Fantasic! 悠久で見たような めぐり逢い 神のミステイク?!

a33com2011-04-01从・ゥ・从<うみかぜ


さてさて

4月の1日です

ケドね

まぁ、
今更ウソついてもどーだってハナシなんで
特にウソは申しませんw

ってか

愛理ちゃんに騙されたしww

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/564908538



って
ことで
ホントのハナシですケド


とりあえず
e-LineUP!の舞美のDVD「海風」が到着しました

まだ観てませんケドね

だって今日
ムチャクチャ眠いんだもん(ノД`)~゜。ネムー


このDVD観たら
間違いなく寝てしまうに違いないってほどにねww


ってことなんで

観たい気持ちもありますケドね
体調を整えて
ちゃんと起きてられそうな時に観ようと思いますw



そんなカンジの本日4月1日ですケド


先日購入で入荷待ちだったスカパーHDチューナーが届いたってことで
速攻で引き取って参りました


1週間ほどかかるってハナシでしたけど
実質4日ほどで来てしまったようで

ちょうど本日4月1日から前のレンタル器での視聴ができなくなるってタイミングだったんで

引き取ってきて早々に接続して〜の

おかげで
実質まったく途切れることなくのスカパー視聴ができることになりまして
おかげで
昨日の夜に申し込んだe2の16日無料視聴がまったくの無駄になってしまいましたわw



と、まぁ、そんなカンジで


なんだかネオさんの方でいろいろ新譜情報がでてきてて


桃色スパークリング [DVD付初回限定盤 A] / ℃-ute

桃色スパークリング [DVD付初回限定盤 B] / ℃-ute

桃色スパークリング [通常盤] / ℃-ute

未定 [DVD付初回限定盤 A] / Buono!

未定 [DVD付初回限定盤 B] / Buono!

未定 [通常盤] / Buono!


って

とりあえず

℃-uteのそのタイトルはいろんな意味でヤバイ気もするワケですがw

まぁ、
新年第2弾特有の爽やかさを期待したいと思いつつ


それよりなにより
Buono!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ってカンジでね

やっぱピザーラ社長のお陰ですかね?
って
それもなんかイヤですケドw

まぁ、楽しみにしたいと思います

夏のライブはまたやるのかな?


あと

未定 / 鈴木愛理

Buono! ライブ 2011 winter 〜Re; Buono!〜 / Buono!


なんてところもありますケド

Buono!はブルレイ同日発売のようですし
Buono! ライブ 2011 winter 〜Re; Buono!〜 [Blu-ray] / Buono!

愛理の方も7月にはブルレイ発売予定とゆーことなんでね


オイラもそろそろ

ブルーレイに鞍替えしようかなぁ・・・

なんて思ったりもしてるんですケド・・・ねぇ


まだ
ちょっと

お値段が手ごろって程ではないからなぁ〜〜〜〜


とかね


悩み多き今日この頃です。。。