ねえ 明日はもっと ずっと 一緒が良い

a33com2011-05-24ル ’ー’リ<アイムソーリー


さて、と


昨日は別に寝落ちもしてないんですケド


実は
携帯をスマートフォンに変えましてw

って
ドコモのオンラインショップで注文してたのが届いた
ってことではあるんですが


そんなワケなんで

イロイロ設定したり弄ったりしてたら夜もふけてしまいました〜
ってカンジでしたw


変えたのは
N-04C
です


まぁ、もう少しまてば夏モデルが出るってのはわかってたんですケド
待っててもきりがないってんで
あえてこの時期に買い換えました。


ちなみに

iモードの契約はそのまま残しているので
FOMAカードさえ入れ替えれば前の携帯も使えるから
選民イベント申し込みにも対応はできる〜
ってところです♪




ってところで

書きそびれるカンジになった

日曜日のベリファンの集い@大阪ですケド〜


まぁ
イベントそのものは

非常にグダグダなカンジの

ここ数年のファンの集いが結構作りこまれていたのに比べると
なんだか随分お手軽イベントになったカンジではあったんですが

それでもそれはそれなりに
楽しいベリらしい空気感のイベントにはなってまして

だから結構
いやさとっても楽しい時間でした、ハイ


千奈美の生誕恒例ひまわりもイイカンジだったしね♪



かてて加えて

糞席だとばっかり思ってた席は

気付けば通路席
それも表記上の1階と2階間の入り口最前とかゆー席で


イベント初っ端
この入り口からメンバーが登場とかってオイシイ展開は

入ってきたときはももち反対側ではあったケド
入ってきたメンバーはそのまま反対側の入り口まで移動する
ってことで

結果
ももちが長期滞在する場所の最前列になってしまったオイラの席w

久々に見たももちが
あんなに至近距離とかもう
なんだか舞い上がってしまったオイラではありました


そんなオープニングの終了のとき
イベントタイトルを叫んだメンバーが
クラッカーみたいなヤツを投げるんですが

ももちの投げたソイツが

オイラの顔面にヒットとかwwww

その瞬間のももちのビックリした顔とかもうwwww

とゆー世界w


ちなみに
その時オイラを直撃したのがコイツ



ちょっとお持ち帰りした関係で丸まってしまいましたケド



ちなみにちなみに

握手の時も
対ももちには
コイツを身体に巻きつけるカンジで


 (オ。レ<コイツの直撃ありがとうございました!


とゆー攻めでw


ももちは一瞬考えて
思い出したってカンジに


 ル ’ー’リ<あーーーー!!!


ってなって

その間に少し流されて正面外れたオイラの方を向きながら


 ヽル ’ー’リ<アイムソーリー!!!



きたもんでしたwww


なんで英語なんだってのは置いといてw


久々のももちと
久々に触れ合ったカンジが楽しかったです♪



と、まぁ
ももちヲタ的には幸せな握手でしたケド

お陰で
梨沙子から始まってまぁさまでのももちの前の人たちはちょっと記憶にないw

ももちの直後のキャプテンも舞い上がってて記憶にないw

最後に控えてた千奈美だけはね
なんとか持ち直して
「お誕生日おめでとう」
だけは言えましたけどねw

千奈美はなんだか優しく「ありがとうございます」って返しをくれて
なんか大人になったな千奈美
って
ちょっと思ったりしたカナ、うん




と、まぁ、
そんなカンジで


久々のベリイベでしたけどね

やっぱりオイラはベリの現場がイチバン性に合ってるなって

心底思った2日間でしたね、うんw