knockしたいのはやく knockしたいの天国のドア

a33com2010-02-01ル ’ー’リ<天国〜



なんか届いた。


2つほど。


一つは大きな青封筒。
つまりは会報。


会報発送時期だったんですね。
知りませんでした。


まぁ、会報そのものは相も変わらず特に見るべきものもないカンジですケド・・・


って
通販見て思い出した・・・


オレ先月桃子のサイン入りA3パネル申し込むの忘れてたorz


ってことなので
今月の舞美も申し込みません。
ここはやっぱり舞美と桃子両方ないと意味がないんで。

まぁ、しばらくは2万円のパネルでガマンしときます。。。


℃-uteの春ツアーの追加とかきてますケド、こちらも大阪がなんばHatchってことなんでもうスルーですわ。

まぁ、場合によっては4/29の中野に行ってそのまま東京泊でベリの中野まで〜ってのもアリだけど
それはそれでその時になって考えます。


と、ゆーカンジで


全体的にスルー気味です。今回の会報は。



で、
もう一つ届いたのが


真野恵里菜写真集『天国のドア』

真野恵里菜写真集『天国のドア』


ワニの通販購入ってことですんで、2重掛けのアザーカバー付きなワケですけれど


 


ってことで
正直、通常のカバーの方がいいなぁ〜ってカンジです。。。


まぁ、中身の方はそれなりに実用性も・・・じゃなくてw
非常にいい具合にいい具合の真野ちゃんがいるカンジで、
これはまぁ、宜しいんじゃないでしょうか?ってカンジですねww




と、



そんなことよりも


本日2月1日からデジブが桃子に切り替わり・・・





桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



( ̄-  ̄ ) ンー


天使桃子が思いのほかエロくて・・・





あぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあああ












(´Д`) フゥ









ル*’ー’リ<・・・なにをした?




イヤ、別に・・・なにもしてませんよぉ〜

ただちょっと、天国が見えただけです♪(*´∇`*;△ はぁー




ル*’ー’リ<・・・