また 会いたい 約束してね 笑顔でも 涙顔 私です…

ル ’ー’リ<ももちパワー



ってことで


ちょっと巻きでいかなきゃぁ〜と思いつつ・・・な
6月27日の行動記録は第4夜目で〜す。。。



6月27日行動記録4

  • 全員集合のセットチェンジテーマ
  • 的な
  • 雄叫びボーイでw
  • 雄叫びハウスな小物のお片づけ
  • ||リ・_・`川<それじゃぁドンドン参りましょう!
  • ||リ・_・`川<中盤戦はメドレーでお楽しみ下さい
  • ってことのメドレー
  • まずは佐紀ちゃん桃子みやびちゃん熊井ちゃんから
  • 川*^∇^)||<ねぇ
  • 川*^∇^)||<いつ〜だって安心し〜たい〜のよぉ〜
  • 安心感キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  • この曲を聴くたびに思う
  • オレ熊井ちゃんヲタだったら今スッゴク幸せなんだろうな、ってw
  • って
  • メドレーって言っても普通にワンコーラスは歌うカンジですね・・・
  • で、
  • お次は−
  • パッション E-CHA E-CHA
  • 最近結構お馴染みなカンジの曲ですわね
  • まぁ、ホンワカいい雰囲気で
  • みやびちゃんの脚パカパカが非常におとなしいのが・・・
  • いや、いいわw
  • こちらも普通にワンコーラスで
  • たて続いての
  • ファイティングポーズはダテじゃない!
  • ファイティンポーズはみやびちゃ〜んw
  • まぁ、
  • 意外と懐かしいカンジですね
  • ノノl∂_∂'ル<みんなも〜
  • フー!
  • ||リ・_・`川<ラストー
  • フー!!
  • で、
  • メンバー入れ変わって
  • 千奈美茉麻梨沙子の登場は
  • BERRY FIELDSと共に〜と。
  • 定期的に聞く機会があるカンジですけど
  • この手振りをしっかり覚えている自分ってのは関心しますわww
  • パイナップルな衣装はちょっと狙いすぎっぽいけど
  • それは置いといてw
  • ここもメドレー中ってことのワンコーラスで
  • 短くワンコーラスから続いて
  • 図書室待機
  • ってことで
  • 比較的地味めの曲のセレクトっぽいメドレーなんですけどね
  • 懐かしめの選曲ともいえる部分では
  • なかなかに味のあるメドレーだったと思います。
  • そんな図書室待機の終盤に残りのメンバーもスタンバりつつ
  • 勢いに乗ってのお次の曲は
  • 行け 行け モンキーダンス
  • ル ’ー’リ<せ〜の♪
  • モンキーダンスってさ
  • 最初はホントにふざけすぎって思った曲だったケド
  • ホントにライブで育った曲だよね〜コレ
  • 気付いたらファミ席で踊りまくってたから、自分wwwww
  • ワンハーフのモンキーダンスが終わって
  • 从o゚ー゚从<いやぁ〜イイカンジに盛り上がってきましたね〜
  • 从*´∇`)<女性のみなさ〜〜ん
  • 从*´∇`)<そして、チビッコのみんなぁ〜〜
  • 从*´∇`)<そしてそして、男性のみなさ〜〜ん
  • 从*´∇`)<後半戦もテンション上げて参ります
  • 从*´∇`)<発車オーライ♪
  • ってのはね
  • やっぱこのパワフルさってのは何をおいても今のBerryzそのものなんだろうな、と
  • いやもぉスゴイスゴイ
  • ここはもうホントに
  • ファミ席とか知ったこっちゃねーレベルの盛り上がりでしたw
  • で、そのままさらに怒涛の展開で
  • 川*^∇^)||<オーケー!ラストナンバー!!
  • 友情 純情 oh 青春
  • この期に及んで友情純情復活か!って思いつつも
  • やっぱり盛り上がりまくってしまうのがベリヲタの性ですかねw
  • ファミリー席ってなに?ってカンジで
  • いや、一応着席義務は果たしてましたケドw
  • ちゃんとタオルもとばしましたし
  • 最高に汗かきましたwww
  • ||リ・_・`川<サンキュー!!
  • どうもありがとうございました〜〜〜〜
  • で、ハケていくメンバーと。
