単純に あなたと居ると 笑顔満ちてくるの私

a33com2007-09-10

 

ル ’ー’リ<9月10日は…
川o・-・)<車点検の日



という現実逃避は痛いので


本日9月10日は「℃-uteの日」なわけですけど、品川のイベントの方は抽選段階から辞退した分、結構スッパリ諦めもついているカンジではあるんですが、
もうひとつの催しというか、例のポケモー℃-uteの日企画。
会社で1時間おきにトイレに入って参加するとか言ってましたケド、それどころかあ〜た、家に携帯忘れて出社しちゃったよ、オレ・゜・(つД`)・゜・


きっと脳内Berryz濃度が濃い目だったから℃-uteの神から天罰が下ったのね…orz


欝だわぁ…もう…



ってことで
9月10日そのものを忘れ去るかのように、9月8日の行動記録の続きと参ります〜



▼2007.09.08行動記録(その2)

  • 昼公演でタオルを忘れていたので車へ取りに戻る
  • ボッタクリバヤリースはとうに飲み干していたのでコンビニへ行って飲み物調達
  • 飲みながら会場前へ戻る
  • ってゆーかなんだろうね
  • 自分はベリキュー兼ヲタですケド
  • それでもベリコン会場前とかで℃-uteの曲踊ってる神経は解せないワケです
  • そこはケジメつけんといかんだろう、と
  • ってぇかあの日のあの状況では踊ってるコト自体どうかととも思ったわけですケド(^^;
  • で、さっきのコンビニ会計あとに財布の中身が5000円札ダケになってたのを思い出す
  • あの駐車場5000円札使えない…
  • なんかグッズ買って崩すかなぁ…
  • って今思うとこの思考はオカシイよなw
  • でもそのときは特にオカシイとも思わずに
  • すっかり短い外売りグッズ列に並んで
  • ってもう本日限定モノな写真の類は軒並み売り切れだし…
  • ってことでクッキー1ヶ購入w
  • ちなみに写真は熊井ちゃん
  • 友理奈さまぁ〜〜〜w
  • 当然桃子が欲しいんだけど、なぜかハズレって気はしないくまいちょー
  • ほどなくして真里んさんと合流
  • お土産トカ頂く
  • スバラシイわぁ…コレ…
  • 桃子に1個プレゼントってスタッフに渡そうかしらトカちょっと思ったw
  • ありがとうございました(_ _)
  • しばしダベってるとよこはまさんトカw
  • 実は古くにキヲタやってたヒトには会わせる顔がないんだよな、今の自分…
  • なんか後ろめたいってぇか…ね
  • だもんでちょっと気持ちおとなしくなりながら…
  • 開場も30分を過ぎて辺りも閑散としてきた頃に入場
  • 500円のバヤリースを片手に2階席
  • C列右の方
  • ほぼ右端なんだけど…ってかこの風景は6月のGAMコンの時とほぼ同じ席だわ
  • 昼公演のときから耳についてた「友理奈様ぁ〜」がやたら近くから聞こえつつw
  • 開演♪
  • サヨナラ 激しき恋
  • って、あれ?
  • 1曲目から上半身がフル稼働してるよ、オレ(^^;
  • L・O・V・E・ラブリー桃子ぉー♪
  • 2曲目マジ夏すぎる
  • みやびちゃん同じ所でやっぱり詰まる
  • ってかもう「あぁもうっ!」ってカンジだったねみやびちゃん
  • 最後はちゃんとしようって意気込んでたのにやっちゃった、ってカンジだったなアレ
  • そのあと梨沙子が寄り添って慰めてたw
  • 川´・_・リ<れでぃーすあんじぇんとるまん
  • ル ’ー’リ<笑顔ソムリエ
  • 桃子わかいいよ桃子ノ(´д`) ヘヘヘ
  • 梨沙子やっぱり声がちょっと出ないカンジ…だけど
  • 州*‘ -‘リ<た・だ・し・食べすぎにはご注意を
  • が異様に色っぽかった(/ \) イヤン
  • 熊井ちゃんは昼同様に名古屋ごめんなさい&前回の分も〜
  • 川´・_・リ<御用の方はスタッフまでお気軽に声をかけてください♪
  • ももこぉ〜〜〜〜〜〜
  • ・・・\(ー_ー)オチツケ
  • 告白の噴水広場
  • なぜかコールとかフリコピよりも手拍子しながら一緒に口ずさんでいたいこの曲
  • この曲の梨沙子の歌声好き
  • 桃子の表情芝居もね♪(双眼鏡…orz)
  • 夢でドゥーアップ
  • ストンって座る桃子に萌え〜(//∇//)
  • ってね
  • 見入っちゃうんだよね、ちゃんとさ
  • それってスゴイことだと思うんだ、うん
  • 素肌ピチピチ
  • もどかしいなファミリー席w
  • ってぇか結構動いてるよオレww
  • もう汗もかいてるし(;´▽`A``
  • 从*´∇`)<はいは〜い♪
  • だから千奈美のコレはなんでこんなにかわいいんだ、っての(。-_-。)ポッ
  • な怖い話しMC
