愛情ってこんなに 膨れるのね

a33com2011-06-11州´・ v ・)<ふくおかぁ〜


さぁて


本日は℃-uteの6歳のお誕生日♪


そんな日に
福岡で愛理ちゃんと握手なんて♪

これは
木の葉モールでは「お誕生日おめでとう」は言わないとな

とか思ってたりした本日ですが


朝からなんだか大雨でね

したらばさ
九州自動車道、熊本−南関の間が通行止めとかL(・o・)」 オーマイガ


木の葉の集合が11:45だったから
まぁ、9時半ごろにゆったり出発でいいかなぁ〜と思ってたのに
事態は一変

大慌てで8時半ちょいすぎに家を出て
下の道で南関まで〜って結構な道のり
オマケにそこかしこで高速不通のアオリの渋滞
もう南関にたどり着くのが一苦労でしたわ

南関から高速に乗って
150キロ平均で爆走w
遅い車を煽って煽って押し退けてww
それでも木の葉モールに到着したのは12時ちょいすぎ・・・ってもう握手会始まってる時間

とりあえず
到着したときはまだ100番までご案内とかそんな世界だったんで
そのまま列最後尾の整理番号35番のオレ


とゆーことで

何とか間に合った木の葉モールでの愛理ちゃんとの握手♪


なんだか書店内の隅っこに隔離スペース作っての握手会

愛理ちゃんは
なんかシャツにセーターみたいなカンジの制服姿
今回の写真集にはなかったパターンの制服っぽかったけど
次回作にでも登場するんでしょうかね?
まぁ、なんにしても

愛理ちゃんカワイイよ愛理ちゃん(〃∇〃)

握手のときはほぼ1対1で
しかもまぁ、超低速w

こっちはなんだか駆け込みだった分ちょっとまだキモチが落ち着かないカンジのなかで
そんなカワイイ愛理ちゃんにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ってなってる
そんな中でのそんな超低速握手で

正直ちょっと
いや
かなり舞い上がってしまって

ぶっちゃけ何言ったかあまり覚えてない状態

まぁ、℃-uteのお誕生日おめでとうだけはちゃんと言った記憶はあるんだけどね

愛理ちゃんのリアクションとかもあんま覚えていないカンジで
超低速の間なんかやたら愛理ちゃんの顔眺めてた記憶だけはあるんだけどw
それだけってカンジでいささか消化不良
これはちょっと・・・いやかなりもったいないことをしたと思ってね

お次のキャナルシティではリベンジするべと心に誓って


滞在30分くらいで木の葉モールを出て
なんかもうメンドクサイから都市高速使ってキャナルへ直行


おかげで15分くらいでキャナルシティ到着
時間はまだまだ13時ちょっとすぎたくらい

ってところで

茉麻のCDお渡し会はどーなってるのかなぁ〜って思って
サンプラザステージの方に見に行ったら

なんかCD即売所みたいなのがあって、
茉麻のお渡し会はまだまだはじまったばかりってカンジだったので

そのまま即売所で茉麻の分と梨沙子の分の2枚を購入
そのまま茉麻列最後尾にならんでしまうオイラでしたw


茉麻の整理番号は100ちょっと
梨沙子で120ちょっとってカンジでしたかね
正確な番号は失念しました


まぁ、
そんな程度の客数ってこともあってなのか

またこのお渡し会が
低速とかゆーレベルではないもう茉麻とのお話会になっててさw


並びながらのそんな様子を見ながら
ちょ、オレ茉麻とそんな話すコトなんかないしww
って
一人焦ってたりしたワケですけどww

まぁ、程なく順番がやってきてね
茉麻の前に立ったときちょっと一息ついたら
从o゚ー゚从<大丈夫ですか?緊張してますか?
って茉麻に心配されたりしてw
ってか、
その言葉聞いて緊張したわww

なんかもうそれでちょっと舞い上がって
なんか高速通行止めで苦労したとか茉麻にグチったり
この前のFCイベントでベリーズレッドを見れなかったのが残念だったと茉麻にグチったりw
そんなオイラを優しく受け止めてくれた茉麻でしたww


で、
茉麻のお渡しが終わって

それから福家書店に行って
愛理ちゃんの写真集をもう一冊調達w

いや、
木の葉のリベンジするには1回くらいループしないとどーにも収まりそうのなかったんでねw

ちなみに整理番号は299

と。


で、
もう一回サンプラザステージまで戻ったら、

まだ茉麻のお渡し会は続いてたケド
時刻的にはもう14時も迫ってきてるカンジ〜ってことで

茉麻列の後ろにはもうお次の梨沙子列が形成されるとゆー妙な状態w


ま、
ちょっとトイレにいって
大にしゃがんで気を落ち着けてw


それから梨沙子列に並んだってカンジでした



考えてみたら
梨沙子になんて
茉麻以上に話すことないよ、オレ┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ


