BYE BYE 今日という 素敵な時間 BYE BYE 私の 贅沢なあなたとの時間

ル ’ー’リ<つぼ〜



さてさて


気付けばもう6/27から1週間ですわw


もういい加減終わらないとまずい世界になってきたな

6月27日の行動記録で〜す



6月27日行動記録7

  • お芝居パート終了のあと〜
  • ||リ・_・`川<それじゃぁどんどん参りましょう〜
  • 安心感からのメドレー
  • ってね
  • 基本まったり系のメドレーなんで
  • まったり見てるカンジでしたね
  • まぁ
  • BERRY FIELDSの手振りだけはハリキッテやってましたけどw
  • で、メドレー終わりは
  • モンキーダンス〜で
  • ゆけゆけゆけゆけゆけゆけゆけ
  • ル ’ー’リ<せ〜の
  • モンキーダァァァァァンス!!!!!!!!
  • ってか
  • こっからは自分的にも怒涛の展開
  • というか
  • 死ぬ一歩手前までの激走ってカンジでしたねww
  • このあとのイナイレ3連奏はもうそれこそ死に物狂いの踊り狂いw
  • とりわけ流星ボーイの楽しさは異常w
  • 雄叫びボーイとかもうカオスww
  • それまでわりとゆったりめだったスペースも
  • この辺にくると周りが踊りだす分広がり始めて少しキツクなっていくんだけれど
  • もうソンナコトお構いなしで
  • 他人を蹴散らしながら踊ってましたわwww
  • もう息も上がったところで
  • 川*^∇^)||<オーケー!ラストナンバー!!
  • 友情 純情〜
  • でしょ?
  • もう死ねって言われてるようなもんでしょ?コレw
  • もうね
  • 力の限り跳ぶしかないわけです
  • 全身全霊で
  • 死に物狂いで
  • それこそ足も折れよとばかりにねw
  • あまりにも熱狂しすぎて
  • 危うくタオル放るタイミング逃しそうになったけどw
  • そこはなんとか間に合ってww
  • ||リ・_・`川<サンキュー!!
  • 从*´∇`)ノノl∂_∂'ル从o゚ー゚从州*‘ o‘リ川*^∇^)||ル ’ー’リ||リ・_・`川<どうもありがとうございました〜
  • ってころには
  • もう汗だくの放心状態で
  • 薄れ行く意識の中で
  • 去っていく桃子に手を振りながら
  • 即座に始まるベリーズいくべ!には
  • ちょっと遅れての参加となりつつw
  • 用意していたカルピスウォーター一気に飲み干して
  • これは帰りにドリンクコインひきかえないとヤバイなと思いながらも
  • 声も限りにベリーズ行くベ!
  • アンコール
  • 新曲本気ボンバー!は
  • 流石に踊れないんですケドねw
  • まぁ、
  • フツーに跳んで跳ねてしのいだカンジですかね
  • ||リ・_・`川<みなさんからの温かいアンコール
  • ||リ・_・`川<本当にありがとうございます!
  • ||リ・_・`川<7月14日発売の新曲「本気ボンバー!」を聴いていただきました〜!!
  • ||リ・_・`川<今年の夏はこの曲で盛り上がって行きたいと思います!
  • ||リ・_・`川<マジ!よろしくおねがいしま〜す!!
  • 从*´∇`)ノノl∂_∂'ル从o゚ー゚从州*‘ o‘リ川*^∇^)||ル ’ー’リ<おねがいしま〜〜〜す
  • ||リ・_・`川<と、ゆーことで
  • ||リ・_・`川<Berryz工房コンサートツアー2010初夏
  • ||リ・_・`川<海の家 雄叫びハウス
  • ||リ・_・`川<え〜今日最終日だったわけですが
  • ||リ・_・`川<この約2ヶ月間
  • ||リ・_・`川<ホントに充実した2ヶ月間で
  • ||リ・_・`川<毎週毎週、コンサートがあるのがスゴイ楽しみだったんですけど〜
  • ||リ・_・`川<無事に、今日千秋楽を迎えることができたのも
  • ||リ・_・`川<会場まで遊びにきてくださったみなさんのおかげだと思っています
  • ||リ・_・`川<ありがとうございます〜す!
  • ||リ・_・`川<今回のコンサートでまたひとつ、パワーアップできたかなと思っているんですが
  • ||リ・_・`川<これからも、引き続き頑張っていきたいと思いますので
  • ||リ・_・`川<みなさん、Berryz工房よろしくお願いしま〜〜す!!
