鏡の中のお前に問う “まだまだ こんなもんじゃないだろう” 夢の形は変化していても 輝けるはずなのさ いつでも

a33com2009-09-11从・ゥ・从<ちゃんぽん



金曜日。


本来なら、今日からは雇用調整でありながらも出勤というカタチに収まるハズだったんですけれど、
どうもまだ思うように作業が出来そうにない状況をあわせ見て、今日まではまだそのままお休みで〜ということになってしまいまして、
仕事に出る気マンマンだったところに急にそれじゃぁなんだか肩透かしをくらったカンジでもあるんですけれど・・・


とりあえず


そんなカンジで今日も休みな金曜日。



本日は千奈美の写真集

徳永千奈美ファーストソロ写真集 Chinami

徳永千奈美ファーストソロ写真集 Chinami

の発売日ということですけれど、
今日のところは発送メールも届かず・・・ってことで、本日は発送されなかった模様で・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


千奈美待ち遠しいよ千奈美・・・



とりあえず
いつものDohhh UP!さんのヤツで一息つきつつw


メイキングDVD〜特別編集版〜
の方はもう即効で注文だしたりもしてしまいましたけれど−


( ̄-  ̄ ) ンー


やっぱり
千奈美待ち遠しいよ千奈美・・・



と、ね。




ちなみに桃子のデジブは2週目突入・・・

って


なんかちょっと少なくね?


あと、
本編収録そのまんまってのが結構あるってゆーかなんてゆーか・・・


もっとこう
未公開満載ってのを期待してしまうのがデジブだったりするんですけれど・・・・・・・・・・



α~ (ー.ー") ンーー





ちなみにちなみに


舞美が表紙のチャンピオンなんてのも買ってきました本日ですけれど・・・




(_-_) ウーン



カメランマンが悪いのか
舞美の体調が悪いのか


いや、まぁ、これでも十分かわいい方ではあるけれど・・・


いやいや、


舞美はこんなもんじゃないでしょう


我らが全方位美少女
世界一美しい17歳矢島舞美


こんなもんじゃぁないハズです。


まだまだこんなもんじゃぁ
舞美の魅力はお客様には伝わりきらないと思う次第で・・・

もっともっと
精進して欲しい次第だと思う今日この頃であります。ハイ。



まぁ


Quoカードは申し込みますケドねw