Majiでkaiたラブレター 渡すその5秒前

a33com2008-03-05
ル ’ー’リ<恋文



3月5日。
ももちバースデーイブ。


って
そんなんカウントダウンしてどーする、ってカンジですが


昨夜放送の「Berryz工房 起立! 礼! 着席! 嗣永桃子バースデースッペシャル♪」が異様に楽しかったので、今日の気分はそんなカンジになっていますw



とはいえ


寝堕ちの関係で、この時点でのリアルタイムは23:03。。。

急がないとリアル日付が桃子の誕生日になってしまうので、今日のところは簡易更新でお茶を濁して明日に備えよう〜とか思っています。

まぁ、だからと言って明日もそんなたいそうなこと書くわけじゃないんでしょうケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



と、ゆーことで簡単に


巷で噂のコレ




▼ベリキューからのラブレター

サムくんへ


なんでサムくんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでサムくんは、嗣永桃子のギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、サムくんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
サムくんの事を一番に考えてるんだよ。
サムくんに私は映ってる?
嗣永桃子菅谷梨沙子ばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!


ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、サムくんの事ばかり考えて、サムくんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私が中野サンプラザに行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。


お願い・・・
鈴木愛理を好きになってください。


( ̄-  ̄ ) ンー


すまない愛理


梨沙子と舞美を間違えているような気もするけど、とりあえず今のオイラが桃子に夢中なのはお察しの通りだよ愛理


でも、愛理のことも大好きだよ愛理
特にBuono!がはじまってからこっち、℃-uteのときでも愛理を見る時間が少しずつ多くなったりするんだよ愛理



 州´・ v ・)<「ことも」じゃヤだよ


 州´・ v ・)<愛理を好きになってください。



愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





・・・ところで


もう一つのHNとか本名とかやっても舞美も桃子もお手紙くれませんケド・・・?



 ル ’ー’リ<・・・・


 从・ゥ・从<・・・・



・・・はい


コッチが書きます、すいません(_ _(--;(_ _(--; pekopeko