「好きだ」なんて言葉 軽く使わないで その手に乗るような子じゃ ないんだよ

a33com2010-09-16州´・ v ・)<うごけ



さぁ


9月も15日・・・


あれ?
16日??


って、ねw


昨日はず〜っとニコ生で真野ちゃんに付き合ってたんですケドw
いつの間にかPCの前に座ったまま寝落ちてましてww

起きたらもう・・・アレでソレだったのでコレでしたwww


もうね、生活リズムが戻りません・・・


ってか


ひょっとして歳のせいか?
そうなのか!?!?


だったら悲しいなぁ( iдi ) ハウー



まぁ、
なんだ


とりあえずw


昨日からあやちょのブログがアメブロさんにお引越し・・・

 ▼スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」

ではなく、GREEとの2本柱でいくようで
ってか
基本的には同じ内容を両方にあげてるカンジのようですケド・・・


ぶっちゃけチェックがメンドクセー(~Д~;) フゥエエエ


個人的にはGREEの方が見やすくてスキなんですケドね
ただアメブロの方がタイトルがつけられるのがいいよねw


ってかね
どーゆーつもりなんでしょうね?コレ
やっぱ最終的にはアメブロ移行なんでしょうか?


なんかあやちょはGREEっぽいんだけどなぁwww




と、
そんなどうでもいいハナシの今日


愛理の写真集もワニから届きまして
オマケのロケ日記は・・・こんなもんの為に待たされたのかってカンジですがw
まぁ、特典写真がかわいかったカラいいかw




ってことで


愛理ちゃんの動く写真集でも購入しましょうw


▼【動く!!写真集】℃-ute 4週連続リリース第一弾!鈴木愛理「アロハロ℃-ute」配信開始♪


え〜っと確か


今月は動くのポイントが不足してる・・・ハズだったんですがw


愛理ちゃんきちゃったんじゃもうポイント追加するしかないでしょう!
みたいなw


まぁ、ね
動くは画面ちっちゃいからそんな面白くもない・・・んですケド〜


ってことで
今から購入手続きしま〜す♪