  • 从*´∇`)<それより、隣りのドームにでも行ってホームラン打ってきちゃおうかなぁ〜
  • 千奈美デーゲーム終わってるよ千奈美(つД`)
  • 从*´∇`)<ついでにバイトも辞めちゃおうかなぁ〜
  • 从o゚ー゚从<行ってくれば
  • 从*´∇`)<えぇぇぇぇ
  • 从o゚ー゚从<だってバイトやりたくないんでしょ
  • 从*´∇`)<まぁ、ね
  • って、スゲェ自由だな、オイw
  • でも自然に台本に戻る辺りがね、キチンと出来るジャンってカンジで、ね
  • で、怖い話し…は昼と同じ
  • 昼はアカラサマに怖がってた千奈美だけど…大人しくガマンしてる模様w
  • 川*^∇^)||<5歳ぐらいの男の子の手の跡がベタッ!って
  • って熊井ちゃんを照らす赤いスポットライト
  • 从*´∇`)<こわぁーい!こわぁぁーーい!!
  • 从*´∇`)<赤いライトが怖かったぁー
  • 川*^∇^)||<アタシもビックリしたぁー
  • 熊井ちゃんもかよっ!w
  • 从*´∇`)<じゃぁ千奈美がやるー
  • ってもう笑ってるんだかなんだかグダグダな千奈美
  • 从*´∇`)<最後だから…
  • 从o゚ー゚从<徳さん、しっかりして
  • あぁ…グダグダっていいなww
  • 川*^∇^)||<ちょっと徳さん…徳さん
  • 从*´∇`)<はーい♪
  • 川*^∇^)||<…やってよ最後くらい
  • 从*´∇`)<なにを?…ってああ
  • 川*^∇^)|| 从*´∇`)<わぁー!
  • 从*´∇`)<千奈美いま気付いたことがあったの
  • 从*´∇`)<お客さんも一緒にフリをやってくれてたの
  • 川*^∇^)|| 从*´∇`)<わぁー!
  • 川*^∇^)|| 从*´∇`)<わぁー!
  • ・・・楽しいなオイw
  • 从o゚ー゚从<二人ともボロボロだったねぇ〜
  • 茉麻
  • 从*´∇`)<ひどぉ〜い(泣)
  • 从o゚ー゚从<今度、まあさがやってみせる…ね
  • ってそんなコト言うから客期待w
  • 「今度ね」「今度ね」「楽しみにしてます」
  • えぇぇぇ〜
  • 最後は段取り通りに退場…
  • ってぇかすっげぇ面白かったんですケドw
  • この自由空間を何故今まで出し惜しみしていたんだと小1時間…
  • なんて暇なく
  • スプリンター!
  • 佐紀ちゃん佐紀ちゃんみやびちゃん清水佐紀さぁん
  • 私がすることない程 全部してくれる彼
  • 桃子桃子桃子桃子桃子桃子ぉ
  • ってヾ(・_・;) オイオイ
  • いや、この2曲の流れはすごく好きです
  • 笑っちゃおうよ BOYFRIENDジリリキテル
  • ちょっと落ち着いてきたんだけど再ヒートアップ
  • 桃子と一緒に踊ってると気付くんだけど…
  • 桃子って結構「歌ってる」よね
  • ってだからオレはファミリー席w
  • 梨沙子「笑っちゃおう〜」でちょっと声でないトコあったね…
  • 夏わかめ
  • 川*^∇^)||<ぐさんしゃい♪
  • こーゆー曲が楽しいのがコンサートなんだな、って思う
  • さて
  • やまびこさんと遊ぼうのコーナー
  • 州*‘ -‘リ<私ってかわいいですよねー
  • 相変わらず出ない感じの声が逆にかわいさ倍増させてたりしてホントにかわいい…ノ(´д`) ヘヘヘ
  • ル ’ー’リ<もももやりたいで〜す♪
  • 川´・_・リ<いいよ
  • ル ’ー’リ<いい?いくぞぉ〜?おほほほほぉ〜
  • ウザっw
  • ル ’ー’リ<ももも、かわいいですよね〜
  • かわいいかわいい桃子かわいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!
  • ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) ソノクライニシトケ
  • 川´・_・リ<はいはいはいはいはい
  • 川´・_・リ<ちょっとやりたい
  • ル ’ー’リ<キャプテンもやりたい?いいよー♪
  • 川´・_・リ<あたしも、かわいいですよねー
  • かわいいぃーw
  • 「w」ってコラww
  • 川´・_・リ<あースッキリ!
  • ずっとやりたかったんだね、キャプテン(つД`)
  • ル ’ー’リ<キャプテン、今いいキャラしてたよ
  • これぞ最終回なのかw
  • 川´・_・リ<次誰いく?
  • 州*‘ -‘リ<いきゅ
  • 川´・_・リ<いきゅ?
  • 州*‘ -‘リ<いきゅ!
  • 州*‘ -‘リ<ももが、いつも立てている指は〜
  • 小指〜
  • って誰だ「中指」って言ってるのわww
  • ル ’ー’リ<Berryz工房の中で〜イチバン、今日張り切っているヒトはだぁ〜れだ?
