恋は熱病気 浅い夢の 続きもやがて 治るように色褪せていった

a33com2009-11-05ル ’ー’リ<千奈美



▼『Berryz工房 徳永千奈美に関するお知らせ』



「大事な」でも「大切な」でもないお知らせですケド−



千奈美がインフル発症しちゃった模様。



って


大阪欠席ですかぁ・・・


残念だなぁ・・・



ってか
今回千奈美のソロがあるワケですケド、
そこはやっぱし丸々カットってことになるのかな?


やっぱし残念だねぇ・・・



それにしても
この期に及んでインフルですか


みんな治ってって頃にひとりで発症とか、どっちかというと熊井ちゃんがそんなカンジかと思ったんですケドw
熊井ちゃんはひとりインフル無関係ですか、そうですか。。。
やっぱり人より高い位置の空気ってのはちょっと違うんですかねww



ってかね、


こっから先またぞろインフル蔓延で名古屋大阪中止の延期のってハナシになったらもうそれこそシャレにならんわけで。


ここはもう
そんな意味も含んで


千奈美にはゆっくりと養生してもらうしかないですよね、ホント。


いや、大阪残念ではありますケド・・・致し方なしだわねぇ。。。




千奈美お大事にね千奈美