めざせワンダーランド 高くその拳上げて

a33com2010-09-17从・ゥ・从<らんど



さて


午前4時ですがなにか?w


もうダメだオレ・・・(´Д`) フゥ



まぁ、
明日はお休みなので
こんな時間でも簡易更新しますケド


とりあえず本日はキューティーランドの当選発表の日ということで


ってまぁすっかり忘れていたんですケド
帰宅してメールチェックしたら

℃-uteFCイベント当選通知

ってメールが届いてて


とどのつまり
12月11日の大阪公演、当選いたしました
とゆーことです。


相変わらず現場規制中の自分ではありますけれど、FCイベントだけはなんとか参加していきたいってカンジでいますんで


ここはひとまず


一安心です、はい。。。



あとはどーやって交通費ひねり出すかだね



冬のボーナスが出れば助かるんだけどなぁ・・・(´ヘ`;)ハァ