Ah 夢がいっぱい 溢れてる毎日

a33com2011-06-12ル ’ー’リ<おおあめ


さぁ

日曜日です。


今日も朝から大雨でね
なんだか外にでるのもおっくうではあったんですケド
部屋の冷蔵庫の中がからっぽで
なにか飲み物くらいは調達しておきたかったんで
軽く買い物には出かけました

その大雨でスカパー死亡で暇だったしねw


って、そうそう
昨日BSジャパンで放送の「ハロプロ!TIME」ですけど
本日留守録分を見たんですが
やっぱり終盤が雨の影響で受信できてませんでした(T_T) ウルウル

BSはコレがあるからなぁ〜
しかもCSみたいに再放送もないしねぇ〜〜〜( iдi ) ハウー



で、
まぁ、買い物に出かけたそのついでといいますか

こんなものを買ったりしてしまったんですがw

まぁ、本日の放送を見ての勢い購入ですケドねw
流石にちょっと無駄遣いもすぎるので
これは今年限りに・・・したいものですww

ってか、
コレ商品としても結構がっかりもので

何よりせっかくのレンジャーキーがレンジャーキーである意味がないし
中に何が入ってようと・・・
いや、ぶっちゃけ中に何も入ってなくても、ボタンだけで発動してしまうってのは正直がっかりです(`‐´≠)凸

もうちょっとレンジャーキーシリーズとしての意味を考えてほしかったなぁ〜
レンジャキー状態でセットして・・・とか出来なかったんだろうか?
いや、惜しいわ、うん


で、
そのゴーカイジャー

本日の放送はその銀色初登場だったわけですけど
それよりも
内容がもう劇場版の後のハナシに飛んでるのにちょっと引いたw

まだ昨日はじまったばかりでしょ、劇場版
こっちは昨日はいろいろ忙しかったしさ
今日はまぁ、そんな気力もなかったし
来週にでも観に行こうかと思ってるところだったのに・・・ねぇ

