やめて! これ以上 スキになったら 変になりそう

ル ’ー’リ<どんがらがっしゃ〜ん



ってことで


引き続いての6/27行動記録と参ります。



6月27日行動記録3

  • 从o゚ー゚从<まぁ、セーラームーンだと…
  • 从o゚ー゚从<あ、じゃぁ、まぁ、セーラームーンだとやりたいのが〜
  • 从o゚ー゚从<あの〜…マーズ?
  • 川*^∇^)||<やっぱ…まぁさはマーズってカンジ
  • 从o゚ー゚从<マーズがいいの
  • 川*^∇^)||<似合ってる
  • 从o゚ー゚从<熊井ちゃんは?
  • 川*^∇^)||<あたし〜ね…
  • 川*^∇^)||<・・・・ジュピター?
  • 从o゚ー゚从<そうそうそう
  • 从o゚ー゚从<まぁも、きっと熊井ちゃんはジュピターかなって思ってんの
  • 川*^∇^)||<ジュピターだって緑だもんね
  • 从o゚ー゚从<緑だし〜髪の色もなんかちょうど〜
  • 川*^∇^)||<あ〜似てるね〜
  • 从o゚ー゚从<似てるなぁ〜と思ったからぁ〜
  • 从o゚ー゚从<ぜひジュピターやってもらいたいの
  • 川*^∇^)||<・・・うん、ジュピターがいい
    • 茉麻のマーズってのはまぁ、妥当な線だと思いますw
    • ってか、熊井ちゃんのジュピターはそれ以上にハマリ役なんですが
    • なによりでっかいからね、ジュピター
    • そのことには触れてませんケドw
    • ただ
    • ここでの熊井ちゃん
    • 本当に自分の希望というよりも空気読んでジュピターと答えたっぽいんですがw
  • 从o゚ー゚从<あ、じゃぁ、みんな当てはめてみれば?
    • おいおいまぁさw
    • ノリノリだなまぁさww
  • 从o゚ー゚从<あのね
  • 从o゚ー゚从<まぁは、まぁはぁ〜
  • 从o゚ー゚从<セーラームーンは…梨沙子
  • 川*^∇^)||<うん…梨沙子
  • 从o゚ー゚从<今ちょうどツインテールしてるから
  • 川*^∇^)||<あ、してる
  • 从o゚ー゚从<梨沙子ね〜あれ、去年の夏封印したハズなんだけど〜
  • 从o゚ー゚从<今日はなんかやってんだけど〜
  • 川*^∇^)||<新鮮だよね
  • 从o゚ー゚从<そう新鮮
  • 川*^∇^)||<かわいい
    • メンバー評価でも自然と主役になってしまうのは流石に本丸の力なのか?
    • まぁ、でも、妥当な線ではありますかね
  • 从o゚ー゚从<・・・で、じゃぁ、まぁがマーズやるとして〜
  • 川*^∇^)||<次は…マーキュリー?
  • 从o゚ー゚从<そう、水星だよね
    • 水星ってw
  • 从o゚ー゚从<マーキュリーはぁ…
  • 从o゚ー゚从<佐紀ちゃん
  • 川*^∇^)||<あ〜〜〜〜
  • 从o゚ー゚从<なんか優等生ってカンジじゃん
  • 川*^∇^)||<あ〜マーキュリー…髪型…
  • 从o゚ー゚从、そうそうそう、短いから
    • うん、妥当w
  • 从o゚ー゚从<マーズ、マーキュリー…
  • 从o゚ー゚从<ジュピターが…
  • 川*^∇^)||<あたし〜
  • 从o゚ー゚从<熊井ちゃん
  • 从o゚ー゚从<ビーナス…ビーナスがぁ〜
  • 从o゚ー゚从<みや?
  • 川*^∇^)||<みや!
  • 从o゚ー゚从<みやだよね!!
    • みやびちゃんはマーズっぽいって部分もあるんですケドね〜
    • まぁ、だからといってまぁさがビーナスはないからね
    • 消去法的にもそうですか
    • ビーナス・・・
    • びーなす・・・
    • なす(ry
  • 从o゚ー゚从<で、
  • 从o゚ー゚从<ももがぁ〜
  • 从o゚ー゚从<・・・ちびうさ
    • オイオイオイオイwwww
  • 从o゚ー゚从<千奈美がぁ〜
  • 从o゚ー゚从<千奈美がぁ〜…
  • 川*^∇^)||<タキシード仮面?
  • 从o゚ー゚从<あ〜たたたたタキシード仮面!
