手のひらは揺れるヒマワリ 燃える太陽にかざそう このキモチは永遠だから 空いっぱいに咲かせよう

a33com2010-10-05从・ゥ・从<おぱいちゃん、起きる



我ながら


こうも毎日寝落ちってると


これはもうそーゆーリズムで生活してるとしか言えなくなってきてしまうわけデスが


とりあえず
あまりにもこの日記がおろそかになりすぎる昨今なんで
簡易にでもなにがしか書いておこうと思います。。。




とはいえ今日の話題といえば



千聖のビキニ以外ないカンジですケドwwww





って


おぱいちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


これまでなかなか表に出てこなかった℃-uteの・・・いやさハロプロの最終兵器が遂にご登場ですか!!!


いやはやこれは
期待が高まる高まるですわ♪



そんなタイミングにあわせるかのように
コチラもついぞリリースで


▼【動く!!写真集】℃-ute 4週連続リリース第4弾!岡井千聖「アロハロ℃-ute」ついにリリース♪


とりあえず
即効ダウンロードさせていただきました。


まぁ、ね


動くに関しては
ホントにこのちっちゃい画面はなんとかならんのか!ってカンジではあるんですケド・・・




まぁ、とりあえず


今日はそんなカンジの千聖祭りでしたwww