  • 誰だよw
  • ル ’ー’リ<正解は〜
  • ル ’ー’リ<7人全員張り切ってまぁ〜す!
  • 泣けるでぇ〜その答え
  • ル ’ー’リ<みんな朝からスゴイ張り切りまくってる
  • ツアラスだもんね、うんうん…
  • 川´・_・リ<「ピザ」って10回言って下さい
  • ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ
  • 川´・_・リ<はい、ありがとうございましたー
  • えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇえっぇぇえ
  • ル ’ー’リ<キャプテンなに今のぉ〜?
  • 川´・_・リ<ちょっと…一致団結、みたいな
  • キャプテンww
  • ル ’ー’リ<もももね、スゴイの知ってるの〜
  • 出たw
  • ル ’ー’リ<いい?もももやっていいですか?いきますよぉー
  • まだ誰もやっていいって言ってないよ桃子w
  • ル ’ー’リ<「鹿」って10回言ってください
  • しかしかしかしかしかしかしかしかしかしか
  • ル ’ー’リ<サンタクロースが乗っているのは?
  • ソリー!
  • って大半のやまびこさんはトナカイって叫んでるw
  • ル ’ー’リ<「トナカイ」って言った人、正解は「ソ・リ」でしたぁ〜
  • ル ’ー’リ<ひっかかったひっかかったほっほっほぉ〜♪
  • まだまだ甘いな桃子(¬ー¬) フフフ
  • ル ’ー’リ<あ、ごめんね梨沙子ぉ〜いいよいいよぉ〜
  • 州*‘ -‘リ<いくよ?
  • 州*‘ -‘リ<福岡のぉ〜名産の〜「からしめんたいこ」の「たらこ」は何の卵でしょうか?
  • すけそうだらぁー
  • 正解率高し〜で梨沙子凹むw
  • ル ’ー’リ<正解は?なに?
  • 州*‘ -‘リ<・・・すけそうだら
  • ル ’ー’リ<へぇ〜そうなんだぁ〜
  • 州*‘ -‘リ<・・・そうだよっ
  • 川´・_・リ<・・・そっか
  • ル ’ー’リ<豆知識だね♪
  • 州*‘ -‘リ<うん♪
  • なんだこの会話wwww
  • ル ’ー’リ<一つになれる問題いきますよぉ〜
  • 唐突だなw
  • ル ’ー’リ<福岡のおいしい食べ物(ラーメン編)
  • ル ’ー’リ<ブーブーってヤツ
  • 川´・_・リ<・・・・ブタ?
  • ル ’ー’リ<それにちょっと関係あるラーメン…ハズカシイなぁ…
  • 確かに恥ずかしい空気だぞ桃子w
  • ル ’ー’リ<とんこつラー、その次は?
  • ル ’ー’リ<せーの!
  • メン!
  • って、メンだけかよwwwww
  • ル ’ー’リ<いいカンジぃ〜♪
  • やまびこさん一斉に「えぇぇぇぇぇ〜」
  • ル ’ー’リ<?なになになになに??
  • もう一回!もう一回!もう一回!!
  • ル ’ー’リ<わかりましたわかりましたぁ〜
  • ル ’ー’リ<最後もう一回一つになろうよぉ〜
  • ル ’ー’リ<言うことわかったね?
  • 川´・_・リ 州*‘ -‘リ <?
  • ル ’ー’リ<(メンって…メンだよ)
  • 川´・_・リ 州*‘ -‘リ <・・・?
  • ル ’ー’リ<いい?説明はぶきます…いきますよぉ
  • ル ’ー’リ<とんこつラー…その次は?…せーの!
  • メン!
  • 川´・_・リ<なんで同じこと2回やってんの?
  • キャプテン(≧∇≦)ъ ナイス!
  • 川´・_・リ<なんか変わるかなぁ〜とか思ってたよね
  • 州*‘ -‘リ<うんうん
  • 川´・_・リ<同じこと2回くるとは思わなかったっていう?
  • ル ’ー’リ<・・・だってもっかいってったから…
  • 川´・_・リ<・・・そうだよね♪
  • 川´・_・リ<ま、ひとつになれたよ♪
  • ル ’ー’リ<よかったよかったぁ〜♪
  • よくねぇよw
  • 結局桃子の「とんこつラー…その次は?」ってこのおかしなフリに対するブーイングでの「もう1回」だったんだけど
  • それを純粋にアンコールと捉えてしまった桃子がウザすぎるw
  • そしてそんな桃子が愛おしすぎるハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  • ってゆーかキャプテンの切り込みと切り返しは神だな
  • だからこの自由空間を何故今まで出し惜しみしていたんだと小1時間…
  • ってゆーか異常に縦に長くなってきてるので…
  • もう1回「つづく」


と、ここまで書いてポケモー行ったら
定時帰宅後に滑り込みで見た最後の1文字と最終画面に書いてあるヒントだけでキーワードわかっちゃったわw