  • ||リ・_・`川<今日はホントにどうもありがとうございました!
  • ||リ・_・`川<清水佐紀でした〜!!
  • ル ’ー’リ<はい
  • ル ’ー’リ<今回のツアーではぁ〜
  • ル ’ー’リ<あの、前回のツアーは、インフルエンザがあったりとかで〜
  • ル ’ー’リ<人数が抜けちゃったりとかしたんですけど
  • ル ’ー’リ<今回は全公演、みんなで、ちゃんと、出れたのが
  • ル ’ー’リ<すごく…うれしかったなぁ〜と、思います♪
  • ル ’ー’リ<それじゃぁ〜
  • ル ’ー’リ<最後みなさん…
  • ル ’ー’リ<雄叫んで、完全燃焼しちゃいますぅ?
  • ル ’ー’リ<じゃぁ〜今回は千秋楽バージョンとゆーことで…
  • ル ’ー’リ<コールアンドレスポンスで行きますよぉ〜
  • ル ’ー’リ<いきますよぉ〜
  • ル ’ー’リ<ももちかわいい!
  • ヲタ<ももちかわいい!!
  • ル ’ー’リ<ももちかわいい!はいみんなも〜(メンバーにw)
  • ヲタ<ももちかわいい!!
  • ル ’ー’リ<ももちかわいい!
  • ヲタ<ももちかわいい!!
  • ル ’ー’リ<ももち最高!
  • ヲタ<ももち最高!!
  • ル ’ー’リ<ももち最高!
  • ヲタ<ももち最高!!
  • ル ’ー’リ<ベリーズ最高!!
  • ヲタ<ベリーズ最高!!!
  • ル ’ー’リ<ベリーズ最高!!
  • ヲタ<ベリーズ最高!!!
  • ル ’ー’リ<ベリーズ最高!!!
  • ヲタ<ベリーズ最高!!!!
  • ル ’ー’リ<ふぅぅぅぅ!!!!
  • ヲタ<イエェェェェェイ!!!!
  • ル ’ー’リ<どうも〜!どうもありがとございました〜
  • ル ’ー’リ<嗣永桃子でした〜
  • 桃子ありがとう桃子
  • メンバーはしらけてたけど会場はひとつになれたよ桃子w
  • 川*^∇^)||<・・・
  • 川*^∇^)||<ちょっと、テンション下がんないでくださいね、みなさん
  • 川*^∇^)||<はい、あの〜
  • 川*^∇^)||<今回はもう初日からホントにあっという間で〜
  • 川*^∇^)||<あたしの中ではちょっと
  • 川*^∇^)||<お芝居の中で日替りのセリフのコーナーがあって
  • 川*^∇^)||<ちょっとそこがわたしは、個人的に毎回楽しみだったり〜
  • 川*^∇^)||<あとは〜お芝居の中で、スクワットやってんですけど〜
  • 川*^∇^)||<あれ意外と…アツクなるんですよねw
  • 川*^∇^)||<はい…ちょっとそこでも
  • 川*^∇^)||<かなり、汗をかいたな〜と、思います
  • 川*^∇^)||<はい!
  • 川*^∇^)||<はい、みなさん今日は〜最初から最後まで楽しかったです!
  • 川*^∇^)||<ありがとうございます!
  • 川*^∇^)||<はい…え〜
  • 川*^∇^)||<帰りに、めんたいこ買って帰りたいと思います!!
  • 川*^∇^)||<ありがとうございました〜
  • 川*^∇^)||<チビッコのみんなもありがとね〜
  • 川*^∇^)||<熊井友理奈でした〜!!
  • 州*‘ o‘リ<はい
  • 州*‘ o‘リ<そうですね〜
  • 州*‘ o‘リ<今回〜あたし〜あの〜長ゼリフ?
  • 州*‘ o‘リ<あの〜なんですか?引越し?
  • 州*‘ o‘リ<お芝居で、引越しするシーンがあって
  • 州*‘ o‘リ<そこ〜いつもなんか〜
  • 州*‘ o‘リ<そうですね〜みなさんが〜
  • 州*‘ o‘リ<「行かないで〜」とか言ってくれて〜
  • 州*‘ o‘リ<なんか嬉しかったりとかして〜
  • 州*‘ o‘リ<そうですね〜なんか〜ホントに〜
  • 州*‘ o‘リ<今回のツアーも、すっごくすっごく楽しかったので〜
  • 州*‘ o‘リ<ホントによかったです♪
  • 州*‘ o‘リ<ありがとうございました
  • 州*‘ o‘リ<また、会場に遊びにきてください!
  • 州*‘ o‘リ<菅谷梨沙子でした〜
  • 从o゚ー゚从<はい
  • 从o゚ー゚从<今日ファイナルだったんですけど〜
  • 从o゚ー゚从<なんかテンション上がっちゃって
  • 从o゚ー゚从<あの、1曲目〜あの、マイク…
  • (マイクを上下逆さまに持って)
