風が空へ向かう様に 僕もいつか 飛び立つんだ できるさ 信じてるよ

a33com2011-03-22ル ’ー’リ<つどえ



そして


日常の始まりの火曜日〜


ですケドね


本日も2時間の残業−


のハズだったんですが
どうにも吐き気がするってことで残業キャンセルって定時帰宅しました


それでも随分耐えて耐えて耐え抜いての定時帰宅なんですケドね



( ̄-  ̄ ) ンー


どうにも最近
地味に調子が悪かったりしてるんですよねぇ〜
食後に必ず下痢したりしてるしねw



もう
長くないのかもな、オレww



それならそれで


今を楽しむだけなんですケドねww




ってことで


今を楽しむその為の


ベリのファンの集いの当選発表〜


な本日でもあったわけですケド



5月22日大阪


って、
コレ千奈美の聖誕祭じゃん!って後から気付いたんですケドね


まぁ、
とりあえず当選してました


1枚ね



千奈美の聖誕祭って申し込みの時点で気付いてたら2枚で申し込んでたんですケドねぇ〜


まぁ、
後の祭りですわ


取り急ぎ
明日にでも代金支払ってこようかなぁ〜と思います



ってか
流石にコレはやるってコトでいいんだよね?


5月だしさ


当選発表して代金支払いもさせるんだから



ヘタこいたらここまでずっとベリメンには会えないままでいってしまうかもしれない・・・ケド

とりあえずここで逢えることは確定でいいんだよね?




ヨシ


とりあえず


5月までは生きるゾwww







そんなカンジの中ですケド



オトムギ塩田氏のトコは今度は岡井ちゃんのオハナシ−


 ▼*塩田泰造のムギムギデイズ* 宛書きをする幸せ。岡井 千聖さん



・・・


まったく


今頃こんなハナシ聞かされてもねぇ〜


ってカンジですがw


まぁ
岡井千聖がそんなコだってのは初耳ではありつつ
そんな岡井千聖が容易に想像できるし
そういわれればそんなコなんだろうな岡井千聖って思える不思議もさもありなんで


そんなカンジだからこそ


物凄く単純に
物凄くこのお芝居に興味が湧いてしまいます


湧いてしまうじゃねぇか!
みたいなw



救いなのは


延期となったその公演が行われる12月が
決して近くはない未来だってコトだけだな



それまで生きてないかもしれないしね、オレw