ごまかしなんて効かない 恋愛 ちょっぴり無茶するけど スリルがさらに火をつける

a33com2011-05-26州´・ v ・)<イェイ
从・ゥ・从<・・・



いやぁ〜

スマートフォンが楽しいわw



まぁ、
まだちょっと使いこなせてはいないわけですケドね



そんなこんなで

昨日もコイツをいじってたらいつの間にやら夜もふけてしまったカンジだったんですケドw



そういえば

そんな
昨日から
4月末DMのチケ先行の当落が発表になってるじゃぁ〜ありませんか

ってことで

まぁ、申し込みはBuono!コンだけだったワケですけど

どーゆーわけか申し込んでしまってた
横浜BLITZの3公演すべて当選となってました

ただ
1公演目か3公演目にファミで入りたいなぁ〜ってんで
その2つは第一希望2階ファミ席にしてたんですケド
そこはどちらとも第2希望の一般席でした(T_T) ウルウル

ってか

申し込んだとはいえ

行けるかどうかはわかんないワkですけど〜ね、うん。。。



あとは・・・

昨日とその前一昨日に
ちょっとしたMV祭りがあってましたね


Berryz工房「愛の弾丸」

真野恵里菜「My Days for You」Riverside Ver.

モーニング娘。「Only you」


まぁ

どれも決して金がかかってるとは思えないできではありますが

逆に言うと
少ない予算の中でアレコレやってる努力は涙ぐましいかなって気もしますw


ベリはね
どーしても曲が弱い・・・よーに思えてならないんでアレなんですが
終始ヘラヘラしてる熊井ちゃんに目が行ってしまうくらいでw
これといった引っかかりのない出来であるのも致し方なしなんですかねぇ〜


真野ちゃんは・・・まぁ、いいかwww


娘。さんはね
曲としてはイチバン気に入ってるものではあるんですが
ちょっとこのビジュアル的には・・・ですねw
なんでわざわざブサく見えるようにしてるのかわからんですわ、と

まぁ、映像としても
高橋愛から鞘師里保へのエースの引継ぎってカンジが見え見えな部分は
逆にアリかなとも思いますが・・・娘。ヲタさん的にはどーなんですかね?


って
具合です。


けどね


で、

低予算MVといえば
コチラもそうですがw


何度も繰り返し見てたらさ



愛理のカワイサにヤラレ気味のオイラだったりしたりしていますwww


昨日は
コチラも届いてたしね

鈴木愛理写真集 『 巡る春 』

鈴木愛理写真集 『 巡る春 』


( ̄-  ̄ ) ンー


今更だけど


やっぱり愛理はカワイイわww



α~ (ー.ー") ンーー


今更だけど


愛理にヲタ換えしようかなぁ〜



とか言ってwww