  • なんかもうファミ席なのにグッタリですケド
  • すぐさまアンコール・・・なわけで
  • ここはやっぱり
  • 茉麻コールで
  • 青サイも再登場で
  • いい具合に会場も青く染まっての−
  • まあさコールは約6分、でした
  • で、アンコールあけ
  • ここで唯一、
  • 栃木で新曲が披露されたって話しを聞き及ぶことで結果ネタバレしてしまっていた
  • 本気ボンバー!!
  • ですけど
  • まぁ、これもなんでしょう
  • 異常なまでにライブ栄えする曲とでもいいましょうか
  • 音を聴いた段階では正直イマイチ感を持っていた自分だったんですケド
  • この日このライブで聴いて見て
  • 印象好転もいいところでしたわw
  • ||リ・_・`川<みなさんからの暖かいアンコール
  • ||リ・_・`川<本当にありがとうございます!
  • ||リ・_・`川<と、ゆーことで
  • ||リ・_・`川<Berryz工房コンサートツアー2010初夏
  • ||リ・_・`川<海の家 雄叫びハウス
  • ||リ・_・`川<みなさんのアツイ熱気で
  • ||リ・_・`川<本当に夏が来たような
  • ||リ・_・`川<そんなステキなライブになったと思います
  • ||リ・_・`川<みんさん今日はホントに、どうもありがとうございました
  • ||リ・_・`川<清水佐紀でした〜
  • ル ’ー’リ<はい
  • ル ’ー’リ<今日ここ福岡は千秋楽ということで〜
  • ル ’ー’リ<も〜ね
  • ル ’ー’リ<わたしたちもみなさんも、スゴイ盛り上がったな〜と思うわけですけど
  • ル ’ー’リ<ま、福岡といえばね
  • ル ’ー’リ<シーサイドももちがあるわけじゃないですか♪
  • ル ’ー’リ<そう、だから〜
  • ル ’ー’リ<そのももちパワーをね、なんか〜その、もらって〜
  • ル ’ー’リ<わたしもハジケルことができました!!
  • ル ’ー’リ<ありがとうございま〜す
  • ル ’ー’リ<またこんなステキなライブをみなさんと一緒にやりたいと思います!
  • ル ’ー’リ<その時はぜひ、遊びに来てください!!
  • ル ’ー’リ<今日は、どうもありがとうございました!嗣永桃子でした〜!!
  • 川*^∇^)||<はい、今日は〜もうスッゴク
  • 川*^∇^)||<アツク〜みなさんと一緒にかなり〜
  • 川*^∇^)||<エンジョイしながらぁ〜
  • 川*^∇^)||<いい汗かけたなぁ〜と思います
  • 川*^∇^)||<みなさんもエンジョイできましたかぁ〜〜〜
  • 川*^∇^)||<ありがとうございま〜す
  • 川*^∇^)||<チビッコのみんなもありがとねぇ〜〜〜
  • 川*^∇^)||<ありがとうございました!熊井友理奈でした〜〜
  • 州*‘ o‘リ<はい
  • 州*‘ o‘リ<みなさんの雄叫びパワーのお陰で
  • 州*‘ o‘リ<いつも以上に、張り切ることができました
  • 州*‘ o‘リ<また会場に遊びにきてください!
  • 州*‘ o‘リ<来てくれますよね〜?
  • 州*‘ o‘リ<ありがとうございます
  • 州*‘ o‘リ<今日は本当にありがとうございました!
  • 州*‘ o‘リ<菅谷梨沙子でした〜
  • 从o゚ー゚从<みなさんありがとうございます
  • 再再度の青サイ祭りと茉麻コール
  • 从o゚ー゚从<ありがとうございます〜〜す
  • 从o゚ー゚从<あの〜
  • 从o゚ー゚从<夏 Remember youで〜
  • 从o゚ー゚从<みなさんが青いペンライト出してくださったときに〜
  • 从o゚ー゚从<なんかホントに海に着たような
  • 从o゚ー゚从<そんなカンジになって
  • 从o゚ー゚从<あ〜…とか、18歳ですね
  • 从o゚ー゚从<なっちゃいますね
  • 从o゚ー゚从<じゃ、18歳の抱負を言いますと〜
  • 从o゚ー゚从<この前、ちぃが18歳を迎えて〜
  • 从o゚ー゚从<ま、ちぃはこれからも自由奔放にいくと〜ゆっていたので〜
  • 从o゚ー゚从<ホントにBerryz工房は自由なコが多いんですよ
