


実は今回は日程が発表になった時点で
Buono!選民→大阪ミーティング→℃-uteコン福岡ってゆー流れを想定してBuono!はCD10枚注文かけていたんですよね。
でも、大阪ミーティングは金銭的理由で行かないコトにしたんで。
ただ、Buono!のCDはもうキャンセルできなかったんでそのままになってて。
で、10枚届いちゃったカラ、とりあえずは申し込みだけはしといたんだけれど・・・と。


ここで行っちゃうと、先月末のBuono!コンを必死でガマンした意味ってなくなるんだよね。金銭的負担としては。
ただ、気分としてはもう、そこでBuono!コンガマンしちゃったからこその限界ってのもきてて。


桃子とも2ヶ月握手してないし・・・


ってゆーか
Buono!の選民としては去年の9月のガチンコ以来行ってないんだなぁ、オレ・・・



( ̄-  ̄ ) ンー



みやびちゃんとも2ヶ月握手してないし・・・



α~ (ー.ー") ンーー



愛理とも2ヶ月握手してないし・・・



(ー’`ー;) ウーン






行こう・・・かなぁ・・・