せめて劇場版公開中はその辺の時間軸のハナシはぼかすこと出来んかったのかねぇ

( ̄-  ̄ ) ンー

まぁ、言っても仕方のないハナシだけど
結構スキで毎週見てるものだけに、そんな些細な「引き」ポイントが残念でしかたなかったり

と、ね

まぁ
そんなカンジの本日日曜日ですが


基本は何もない・・・特にヲタゴトはね
そんな日曜日・・・だったんで


需要は多分ないんでしょうけど
書きかけはなんとか頑張って最後まで・・・ってんで

6月5日の行動記録を引き続き〜です。。。



▼6月5日行動記録 その四

  • ル ’ー’リ<それじゃぁつづいての曲
  • ル ’ー’リ<行ってみましょう〜〜〜〜!!!
  • で、
  • 「BOMB BOMB JUMP」
  • まぁ、アルバム曲で
  • ちょっとね、ももちにあわせるとコーラス部分が消化不良気味になるんですケドw
  • ま、ももちヲタとしてはももちにあわせるしかないってことで
  • ももちにあわせて若干のフリコピ気味でいかせていただきました
  • ってかね
  • こーゆー微妙なラインのアルバム曲もベリっぽいって気はしますがね
  • そして
  • 間髪いれずで
  • MADAYADE」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  • ってことで
  • 全快全壊のフリコピタイムですww
  • まぁ、この曲も何気にフリコピ練習したことのある曲ですからね
  • いまだにカンペキに入ってますから
  • もう必死でいきましたよ、オイラw
  • まぁ、駄曲といっても差し支えない曲だとも思うんですけどね
  • でも、
  • フリコピの楽しさはベツモノですからwwww
  • で、
  • 立てて続いて
  • 桜→入学式
  • ライブはじまったころはタイムリー感もあったんですけど
  • 今じゃすっかり季節はずれですがw
  • でも、まぁ、ね
  • なんか心がほっこりする曲ではありますわ
  • この幸福感もある意味ベリ独特のものかな、うん♪
  • そして
  • 曲の終わりで順番に引っ込んだメンバーが
  • 衣装換えしつつの順番の再登場で
  • だから曲としては間髪いれずのまま
  • 聞き馴染みのあるイントロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!で
  • ジリリ キテル」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  • もうすっかり初期曲もいいところで
  • ぶっちゃけメンバーの歌唱法とか結構変わってるんですけどね
  • でもなぜか
  • 初期の頃のあの感覚での客体になれるのは何故なんでしょう?
  • まぁ、それゆえにちょっと自分のフリコピは微妙なままではあるんですがw
  • ここは必死にももちにあわせていくカンジですかねw
  • で、
  • 問題のw
  • 「シャイニング パワー」ですが
  • ちょ、コレいつの間にシャイニング シャイニング〜♪のとこ合唱するようになったのさベリヲタさんw
  • ってことで
  • ますます楽しくなってるじゃんコレww
  • ってカンジでね
  • ここまでライブで進化する曲も珍しいんじゃねーってくらいのカンジで
  • 相変わらず弁当箱作るのは楽しいしさw
  • ボクにはももがいるからぁ〜とかさww
  • やりたい放題じゃんオマエラとか思いつつ
  • いや、
  • この曲最高だわw
  • 相変わらずの熊井ちゃんの特別感も特別だしね
  • うん
  • で、
  • ホントにラストスパートってカンジのたて続きは
  • 「一丁目ロック!」
  • ここはもう初回から結構盛り上がってた部分で
  • ある意味今後のライブの定番にもなれそうな勢いのある曲ですが
  • そうなっても不思議のないくらいの盛り上がりでね
  • ベリメンの引っ掻き回しも半端ないんですが
  • 客席の狂いっぷりも半端なくってねw
  • これはもう最高のクライマックスですわ
  • 客席のWOWWOWの合唱のボリュームも半端ないし
  • ここら辺もう自分も狂ったように狂ってましたねwww
  • そして
  • 川*^∇^)||<オーケー!ラストナンバー!!