  • 从o゚ー゚从<そーゆーみんなをまとめて行ったり〜
  • 从o゚ー゚从<ドンドンツッコんでいったりと〜
  • 从o゚ー゚从<まぁ、これからの〜知的なわたしを〜
  • 从o゚ー゚从<少しずつ、見せていけたら〜いいなぁ〜って思ってます!
  • 从o゚ー゚从<みなさん今日はホントに
  • 从o゚ー゚从<6日も早いのにw
  • 从o゚ー゚从<ホントに、祝っていただき、ホントに〜
  • 从o゚ー゚从<嬉しく思ってます
  • 从o゚ー゚从<どうもありがとうございました!
  • 从o゚ー゚从<ありがとうございます!須藤茉麻でした〜
  • ノノl∂_∂'ル<はい
  • ノノl∂_∂'ル<みなさんステキな笑顔がホントに今日もたくさん見れて
  • ノノl∂_∂'ル<すごく嬉しかったです!
  • ノノl∂_∂'ル<みなさん…ジャンプも〜高く跳んでましたね〜!!
  • ノノl∂_∂'ル<最高です!今日も楽しかったです!
  • ノノl∂_∂'ル<ありがとうございました〜夏焼雅でした〜〜
  • 从*´∇`)<今日は〜
  • 从*´∇`)<お足場の悪い中きていただき
  • 从*´∇`)<ありがとうございます〜
  • 从*´∇`)<梅雨とゆーことで〜雨が降ってますが〜
  • 从*´∇`)<この会場めちゃめちゃ晴れてですね〜
  • 从*´∇`)<さっきもまぁが言ったように〜
  • 从*´∇`)<青いペンライトでホントに海に来たように感じて〜
  • 从*´∇`)<スゴイなんか…みなさん、マジ
  • 从*´∇`)<最高です!!
  • 从*´∇`)<楽しい時間とステキな思い出ありがとうございました〜
  • 从*´∇`)<徳永千奈美でした〜〜〜
  • ||リ・_・`川<それでは、本当にラストの曲聴いて下さい
  • ||リ・_・`川<みなさんの笑顔に会えるその日まで−
  • これこそこの期に及んでではあるんですケドね
  • それでも
  • この曲を聴くと無条件に涙腺が緩んでしまう自分がいたりもしてw
  • 初期ベリの緩さみたいな部分ってのを如実ってる曲でもあるんですが
  • それを今このときのベリがやってるって部分での
  • その趣といいますか
  • 味といいますかね
  • 同一のものであっても実は全く別のBye Bye またねになっているとは思うんですよ
  • それなのに
  • 一気に時間があの時に引き戻されて
  • それでいてこの今のこのときまでの時間経過までもが一気に駆け巡る感もあって
  • そんなこんなで
  • ウルウルしている自分がいましたw
  • ファミ席最後尾で、ねww
  • ||リ・_・`川<みなさんも一緒に歌ってください
  • 川*^∇^)||<もっと大きな声で〜
  • って
  • 一緒に歌っても聞こえないくらいのボリュームてのはどうかと思うぞwww
  • ||リ・_・`川<どうもありがとうございました
  • 从*´∇`)ノノl∂_∂'ル从o゚ー゚从州*‘ o‘リ川*^∇^)||ル ’ー’リ||リ・_・`川<Berryz工房でした〜〜
  • 友達は友達なんだ〜に乗せて
  • ありがとうございました〜
  • って
  • 右に左に手を振るメンバー
  • 2階最後列から必死で手を振るオレww
  • 急に音が小さくなって
  • 从*´∇`)ノノl∂_∂'ル从o゚ー゚从州*‘ o‘リ川*^∇^)||ル ’ー’リ||リ・_・`川<ありがとうございました〜
  • と、
  • マイクを使わずにお礼の言葉なメンバーたち
  • 心憎いことしてくれるジャン
  • そして左右にハケていくメンバー
  • そして
  • 左右それぞれ最後に残った佐紀ちゃんとみやびちゃん
  • ||リ・_・`川 ノノl∂_∂'ル<よっす!
  • そして
  • そんな2人がハケ
  • 昼公演終了〜
  • ( ̄-  ̄ ) ンー
  • 疲れたwww
  • ってか
  • ナニこのファミ席とは思えない達成感w
  • ってか
  • やっぱベリコンは最高に楽しいわ
  • ってことを
  • つくづくもって改めて
  • でしたわ〜
  • ってことで
  • まだまだ昼公演w
  • まだまだ
  • つづけ!!