  • 从o゚ー゚从<こ〜やって持っていて〜w
  • 从o゚ー゚从<こりゃ声のらないわ〜と思ったんですけど
  • 从o゚ー゚从<みやがね…こーやって慰めてくれたんで〜
  • 从o゚ー゚从<まあね、また〜あの〜
  • 从o゚ー゚从<やっぱりファイナルって…やっぱり
  • 从o゚ー゚从<コンサートって、ハプニングあってこその〜コンサートだと思うので〜
  • 从o゚ー゚从<やっぱり…あの〜…スゴイ生…生じゃないですかライブとかって
  • 从o゚ー゚从<だからスゴイ楽しいなぁ〜と思うんですけど
  • 从o゚ー゚从<あの〜また〜なかなか〜こーゆーね、マイク持ち替えることとかね
  • 从o゚ー゚从<間違えることない…思い出がね、できたかなぁ〜と
  • 从o゚ー゚从<思うので〜
  • 从o゚ー゚从<また〜こうやって〜次?もし、ライブがある時は〜
  • 从o゚ー゚从<また〜こう〜18歳になっているので〜
  • 从o゚ー゚从<ひとつ、成長したわたしを見てもらえたら、うれしいなと思います!
  • 从o゚ー゚从<え〜女性のみなさん
  • 从o゚ー゚从<そして男性のみなさん
  • 从o゚ー゚从<今日はありがとうございました!須藤茉麻でした〜!!
  • ノノl∂_∂'ル<はい
  • ノノl∂_∂'ル<みなさん!楽しんでいただけましたかぁ〜!!
  • ノノl∂_∂'ル<はぁ〜い、ありがとうございま〜す♪
  • ノノl∂_∂'ル<ホントに〜みなさんのステキな笑顔がすっごい見えて〜
  • ノノl∂_∂'ル<みんなも1回笑ってください!
  • ノノl∂_∂'ル<せ〜の!
  • ノノl∂_∂'ル<にか!
  • ノノl∂_∂'ル<せ〜の!
  • ノノl∂_∂'ル<にか!!
  • ノノl∂_∂'ル<はぁ〜い、ありがとうございます♪
  • ノノl∂_∂'ル<もうホントに〜すごい楽しくて〜
  • ノノl∂_∂'ル<もう…なんだろう…
  • (って、みやびちゃんの“にか”がツボって桃子がず〜っとウケ過ぎててww)
  • ノノl∂д∂'ル<…なんだよツグナガ!!
  • ル ’ー’リ<つぼぉ〜〜www
  • (と、小指でみやびちゃんを指差す桃子w)
  • ノノl∂_∂'ル<・・・
  • ノノl∂_∂'ル<うれしくないわ
  • ノノl∂_∂'ル<はい、ホントに〜盛り上がって〜
  • ノノl∂_∂'ル<ホールでやったりとかして〜
  • ノノl∂_∂'ル<今回最後がライブハウスで〜
  • ノノl∂_∂'ル<もうメチャメチャ盛り上がったなって思います!
  • ノノl∂_∂'ル<はい
  • ノノl∂_∂'ル<それじゃぁ最後に!
  • ノノl∂_∂'ル<いきまぁ〜〜す!!
  • ノノl∂_∂'ル<ミヤビィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ム
  • ノノl∂_∂'ル<2階もぉ〜
  • ノノl∂_∂'ル<びぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃむっ!!!!
  • (エコー通常の3倍w)
  • ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます♪
  • ノノl∂_∂'ル<ホントに、最高のライブでした!!
  • ノノl∂_∂'ル<ありがとうございました!夏焼雅でした〜
  • みやびちゃんありがとうみやびちゃん
  • 最後にオイシイみやもももをご馳走様でしたみやびちゃんww
  • 从*´∇`)<はい!
  • 从*´∇`)<初日を迎えてからのあっという間の千秋楽で〜
  • 从*´∇`)<今回はお芝居をしたりとか〜
  • 从*´∇`)<まぁ、歌ったり踊ったりとか〜
  • 从*´∇`)<内容盛りだくさんで〜
  • 从*´∇`)<みなさんの笑顔もたくさん見れたしぃ〜
  • 从*´∇`)<声も聞けたし〜
  • 从*´∇`)<みなさんいっぱい汗かいてるしぃ〜
  • 从*´∇`)<なんか…一体感で、いいなぁ〜って思いました!
  • 从*´∇`)<ホントに〜
  • 从*´∇`)<雄叫びハウス、今日閉店なんですケド〜
  • ヲタ<えええええええええええええええええええ
  • 从*´∇`)<・・・・まぁ、ね