  • 「雄叫びボーイ WAO!」
  • いや、ここまできたらもうどうしろってカンジですけどね
  • 客体としてはw
  • もう死にかぶってます、おっちゃんw
  • あとはもう気力だけでついて行ってるカンジで
  • それでも飛んでいく自分もある意味自殺行為なんですけど
  • しょうがないじゃん、そんな空気なんだからww
  • で、
  • スパーーークボーイ!!!
  • とw
  • 死に物狂いで飛んでいくワケですww
  • ってか
  • ||リ・_・`川<どうもありがとーーー!!
  • の時にはもう死んでましたケドねw
  • この全力感は久々だわw
  • メンバーは曲終わりで勢いよくハケていくわけで
  • あとはもうスグ、アンコールの「Berryzいくべ!」なワケですが
  • ちょっとシバラクはそんなんはじめられないくらいの脱力感でw
  • 水分補給はもうこの時点で飲み干すカンジで
  • ってか
  • 実際ほんのジバラクBerryzいくべ!」がはじまないのは
  • みんなそんな状態だからじゃないのかとか思うわけですがw
  • まぁそれでも
  • ほどなくして会場は「Berryzいくべ!」「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!(オイオイかな?)」になるワケですが
  • で、
  • 自分もほどなくしてそれに合流するんですケドね
  • もちろん全力で叫ぶカンジでさ
  • ここはそうするのが礼儀でしょ
  • って思うからさ
  • ほどなく・・・いや、ここの時間は結構長く感じるのはいつものことですケドね
  • それこそ声枯れそうだよももち
  • いや、みやびちゃんかw
  • 限界に近付いたころに
  • 絶妙のタイミングでアンコールもはじまるワケです
  • アンコールは
  • ル ’ー’リ<Berryz工房7周年記念!スッペシャルメドレーいくよぉ〜
  • 恋はひっぱりだこ
  • でなんか幸せにスタートして
  • Berryz工房行進曲
  • とかもうこんな機会にしか聞けないかもって嬉しさがありつつ
  • マジ夏すぎる
  • は、なんだかんだでいまだによく聞く気もしないでもないなと思いながら
  • 「サヨナラ 激しき恋」
  • では、今までゆったり見てたのが俄然フリコピってみたりしつつ
  • 从*´∇`)<みなさんまだまだ盛り上がっていきますよぉ〜
  • ってことで盛り上がっていってねw
  • オーオーうるさいけどさw
  • やってみると楽しいしなぁ〜コレww
  • そして
  • 「夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜」
  • って、なんでその曲だよwって気もしつつの
  • まぁさー!なんだけどねw
  • ま、いいアクセントにはなってるのか?w
  • とか思ってると
  • 「君の友達」
  • 個人的には曲としては微妙な曲なんですケド
  • パフォーマンスとしては申し分ないものが提示されて
  • こはちょっと、おとなしく観ていたい
  • そんな気分の時間でしたね
  • で、
  • ラストは「マジカルフューチャー!」
  • ここはね
  • できらばこんなメドレーの中じゃなくってちゃんと1曲としてやって欲しい曲ではあるんですがね
  • まぁ今回のライブ構成的にはしょうがないのかな?
  • ってカンジでもありつつ・・・
  • ってことで
  • ようは1stアルバムから7thアルバムまでの中から1曲ずつってメドレーでしたね
  • ||リ・_・`川<みなさんからのあたたかいベリーズコール
  • ||リ・_・`川<ありがとうございます!
  • ル ’ー’リ 从*´∇`) 从o゚ー゚从 ノノl∂_∂'ル 川*^∇^)|| 州*‘ o‘リ<ありがとうございます
  • ||リ・_・`川<Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春
  • ||リ・_・`川<週間Berryzタイムス
  • ||リ・_・`川<本日最終日!
  • ||リ・_・`川<みなさんおこしいだき、本当にありがとうございます!!
  • ||リ・_・`川<だいたい約1ヶ月ぶりのコンサートとゆーことで