    • いや、それはさすがにww
  • 从o゚ー゚从<いいと思うんだけどなw
  • 川*^∇^)||<いいと思うよ
  • 川*^∇^)||<だってさぁ〜突然現れるじゃん
  • 从o゚ー゚从<そうそうそうそう突然w
  • 川*^∇^)||<いいところだと思うよ
  • 从o゚ー゚从<カッコイイところね
    • 突然現れて何の役にも立たない、ってかw
  • 从o゚ー゚从<でもさぁ〜
  • 从o゚ー゚从<タキシード仮面とかまぁがやった方がいいのかな?
  • 从o゚ー゚从<そーゆーキャラ的?
  • 川*^∇^)||<あ〜じゃぁ、まぁさ2役で
  • 从o゚ー゚从<ちぃいなくない?そーしたら
  • 川*^∇^)||<ちぃは〜
  • 川*^∇^)||<あの〜アレだよ…
  • 从o゚ー゚从<ちぃはなに?
  • 川*^∇^)||<・・・ウラヌス!セーラーウラヌス
  • 从o゚ー゚从<お〜…なんかかっこいいな
    • 千奈美の位置ってのが実はセーラー戦士的には不在なんですよね
    • 主役がその辺兼ねてるっぽいから
    • 大胆にいくなら千奈美をムーンにして梨沙子ネプチューンあたりにするって手もありますけどね
    • って
    • なにをシンケンに語ってるんだかw
    • まぁ、アレだ
    • 千奈美は海野ぐりおだなw
  • 从o゚ー゚从<で、まぁ、いいっすかね?
  • 川*^∇^)||<そうだね
  • 从o゚ー゚从<いつかやってみるか
  • 从o゚ー゚从<面白そうだね
  • 川*^∇^)||<そうだね
    • うん、やってみて欲しいなw
  • 川*^∇^)||<じゃぁ・・・こんなカンジで?
  • 从o゚ー゚从<準備できた?
  • 川*^∇^)||<はい、じゃぁ〜と、ゆ〜ことで
  • 川*^∇^)||<次の曲行きましょう♪
  • と、
  • 非常に長い場つなぎトークではありましたが
  • 非常に有意義な論議がなされた時間だった思いつつw
  • 次の曲
  • ヤキモチをください!
  • って
  • ここから雄叫びアルバムのチーム分け曲3曲連続なわけですが
  • そのトップバッターとしての
  • マーキュリームーンにタキシード仮面・・・
  • じゃないw
  • 佐紀ちゃん梨沙子千奈美の曲から
  • 3人が出てきた時に軽く会場が沸いたのは
  • メガネ(サングラス?)が公演代わりっぽくなってるカラですかね?
  • その辺がちょっとわからないのが初見の辛さです(πーπ)グスグス
  • まぁ、曲としては・・・
  • ちょっと地味なんですケドねw
  • アクセントとしてはいいと思うし、
  • 何よりも梨沙子がこーゆー使い方されるのも珍しい気もするって意味でも
  • 面白いステージではありました
  • この曲はアルバムの中でもお気に入りの部類の曲なんです
  • ワンコーラスほとんどソロっぽい構成ってのも新鮮ですしね
  • 3段階ステージの中央ど真ん中で歌う熊井ちゃんに上段後方で合いの手いれる茉麻
  • のワンコーラスから
  • 茉麻が中央に移動して熊井ちゃんの最下段ちょっと左よりに移動しての茉麻主線のツーコーラス
  • 2人とも最下段にならんでの繰り返しハーフ
  • って
  • 非常にわかりやすい構成でもあって
  • うん
  • やっぱいいわ、コレ
  • 最後はお待ちかねの〜
  • 愛には 愛でしょ
  • みやももキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
  • ってねw
  • 曲的にもすご好きな曲ですし
  • もう気持ちは昂ぶって
  • ファミ席ですけどピンクのペンライト振って盛り上がってましたケドw
  • まぁ、贅沢言えばよくある曲っぽい部分はあるんですが
  • それでもやっぱり
  • ちょっと大人のみやもも曲
  • 曲的にはみやびちゃんに合ってるカンジで
  • ももち的にはすこ〜しついて行ってる感もありはしますが
