くじ運のせいにゃ 絶対しねぇ そもそも 人生 チョイスの連続

a33com2010-07-01ル ’ー’リ<夏じゃん



今週土曜日は第一土曜につき出勤日となっていますが


本日有給の届けを提出しました。


理由は「私用」ですが
用事なんかありませんw


ただやる気がないだけですww


ボーナスなしの精神的ショックはことほど作用に大きい次第ですわ。。。



って
それはそれとしてw


昨日のイナズマイレブン・・・って、こちらでは放送はされていませんけど
とりあえず、EDが本気ボンバーに変わったってことでね
曲自体は既に聞き及んではいますが〜まぁ、興味があったんでようつべでチェック=


http://www.youtube.com/watch?v=-MwbMOaac2M:MOVIE


ってね
まぁ、なんだ
勢いのある部分ってのはそのまんま反映されているって意味ではオッケーレベルですかね


個人的には
そろそろベリでオープニングなんて冒険してみても面白いと思っているイナズマイレブンなんですケド・・・
さすがにそれはムリかなw