明日からでは遅い たったの今からね さあ はじめよう!

a33com2009-11-16ル ’ー’リ<しょーと



とりあえず、


ベリの選民の申し込みは全て完了。


なんだかんだで22枚w

それでも足りない気がしてしかたないケドもう資金がないわ( iдi ) ハウー


後はタダ祈るだけ〜ですね、うん。。。




さてさて


昨日写真集のハナシをしたら
なっきぃのファーストソロ写真集発売なんてハナシも聞こえて来たりもしてはいますけれど、
そっちはもうちょっとちゃんとしたソースが出てからってことにして、


℃-uteのオフィシャルファンクラブページ
℃-uteの℃-画ブログが1ヶ月ぶりくらいの更新でショート舞美のご登場

髪切ったトークを中心におおくりしていますw


( ̄-  ̄ ) ンー
舞美かわいいよ舞美〜


なんかもう今少しでもショート舞美の映像とか画像とかが欲しくて仕方がないというかなんというか、
そーゆー禁断症状にも似たものがあったりなかったりで。
でも公式に出てくる写真ってのは基本まだ長い髪のヤツばっかりなんでね。
こーゆー撮って出し系の早いヤツってのは非常に有難かったりって状態です。


それでもやっぱり、生で見るかわいさには及ばないって部分があるんで、
やっぱり週末のイベントが楽しみってハナシに落ち着いてしまいます。


アルバムの方は明日フラゲ日ですけど、本日無事に発送メールも届いているので、発売日には手元に届くかなぁ?ってカンジでね。
イベント参加券も余裕で間に合うってところで、と。
うん。
週末楽しみですわ。




ついでにw


ベリの今週のBerryz工房も更新
今週の嗣永桃子ってことで桃子がいろいろくっちゃべってますケド・・・


まぁ、それはいいかw


 ル ’ー’リつ<いいんかい!!