女に幸あれ 朝陽よ昇れ

a33com2007-07-28

 

从・ゥ・从<さいたますーぱーありーな
川o・-・)<へー…行ってないの?
川´・_o・)<ソッカー



あっという間に7月も28日。
先週の今時分はもう大阪行きのバスに乗っていたなぁ〜って頃合ですケド、あれからもう1週間たったんだなって思うと、そりゃぁハロプロも10年経つよな、ってヘンに納得してしまいます?


そんなハロプロ…その夏の公演ももう今日明日のSSA公演を残すだけとなりましたが
自分的にはそこは完全スルーということが確定しておりますので
今日明日はもう粛々と、過ぎ行く7月を遠くに感じながらモンモンと過していく自分であります。


まぁ、今日は休日出勤でしたケドね。


漏れ伝え聞く「今日の様子」は、さいたま仕様のゲストに相応しいさいたま仕様の内容が加味されたステージだった模様で、ただそれは、自分としては本心からあまり見たくはないベクトルのものだったようですから、結果論からいえば、さいたま行かなくて良かったのかな、ってカンジです。


過ぎたる時は過ぎたればこその時。
巻き戻すことは可能であっても過ぎ去った事実は戻らない中で、それでも尚巻き戻す甘美の危険に勝てるほど若くはないんだよね、自分。
だからほんと、見なくて済んで良かったなって思っています。
負け惜しみではなく、ね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


そんなわけで、
意外と平常心でさいたまを遠くにカンジながら


とりあえず余り期待もせずに見た「ミュージックフェア


相変わらずこれを30分番組として成立させようという太っ腹ぶりは苦笑ものでありながら、それにも増して、元モーニング娘。松浦亜弥が主戦軸であることにこれほどまでに不足感を感じる自分が成立したってコトに自分で苦笑してしまったってのが正直なところでした。


ホントに、時は流れているんだよね・・・


それについては明日にでも書ければ…ってカンジで、今日のところは−
1週間前の体感、7月22日のハロコン大阪夜公演の自分を少しだけ書き留めておきたいと思います。



▼2007.07.22 夜公演

  • 2階J列やや左側通路席
  • 勾配の急な2階席からの景色はまさに見下ろすカンジ
  • 視界は悪くないんだけれど、ステージ上から放たれる光が直接目に入ってきて何も見えなくなることがままあるのが難点
  • 昼公演の体感と反省を生かして、知らないものにも着いていくスタンスで臨んだ夜
  • おかげでスタートダッシュもなんとか見よう見まねで体を動かせて
  • 娘。新曲からまっさら〜スペジェネと通路席の利を活かしてどんどん汗をかいていける自分
  • 川´・_o・)<サイキン ハ ダイフク タベマシター
  • (〜^◇^)<大福?どこで食べたの?
  • 川´・_o・)<アサクサ タベマシタ
  • (〜^◇^)<浅草?結構渋いんだね
  • 川´・_o・)<イヤイヤ アマイ デスヨ
  • d(>_・ )グッ!
  • きらりちゃん含めいろいろ昼より対応できても
  • やっぱり障壁は高い『たんぽぽ』
  • ただ
  • 昼はなんで泣いたのかわからなかった終盤
  • ガキさんの「信じ合い支えあって 希望に変えていくわ」で確実に涙してた自分を認識
  • ガキさんでよかったw
  • 音楽ガッタスは距離感の問題で双眼鏡常備
  • 曲中ずっとスナイパー状態
  • ただ
  • 間奏あけ辺りからおもむろに踊ってみたり
  • 紺ちゃんにあわせて踊る行為がことのほか幸せ
  • もっと早くやるべきだった
  • 川o・-・)<やっぱりライブはすぅーごく楽しいです♪
  • 6曲続けてはやっぱり黄色が難関
  • 遠いから俯瞰できて舞美と桃子を同時に視界に入れることは可能だったけど
  • 昼より更に踊る方に集中してしまった罠
  • 从*・ 。.・)<7月22日ってことで“うさちゃんピースの日”
  • ||c| ・e・)|<毎月あるんですよ
  • (〜^◇^)<1年に12回もあるんだ
  • 从*・ 。.・)<2月2日もなんで13回です
  • 从*・ 。.・)<とゆーことで今日はみなさんと一緒にうさちゃんピースを(ry
  • 告白の噴水広場
  • 夜はバッチリみやびちゃん
  • 梨沙子の歌声つえー
  • 桃子の歌声・・・
  • 根本的に耳の奥で転がるような印象が強かった桃子の歌声なんだけど−
  • この日この曲で改まって聴いた桃子の歌声はすごく落ち着いてしっかり地に足が着いてるカンジがして
  • いつも以上に聞惚れるカンジで対応した『告白の噴水広場
  • その反動で走り続けて跳び続けた『めぐる恋の季節
  • 栞菜かわいいよ栞菜ヾ(・_・;) オイオイ
  • モーニング娘。の時間
  • 問題のね
  • 基本踊りモードでここまできていたから
  • 踊りたい気分だったモーニング娘。の時間
  • でも『悲しみトワイライト』は経験値不足
  • と、ゆーことでステージ上の誰か1人をトレースしようと考えたわけだけど
  • ひときわガタイのいいジュンジュンが目について
  • 1曲丸ごとジュンジュン注目でトレースしてたわけですケド…
  • ガタイいいからスッゴクダイナミックなんだよね、ジュンジュン
  • モチロンまだまだ荒削りではあるけどさ
  • で、自分がスグこころ動かされてしまう滲み出る必死さがそこにあって…
  • ついでに言えばムチムチでエロエロで(/−\)いやーん
  • 結果『Ambitious!』までジュンジュンロックオン&トレース
  • ジュンジュンカワイイヨジュンジュン
  • 跳べ跳べ限界まで
  • 己の限界まで…
  • って
  • 『JUMP』で限界ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー
  • 終演まで惰性(~Д~;) フゥエエエ
  • (〜^◇^)<これからも、ハロープロジェ…っ…クト
  • ええええええええええええええええ
  • (〜^◇^)<ちょっと最近厳しくないですかぁ〜
  • ああ厳しいさ
  • でっかい宇宙に愛があってよかったよこんこん舞美桃子・・・・・・ジュンジュン
  • 昼の3倍汗かいて3倍疲れて夜公演終了
  • 大阪楽しかったよ大阪


ざっと伝え聞くカンジではさいたまSPはあくまでSPで大阪にあった幸せは特に失われてはいなかった模様
それだけはすごく安心できたカンジです、はい。。。