  • 从*´∇`)<フツーに考えて、千秋楽だから閉店しちゃうんですけど!
  • 从*´∇`)<w
  • 从*´∇`)<また〜雄叫びハウス、開けたらいいなって思います♪
  • 从*´∇`)<え〜…
  • 从*´∇`)<楽しい時間と、ステキな思い出ありがとうございました!
  • 从*´∇`)<徳永千奈美でした〜
  • と、ね
  • 千秋楽らしくみんなの生の声がきけたMC
  • みやびちゃんとかホントに上手くしゃべれるようになったなぁ〜とか
  • なんだか感慨深くもありつつ
  • ||リ・_・`川<それでは、
  • ||リ・_・`川<ほんとうにラストの曲、聴いて下さい
  • ||リ・_・`川<みなさんの笑顔にあえるその日まで〜
  • ||リ・_・`川<Bye Bye またね
  • ここでのこの曲はやっぱり心に染み入るカンジで
  • 今回は核心的にうるうるでしたw
  • メンバー的にも一部うるうるってたかな?
  • ||リ・_・`川<みなさんも一緒に歌ってください
  • では
  • 声を限りに歌わせていただきました
  • もうね
  • ホントにうるうるしながらねw
  • 川*^∇^)||<もっと大きな声で〜
  • って言われる前に限界近い大声だったんですケドねww
  • ||リ・_・`川<どうもあろがとうございました!
  • 从*´∇`)ノノl∂_∂'ル从o゚ー゚从州*‘ o‘リ川*^∇^)||ル ’ー’リ||リ・_・`川<Berryz工房でした〜
  • とゆーことで
  • こっから先はももこももこの時間ですw
  • 実は今回ここまであまりももこももこ叫んでなかったんですケドね
  • ここはやっぱり
  • 命の限り、でしたwww
  • で、ひとしきりのご挨拶のあとは〜
  • ってカンジの
  • 終演アナウンスキタ――(゚∀゚)――!!
  • と、ね
  • ラストにコレがくるとは思ってなかったわけですケド
  • もろもろ考えると非常に妥当なファイナルスペシャルだったなぁ〜と思う次第で
  • 最後の最後まで
  • 楽しませることを考えた〜って意味ではスゴイサービス精神だなって
  • ココホントに感心した次第です♪
  • ってところで
  • あとは
  • ベリーズ最高におやーすみやびにおつかれさまぁさ
  • バンザ〜イはもちろんエンジョ〜イでw
  • って
  • そこは少しタンパクだったカンジもありますけどね
  • みんな福岡空港に急いでたのかな?w
  • 別に急ぐ当てもない自分はひとしきり余韻をたのしんで
  • それからゆっくりコインをひきかえて
  • 三ツ矢サイダー片手に会場を出て
  • 雨は・・・どうだったかな?
  • とりあえず傘はささなかったな
  • のんびりゆったり
  • ドームをぐるりと半周して
  • シーサイドももち海浜公園駐車場
  • ももちTのまま車を出して
  • 駐車料金1000円也で
  • ももちTのまま途中のサービスエリアとか寄りつつw
  • 80キロで走ったり140キロで走ったりしながらw
  • 比較的のんびり帰宅〜で
  • 自分の6月27日は終わってゆくのでありました〜
  • と。

今回のベリコン
遠征禁じた自分としては福岡でやってくれただけでラッキーで
それが千秋楽だったのは幸か不幸かって部分ではちょっと微妙でもあったんですけど
それでも
思いっきり楽しむことが出来ましたし
思いっきり
それから1週間たった今でもわずかに足腰痛んでるくらいの勢いでハジケルこともできましたし
総じて
いい思い出になったコンサートだったなと思います。


強いて言うなら
雄叫びアルバムをあまり引っさげた感がないというか
雄叫びアルバムの曲でやってない曲があるってのはちょっと意外なカンジもしたりはしたんですケド


うん
でも、まぁ、ね


何と言っても


ホントにベリコンは楽しい!


℃-uteコンの終演後に感じる幸せ感とはまたちがう
もっと底抜けに、心のソコから楽しかったって気分で帰れるものがそこにあるカンジですね、うん


とか言いながら
現時点で次のベリツアーには参加できる見込みがたってない自分がいささか寂しいカンジではありますが

それはそれとして
とりもあえずは


Berryz工房のみなさん


楽しい時間
楽しい思い出をありがとうございました!



ってことで〜



以上!!