  • ||リ・_・`川<メンバー全員、スゴイ楽しみにしていたんですが
  • ||リ・_・`川<1曲目の「ヒロインになろうか!」からみなさんがオイ!オイ!ってゆってくださってるのも
  • ||リ・_・`川<スゴイ、ステージまで聞こえて
  • ||リ・_・`川<ホントに、アツイライブになったんじゃないかなと思います!
  • ||リ・_・`川<ホントにみなさん、素敵な時間をありがとうございました
  • ||リ・_・`川<清水佐紀でした!
  • 从*´∇`)<みなさん今日はありがとうございます!
  • 从*´∇`)<そうですね〜
  • 从*´∇`)<このステージからは、みなさんのことがよく見えるんですケド〜も〜
  • 从*´∇`)<なんかヒトソレゾレいろんな楽しみ方があるなぁ〜と思って
  • 从*´∇`)<一生懸命踊ってる方もいれば〜
  • 从*´∇`)<こーやって(双眼鏡を手で作ってw)見てる方もいて〜
  • 从*´∇`)<なんかライブっていろんな楽しみ方があるなって思ったんですケド〜
  • 从*´∇`)<今日のライブもスゴイ
  • 从*´∇`)<声がいつもより大きいなって思っていて
  • 从*´∇`)<なんか、ライブって楽しいなって改めて思いました!
  • 从*´∇`)<今日はみなさんの笑顔がたくさん見れたのでホントに良かったです!
  • 从*´∇`)<また是非遊びに来てください!!
  • 从*´∇`)<ありがとうございまいた!徳永千奈美でした〜
  • まぁ、確かにいろんな楽しみ方があるわけだけどねw
  • また是非遊びに来たいと思いますよ!ありがとう千奈美っ!
  • ル ’ー’リ<はい
  • ル ’ー’リ<みなさん、今日、わたしっ!ヒロインになりました〜〜!!
  • ル ’ー’リ<イエ〜イ、イェ〜イ
  • ル ’ー’リ<え〜
  • ル ’ー’リ<今日もスゴイ楽しいライブになって〜
  • ル ’ー’リ<もぉ〜、ファンの皆様の笑顔とか見ると
  • ル ’ー’リ<あっ、今日のライブ大成功だなっ!ってゆーふーに思います
  • ル ’ー’リ<なので、このあと楽屋に戻ったら
  • ル ’ー’リ<先生方に「今日はどうでしたか?」って
  • ル ’ー’リ<自信を持って!笑顔で、言ってみたいと思います!
  • ル ’ー’リ<楽しいライブになってよかったなって思います
  • ル ’ー’リ<また、遊びに来て下さい♪
  • ル ’ー’リ<今日はどうもありがとうございました!嗣永桃子でした〜
  • ももちw
  • 今日の出来は最高だったとオレは思うよwありがとうももち♪
  • 川*^∇^)||<はい
  • 川*^∇^)||<本日最終日とゆ〜ことでぇ〜
  • 川*^∇^)||<みなさん!エンジョイできましたかぁ〜〜〜〜?
  • えんじょぉぉぉぉい!!!w
  • 川*^∇^)||<はぁい、嬉しいですね♪
  • 川*^∇^)||<え〜っとぉ
  • 川*^∇^)||<スゴイ、ライブやってて〜
  • 川*^∇^)||<みなさんが渋谷公演を楽しみに待っててくれたんだなってのが
  • 川*^∇^)||<ホントにスゴク伝わって〜
  • 川*^∇^)||<あたしたちも、やってて、スゴイ…いいライブだなぁ〜って…
  • 川*^∇^)||<…ライブってホントに楽しいなって
  • 川*^∇^)||<スゴイ、改めて思いました♪
  • 川*^∇^)||<はい!
  • 川*^∇^)||<今日はホントにどうもありがとうございました!
  • 川*^∇^)||<熊井友理奈でした〜
  • 从o゚ー゚从<みなさん今日はありがとうございました〜
  • 从o゚ー゚从<そうですね〜今日で千秋楽とゆーことで
  • 从o゚ー゚从<編集長の役目も、今日で終わってしまうとゆーことでね
  • えええええええええ!!!
  • 从o゚ー゚从<ありがとうござます
  • 从o゚ー゚从<いやぁ〜編集長って大変よ
  • 从o゚ー゚从<やってて思いましたケド〜
  • 从o゚ー゚从<やっぱその場でズバズバズバ〜って言ってったり〜
  • 从o゚ー゚从<その場で〜写真とか見るんで〜
  • 从o゚ー゚从<ホントにもうその場なんですよ!
  • 从o゚ー゚从<でもまぁ、編集長やってて〜
  • 从o゚ー゚从<まぁ、みんなもトークとかね、ホント個性が出てて〜
  • 从o゚ー゚从<あたしも〜このライブで〜トークとかね、ちょっとずつ