  • いやはやなかなかどうしてね
  • やっぱりみやももみやももでしたわwwww
  • そして舞台は再び雄叫びハウスへ
  • ||リ・_・`川<どんどん自分が好きになっていく〜
  • ノノl∂_∂'ル<大変大変〜おね〜ちゃん大変大変たいへん〜ん
  • ||リ・_・`川<どうしたの?
  • ノノl∂_∂'ル<ご飯食べた後、すぐ横になったら、牛に襲われちゃうんだってぇ〜〜
  • ||リ・_・`川<おっしぃ〜〜
  • ||リ・_・`川<一部間違ってるよ〜
  • 州*‘ o‘リ<どんがらがっしゃ〜ん
  • あっちの海の家大行列でこっちは閑古鳥ってことで〜
  • ||リ・_・`川<なんかないかな、お客さん呼ぶ方法
  • ル ’ー’リ<海の家雄叫びハウスならではの〜
  • ル ’ー’リ<こうなんか、名物とか考えてみたら?
  • かに、うに
  • 高い
  • ノノl∂_∂'ル<じゃぁ!
  • ノノl∂_∂'ル<わかめは?
  • ってとこから流れで
  • 夏わかめ
  • をワンコーラス
  • 川*^∇^)||<ぐさんしゃい♪
  • が健在だったのが妙にうれしかったですw
  • 州*‘ o‘リ<うわ〜〜〜すっごい楽しい♪♪♪
  • ||リ・_・`川<みんな、歌う上手いじゃん
  • ル ’ー’リ<あ、そうだ!コレだよコレ
  • ル ’ー’リ<コレが名物♪
  • ||リ・_・`川<どれが名物?
  • ル ’ー’リ<歌だよ、歌
  • 3曲目になるアカペラボイパ
  • 個人的には前ツアーのジンギスカン
  • 通常バージョンからアカペラボイパに切り替わるカンジが好きだったりもしたんですケド
  • じっくり聴かせるカンジの今回
  • アカペラのコーラス部分がパワーアップしてるカンジで
  • 徐々にではありますけれど、ツアーごとに成長してきている感はヒシヒシと、です
  • 州*‘ o‘リ<すっごい!!
  • 州*‘ o‘リ<本物のコーラスグループみたい
  • ノノl∂_∂'ル<梨沙子ノリノリじゃん〜
  • 川*^∇^)||<ねぇ梨沙子、新学期入ったら合唱部入んない?
  • 州*‘ o‘リ<え・・・合唱部・・・
  • 州*‘ o‘リ<ごめんなさい!
  • 州*‘ o‘リ<ムリなの・・・
  • 新学期になったら引っ越す梨沙子の・・・まぁお涙ちょうだいなお芝居がお芝居の〆となって
  • まぁ、よくある
  • ノノl∂_∂'ル<今年の夏はまだまだこれからだよ
  • なお話で
  • ル ’ー’リ<忘れられない夏の思い出、作らないとね♪
  • ここで
  • 青サイ発動、ですね
  • うっかり見入ってて忘れてましたケドね、自分
  • 青い海はまぁ成功したんだろうと思います
  • 2階からの眺めは正直微妙だったんですけどw
  • この曲って久々でしたっけ?
  • どっかでやってたような気もしますが
  • しんみりするケド、いい曲ですよね
  • 从o゚ー゚从<そうだ店長
  • 从o゚ー゚从<ここってバイト代いくら貰えるんですか?
  • ||リ・_・`川<そうだね〜
  • ||リ・_・`川<通常業務プラスミニライブでも歌ってくれるなら・・・
  • 州*‘ o‘リ<どんがらがっしゃ〜〜〜ん!!!
  • 州*‘ o‘リ<すいません…ホントにすいませ〜〜ん
  • ||リ・_・`川<よぉ〜しみんな!
  • ||リ・_・`川<今年の夏は〜バイト代〜
  • ||リ・_・`川<なし、ね
  • おあとがよろしいようでw
  • ってカンジで
  • お芝居パート終了
  • ってか
  • こんな構成になってたんか・・・
  • 確かにちょっと微妙といえば微妙だなw
  • もっとアンコール前くらいまで引っ張るのかと思ったら
  • 全体の約半分くらい…ってとこですか
  • てか
  • まだ半分かw
  • どうなるんだろう、この行動記録w
  • まぁ
  • 明日はちょっと巻きでいけたら・・・いいなw
  • ってカンジで
  • つづけ!