とね


そこそこ長い列にならんだまま
いつの間にか梨沙子のお渡しもスタートしたみたいで
列は徐々に進んでいく中で
必死に梨沙子相手に何話すか考えてたんですけど・・・

やっぱオレ梨沙子にハナシなんてないわw

ってもう諦め気分でw


いざ順番がきたら
CD受け取って

(オ。レ<ラーメン食べた?
州*‘ o‘リ<食べました
(オ。レ<愛理ちゃんには会いました?
州*‘ -‘リ<会ってないですねぇ〜

って
ホントそんなもんでバイバイ

なんか時間が余ったカンジで
梨沙子も幾分手持ちぶたさなカンジでしたもんw

いや、ね

別に梨沙子がキライってわけじゃないんですよ
推し順的にもそこそこ上の方ですしさ
でも、

ホントに梨沙子にはなんもハナシはないからさ、オレwww



ってところで
梨沙子のお渡し会はそんなもんでイイヤってカンジで


そのままどっかで遅い昼食でも〜ってね

キャナルはメシ食うトコはいっぱいあるわけですケド

なぜか
コンビニで弁当買って車の中で食うオレwww

ま、
この方が性に合ってるんだよね

結構外食って苦手でさ
特にキャナルのメシ屋は上品でいけねぇや、とww


で、

昼食も済ませて


軽〜くキャナルの中を散策してたら

もう
愛理ちゃん握手会の集合時間の15:45とゆーことで
集合場所に移動



整理券番号8番のオイラは

列の前の方に並んで
イチバン最初にご案内の集団の中にいるオイラでしたw



コチラの握手会も
なんだか店内の一部ではありそうなんだけど
出入りも完全外からってゆー
完全隔離スペースで

だから結構近付いてやっと愛理ちゃんも見える

そんなスペースで


列の初めの方だから
並んでたら
中で写真撮ってる愛理ちゃんの姿が見えたりして

ってか


セーラー服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ってもう高まる高まるw


ただ
このセーラー服も写真集のヤツとは違うっぽいから
どうも今回の衣装は写真集とは無関係だったみたいですわ

それでこの制服チョイスってのも
ある意味あざといカンジですがw
まぁ
オレ的にはアリでしたww




なんか順番はあっとゆーまに来るワケですが

とりあえず
木の葉の反省を踏まえて
とにかく落ち着いていこう、とゆーことで


(オ。レ<今回の写真集はイチバン好きなんですケド〜
州´・ v ・)<おお、ありがとうございますぅ〜
(オ。レ<愛理ちゃん的にはどれが好きですか?
州´・ v ・)<えぇ〜?
州´・ v ・)<ん〜
州´・ v ・)<雪かきしてるのも好きだしぃ〜
州´・ v ・)<▼○☆△凸も好きだしぃ〜
州´・ v ・)<○●凹★△も好きだしぃ〜
って
クネクネしながら答える愛理ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
だけど
なに言ってるか全然聞き取れない愛理ちゃんのカツゼツ・・・
もハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!だこの祭www

州´・ v ・)<×↑↓●も・・・
係り<はい、ありがとうございました〜
って
まだ答えてる愛理ちゃんほっぽって流されるオレとかwww
で、
州´・ v ・)<あっ・・・
ってカンジでバイバ〜イしてくれる愛理ちゃん

バイバ〜イで答えて
1回目終了


ヨシ、今回は手ごたえあったww


そのまま意気揚々と集合場所に舞い戻る


まだ自分の2回目の順番にはちょっとあるカンジのタイミング

程なくして2回目の並び

から
ご案内〜


2回目は
並んでて

自分の前数人の握手を観察してて気付いたんですケド

愛理ちゃんは握手相手の去り際にバイバ〜イって必ずやってるんですケド
ほとんどのヒトがその愛理ちゃんのバイバ〜イの時にはもう愛理ちゃんに背中を向けてるカンジになってるんですよね

これはちょっともったいないなぁ〜
ってんで
その辺も注意しつつ

ただ
もうこの2回目は
自分的には愛理ちゃんとお別れモードですから


(オ。レ<今回福岡に来てくれてホントに嬉しかったです
州´・ v ・)<はい!ありがとうございます〜
(オ。レ<また、来て下さいね
州´・ v ・)<はい、また来れるようにがんばります!


フツーのご挨拶のようなカンジで
ただ、しっかり愛理ちゃんのお顔を見つつ
握手の感触も味わいつつw
とにかく全てを記憶に刻むカンジでの短くも長い幸せで〜

でも

愛理ちゃんの
「また来れるようにがんばります」って答えは
正直ちょっとキュンときたwww


いや
愛理ちゃん次Buono!でまた福岡くるんだけどね
もちろんソレは知ってるけど
案外愛理ちゃん自身はそのこと知らないかもしれないしさw
だからそんなカンジで別にいいじゃんw


で、
最後の愛理ちゃんのバイバ〜イもちゃんと受け取ってw
バイバ〜イで返して


終了〜

と。



うん


このキャナルの握手は久々に手ごたえのある握手だったわ




で、
なんだかとっても幸せな気分で


さっさと帰路に着くわけですが



なんか帰りもまだ熊本−南関の間が通行止めさ

南関で降りるところから
下の道もず〜〜〜〜っと渋滞ってカンジでね

これはもう家に帰りつくのは何時になるかなぁ〜って

気の遠くなるカンジだったんですけど

下道ノロノロ動きながら携帯でチェックしてた道路情報で
通行止め解除の情報入手と同時に進路変更

結局菊水からまた高速ってことで
実質一区間だけの下の道ってカンジではありましたけど


そこからはまた
140キロ平均で飛ばすカンジでw

20時ちょいすぎにはなんとか家に帰りついたカンジでした。


まぁそれでも
なんだかとっても疲れたカンジになってはしまいましたケドね


でもま

愛理ちゃんとの握手はスッゴイ幸せだったし
考えようによっては茉麻とのお話会もそこそこイイカンジで愚痴聞いてもらったしww


うん


結果論的には


大変有意義な土曜日だったなと思いますわ





ますます愛理ちゃん愛理ちゃんになってしまうオイラでもありますけどねwww