青春の大通り 経験が重要 青春はエンドレス 直感も大切

a33com2007-07-06

 

从・ゥ・从<祭りだ祭りだ
川o・-・)<ピンク大好き祭り?



今度は飯田さん。


って、この「今度は」って感じ方が完全に不祥事扱いで問題なんだけどね。


まぁねぇ
飯田さんくらいになるともうどっから見ても大人の女性ですから、結婚でも出産でも違和感ないなってのが正直な感想ではありますケド、
だったらとっとと婚約発表して円満退社(or休業)して結婚して子供産んでくれたらねぇ…ってカンジですね。
いや、社会通念とか倫理上の問題ではなくって、ハロプロの外郭イメージの問題として、です。


まぁ、ハロプロ10年。
そーゆー時期なんだろうと思います。


なんかもうね、中澤さんガンガレってカンジです・゜・(つД`)・゜・




さて、ね
そんなことよりも今日の自分的に重要だったのは、昨日の夜の「こんうさピー」だったりしたりして(^^;
なんといっても桃子がゲストってコトですからね♪


電波拾うのはどう頑張っても無理なので、落ちてるのを拾うしかない自分ですから
とりあえずいつものところでいつものように拾って、職人感謝でいつもの翌日拝聴=本日拝聴♪


って


すっげぇ〜このコレ
いやここまで爆笑さしてもらったのも久々カモしんない(-^〇^-) ハハハハ


さゆ×ももといえば伝説の「ハロいぱ」が記憶に新しいところですケド


今回の「こんうさピー」を聞いて、この2人「ハロいぱ」ときよりも確実に「親しくなっている」カンジだな〜ってのがまず第一の印象。

だからこそなのか全編通して桃子がより無遠慮に攻めに回ってるカンジが非常にバランスよく全体を調律していたと思います。

やっぱさゆは攻められてこそでしょうからね(^^;


思い返せば先だっての「GAKI・KAME」のときも何気に亀井ちゃん寄りにポジションを置いていた桃子でしたから、
やっぱり“モーニング娘。さん”とはいえ6期メンバー辺りからはそこそこ「距離感」としては近しいカンジなのかな?
厳密に言えば芸能界とかハロプロとかでは6期より先輩なキッズなわけですからね…ってその辺はあんまり関係はないとは思いますけど、少なくとも5期までのメンバーに対するのとは違う距離感があるんでしょうね。
だからハロコンとかの接点が重なればお互いの距離も近くなっていくのかな、うん。


まぁ、実際、さゆと桃子ってたったの2歳違いなワケですからね。
桃子に言わせれば桃子の方がピチピチらしいですケド ノ(´д`) ヘヘヘ


昨今の噴水キャンペーンではベリメンが結構バラけて動いてますケド、
やっぱりこの桃子のキャラってのは単機での作戦行動に適しているようですね。
それが今回のような嗣永桃子をわかっている相手に迎えられる、所謂ホーム状態な戦場だったら尚の事で。


さゆのラジオスキルはもう完全に自分のスタイルを作り出している今現在ですから、桃子も安心して嗣永桃子を開放できていた感じです。
これはね、桃ヲタとして、さゆの受け皿としての技量には敬意を表したいってカンジです。


これからはもっともっとアウェーへの露出が増えるであろうBerryz工房とか℃-uteとか、
彼女達も経験値としては結構なものを積み重ねて今に至っているハズだから、
ホントにこれからはもっともっと外に放り出されるベキだと思うし、
その中で、彼女達がナチュラルに自分の魅力を開放できるように成長していってくれればなぁ〜というカンジですね。


ま、それはそれとして


ル ’ー’リ<ちゃんと「桃姫」って呼んでくださいよぉ
从*・ 。.・)<わざとじゃないの!呼ぶ機会がなかっただけなの!