どんなに男が偉くても 女の乳房にゃかなわない

a33com2007-06-05

 

从・ゥ・从<悟空さぁ〜
川o・-・)<チチさん…ね



相変わらず鬱が続いているので残業拒否して定時帰宅。


大人気ないけどね。
かなり凹んでるんですよ、今。


なんとか抗いたいから明言しないけど…その日はもうすぐやってくる…


(;-_-) =3 フゥ…考えただけで鬱だ_| ̄|○



ってカンジで、
定時帰宅の暇に任せてガキさんのアロハロのダイジェストだとか見たり、アロハロ娘。さん2のCM見たりしてましたケド、なんだかイマイチしっくりこないカンジで


気付けば

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

MIYABI―夏焼雅ファーストソロ写真集 [DVD付]

の3冊の写真集を交互に眺めて


(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー


っとしている自分がそこにいました。。。


って、
決して


(´Д`;)ハアハア


していたワケではありませんのでお間違えのないように〜( ・∇・)ウフフフフ



そーいえば
ちょっと前に『舞美』と『愛理』では『愛理』の方が好き、とゆー舞美ヲタ失格の発言をしちゃってた自分ですケド、
この3冊比較でもやっぱり『愛理』がイチバンかもしんないです。。。


イチバン素材の“素”が見えているカンジがするんだよね、『愛理』が。
その点は『舞美』も負けていないとは思うけど、見えている“素”の性質が「普段見せないような…」ってベクトルの“素”が基本になってるカンジで、それはそれで見たかったものではあるけれど、なんだかちょっと、オトナっぽ過ぎるというかなんというか…ね。
みやびちゃんはねー…いいんだけどねー…なんだろね、ちょっと全編通して“同じ笑顔”が多いのが気になったカナ…。こちらももっとね、“素”の笑顔が見たかったね、ってカンジ。


まぁ、それはつまり自分が「写真集」に求めている嗜好所以の感受でしかないから、ソレは決して「評価」ではないんですけど、ね。


とはいえ
その“素”を求めるのが自分の嗜好っぽいって部分からすると、
今自分が最も楽しみにしている

嗣永桃子写真集「momo」

嗣永桃子写真集「momo」

の方は
それとはちょっと違うベクトルでの「作品」に仕上がっている雰囲気だから、
その意味ほんの少しだけ不安もあるんですよね…実際。


まぁ、そこは
嗣永プロがそんな心配の上を行く世界を提示してくれることを祈りながらでひとまず置いといて…


それよりなにより、今日の「3冊見比べ」の最終結論は…



ってとこですかねぇ〜




从・ゥ・从<・・・・
ノノl∂_∂'ル<・・・・
州´・ v ・)<・・・・


ル*’ー’リ<・・・・


川o・-・)<・・・・



・・・・・m(T-T)m ホントウニゴメン




(o・ⅴ・)<死刑!