あいつどうしてるかな 今日は誘うよ Staright

a33com2011-03-31ル ’ー’リ<ひろぉいーーーーぃん


気付けば
3月最後の日だったりして


昨日は寝落ち

なんか統計的に水曜日に日記落としてることが多いなw



って
ところですケド



ベリのアルバム

(7)Berryzタイムス(初回限定盤)(DVD付)

(7)Berryzタイムス(初回限定盤)(DVD付)

コチラの方は
昨日のうちに届いてました

火曜日に発送メールがきてて水曜日に届くとか
地域的なことも考えるとちょっと意外な速さでしたけど

発送メールがきてるの朝の8時ごろだから
ひょっとしたら月曜日のうちに発送されてたのかもしれん

ま、
結果発売日に届いてるからどーでもいいんですケド♪


で、まぁ、ね

やっぱり今回のアルバムはイイですね
ちょっと全10曲ってのが少なくは感じますケド
毎回の定番だったソロ曲とかカップリング曲とかをなくしてるのも逆にイイカンジですし

ただ
ライブで初聴きしちゃってる曲のいくつかは
逆にちょっと迫力不足にカンジてしまったりとゆー弊害は生まれてますケドねw


ま、
そんなところで

軽〜くヘビロテ気味に聞き込んでいます現在ですケド


それよりなにより
付属DVDの「ヒロインになろうか!」のソロダンスバージョンがなんともかんともすばらしいカンジで、ね


やっぱり何と言っても清水佐紀さんのカッコよさってのが際立っていてね
http://www.youtube.com/watch?v=sWceQHtTo6Q:MOVIE
だからこそその後のももちの妙な愛くるしさとか千奈美ぶっきらぼうさとか茉麻のパワフルさとかみやびちゃんのはしょりっぷりwとか熊井ちゃんの標準っぽさとか梨沙子の省エネ感とかww
なんかもうホントに個性バラバラなんだよねコレ
それでも一体となったカンジではそれはそれで整合性がとれているから不思議でしょうがないとゆーね

やっぱベリは最高だわ

いろんな意味でw


いずれにしても

これだけのものを見せられると

コレは覚えずにはいられないってなもんでねw

覚えるからには
やっぱり実際踊らないと意味がないワケだから


なんとしても5月のベリコンは参加の方向で、となるわけだww