愛が星を創る 幾千年かかろうとしても 愛がそのすべてを 背負いこんで未来に運ぶ

a33com2012-02-24ル ’ー’リ<こ


さて

金曜日

だね


何事もなく平穏無事がコレイチバンなカンジの今週でしたが
それはそれでなんか刺激が足りないトカ思ったりもしつつw


そんな金曜日


アメーバのBerryz工房特番
「ベリステ in Ameba Studio
ってのを視聴


( ̄-  ̄ ) ンー


やっぱりベリは楽しいなww


ってかね

いつものグダグダなベリっぽくはあったんですケド

イベントの時みなたいな“気だるさ”がないとゆーかw
非常に攻撃的にはっちゃけたベリが見れたのが良かったですね

まぁ
進行のキャプテン清水をお飾りに
実質ももみやで回してった感があった分
そんな雰囲気になったんだろうとも思われますケドね


ったく


ベリコン行きたくなってきたじゃまいか( iдi ) ハウー




ってかなんだろ


髪を下ろしたももちのかわいさってのはやっぱり異常だとも思いつつ


やっぱり


オイラがイチバン好きなももちは


Berryz工房の中に居る桃子なんだなってのも痛感した次第です


はい。。。