  • 从o゚ー゚从<成長していけてるのかなぁ〜って、思ってます♪
  • 从o゚ー゚从<そうですね、もし、次、また単独やらしてもらうとしたら
  • 从o゚ー゚从<また、MCとかで、ビシバシ!やっていきたいと思います!
  • 从o゚ー゚从<みなさんホントに今日はありがとうございました
  • 从o゚ー゚从<須藤茉麻でした〜
  • うん、ナイス編集長でナイスMCだったよ茉麻
  • どうもありがとう茉麻
  • 州*‘ -‘リ<はい、そうですねー
  • 州*‘ -‘リ<みなさん最初から最後まで休むことなく
  • 州*‘ -‘リ<一緒にw踊ってくれたりしたのがすごく嬉しかったし
  • 州*‘ -‘リ<とても一体感を感じられるライブになったんじゃないかな、と思います
  • 州*‘ o‘リ<みなさん今日はどうもありがとうございました〜
  • 州*‘ o‘リ<菅谷梨沙子でした〜〜
  • まぁ、オレは結構休んでたケドねww
  • どうもありがとうね、梨沙子
  • ノノl∂_∂'ル<はい!そーですね〜
  • ノノl∂_∂'ル<このライブ〜ちょっと期間が開いちゃったけど〜
  • ノノl∂_∂'ル<やっぱり皆さん、ちょっと曲順とか忘れちゃってるんじゃないかなぁ〜とか
  • ノノl∂_∂'ル<ちょっと、思ってたんですけど〜
  • ノノl∂_∂'ル<皆さんの掛け声、一切途切れることなく〜
  • ノノl∂_∂'ル<もうカンペキだったしぃ〜
  • ノノl∂_∂'ル<なんか曲の流れとかもみんなカンペキだったので
  • ノノl∂_∂'ル<ビックリしたんですケド〜
  • ノノl∂_∂'ル<まぁ、微妙にね、ちょこちょこっと間違えたコもぉ〜
  • ノノl∂_∂'ル<いた…かな?
  • ノノl∂_∂'ル<ま!その辺は置いといて!
  • ノノl∂_∂'ル<とにかく楽しいライブでした!
  • ノノl∂_∂'ル<またみなさん!会いにきてください
  • ノノl∂_∂'ル<夏焼雅でした〜
  • いや、ぶっちゃけオレは曲順とか忘れてたケドねwww
  • だから間違いとかも気付かなかったよwありがとうみやびちゃん♪♪
  • ||リ・_・`川<Berryz工房は、応援してくださっている皆さんのお陰で
  • ||リ・_・`川<7周年を迎えることができました!
  • ||リ・_・`川<みなさん、本当にありがとうございます!
  • ||リ・_・`川<これからも、8周年、9周年と駆け抜けて行きたいと思いますので
  • ||リ・_・`川<みなさん引き続き、Berryz工房の応援、よろしくお願いしまぁーす!!!
  • ||リ・_・`川<渋谷サイコーーーー!!!!!
  • 从o゚ー゚从<それではホントにラストの曲、聞いて下さい
  • で、
  • ラストナンバーは「ガールズタイムス」
  • しんみり終わる系ではなく、明るく終わっていく系ですね
  • うん
  • 今回のライブはそんなカンジでいいと思います♪
  • ってことで
  • まぁ、もうここまできたら
  • ステージ上をホンワカ楽しむスタンスで
  • ちょっと目を細めつつ感動に浸ってるカンジで見てましたケドね
  • ただ、
  • この曲の「LOVE〜」はまだちょっと未完成のままだったようですねww
  • それはさておきw
  • うん
  • とにかくベリ流の多幸感を振りまいて終わっていく
  • なかなかにいいラストナンバーだと思えますわ
  • はい
  • ||リ・_・`川<どうもありがとうございました!
  • ||リ・_・`川 ル ’ー’リ 从*´∇`) 从o゚ー゚从 ノノl∂_∂'ル 川*^∇^)|| 州*‘ o‘リ<Berryz工房でした!!
  • で、
  • 後は
  • ヒロインのオケに乗りつつ右に左にご挨拶して
  • ここはももちに必死に手を振ってねww
  • 最後は
  • いつものカンジでオ〜イでw
  • 出口に駆け抜けていくカンジの
  • ラストは千奈美が从*´∇`)<ありがとうございました〜で
  • 結構勢いつけて終わっていくカンジは
  • これからも駆け抜けていくBerryz工房を象徴しているのかなぁ〜とか思いつつ
  • 終演だ!w
  • と、ね
  • なんかこのペースで夜公演まで書くのかオレW
  • とか思いつつ
  • つづけ!!