さあ 今夜も始めよう 新しいこと始めよう 幕が上がる瞬間 僕たちからこみ上げてく エナジー

a33com2009-09-01ル ’ー’リ<ももちなみ

从*´∇`)<いやあっ!



さてさて


8月も終わりましての
9月1日。


本日より9月がスタート。



そんな本日より


デジブが桃子になりましたので
日付変わると同時に契約いたしましての早速拝見



なんかちょっと少なめな気も致しますが・・・
それでも結構、クオリティは高めできてまして、
コレはね、これから先の1ヶ月が楽しみでございます〜と、ね。。。



って


そんな9月の1日ですケレド・・・


突然のように降って湧いた写真集のオハナシ−


 ▼徳永千奈美1st写真集 Chinami


ち、ち、ち、
千奈美の写真集キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

はじける元気と眩いビキニスマイル! Berryz工房徳永千奈美のファーストソロ写真集が発売!!


元気いっぱいのエンジェルスマイル、スラリと伸びた長い手足。Berryz工房徳永千奈美が、街で!ビーチで!プールで!大はしゃぎ。17歳の“キラめく今”をた〜っぷり詰め込んだ充実の仕上がりは、まさに“ベストオブちな”。夕暮れで魅せる大人っぽい表情にもドキッとさせられます。水辺での水着カットはオールビキニ!!!


水辺での水着カットはオールビキニ!!!


水辺での水着カットはオールビキニ!!!



水辺での水着カットはオールビキニ!!!



水辺での水着カットはオールビキニ!!!



 ・・・・(´Д`;)ハアハア



 从*´∇`)<エロ目いやあっ!




−って


待ちに待ってたってのはこのことですね。
徳永千奈美写真集。


今までなんでなかったんだってシロモノですから。



比較的爽やか路線なカドカワの方ですから、爽やかちなこの爽やか写真集に期待いっぱい胸いっぱい〜でございます♪♪



それにしても
9月11日発売って
どうしてこうカドカワは話しが急なんでしょうね?

ワニの方は2ヶ月3ヶ月前からハナシがでるってのに−ね??








と、ゆーところで



あと1人・・・ですねぇ・・・



出るのかなぁ・・・


出て欲しいなぁ・・・