青春とはエンドレス The Night

a33com2011-06-14ル ’ー’リ<ぐんだめ


さてさて

いつの間にか火曜日ですw


昨日は寝落ち
まぁ、行動記録も昼公演を書き終わって一段落ってことでw

まだまだ夜公演がまるまる残ってるわけですケド・・・



そんな夜公演の行動記録に行く前にちょっとダケ

昨日の話題ではありますけど・・・

ガンダムの新作の発表ってのがあったらしく。


▼新ガンダムは小学生とその親世代がターゲット 『機動戦士ガンダムAGE』が10月から放映へ


ってか
レベルファイブガンダムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

イナズマイレブン当たってから調子ぶっこいてガンダムに手を出すかwww


まぁ、ね
種以降のガンダムはもうホントにガンダムである意味のない「ガンダム」ですから
今更どんなガンダムがこようと「これはガンダムじゃない」とか言い出すファースト世代にはならないつもりではいますけど

肝心のガンダムのデザインが「OO」以降のスマートガンダムっぽいのがちょっとアレですね
やっぱりガンダムといえば意外と不恰好な骨太さがあってこそだと思うわけでさ


ま、
「物語」としては期待できないこともないのかもしれないとは思っています。
ただのロボットアニメとして、ねw


って物言いは
やっぱりお堅いファースト世代の言葉になってしまうのかなww




ってとこで


6月5日の行動記録を続けます。。。



▼6月5日行動記録 その五

  • 昼公演おわりで
  • 会場外に出て
  • なんだかやっぱりベリコンは楽しすぎるワケで
  • この気持ちの高ぶりのまま
  • 夜公演終わりに一人ホテルに戻って缶ビールとかの自分が想像できなくって
  • 下北にいるであろう友人に夜の飲みの誘いのメールとか入れるオレw
  • こーゆーときに、ベリヲタの友人が欲しいと思うなww
  • で、まぁ、
  • コンビニでフランクフルトとコーラでまぁ、ホントに軽くの腹ごしらえしつつ
  • 程なくして夜公演の入場列もできたので
  • 別に早く入る必要もなくっても
  • 早め早めに入場してしまうオイラ
  • 夜公演は23列センターより
  • ってことでPA前w
  • ちょっとステージとの距離は遠いけどまぁ仕方ないかとか思ってると
  • このPA前で大連番を組みたい輩が席交換交渉にやってくる
  • 提示してきた席は12列の右端
  • 気分的には断りたかったんだけど
  • 大連番成立しちゃったときに一人だけそんな中にいるのもアレだし
  • あと12列の右端ってのはそれなりに魅力的な部分もあったし
  • 半分嫌々、半分ノリ気で交換に応じる
  • ってことで
  • 思いがけずチケット拝見ゾーン
  • 右端は結構ももちヲタ的にはイイポジション♪
  • って
  • 結構ノリ気だったんじゃんwww
  • まったりと開演を待って
  • なんだか夜は募金もなかったらしかったりしつつの
  • 開演
  • って
  • 席は通路から3席目だったんだけど
  • 開演後も通路席が空席ってことで
  • 通路2席目が必然的にそっちに広がっていくから
  • 結構ゆったりスペースで見れて・・・踊れての
  • 結果的には結構いい条件での参戦となしました♪
  • 「ヒロインになろうか!」からスタートの夜公演
  • って
  • 流石に昼夜同じ部分は割愛していきますw
  • 「スッペシャル ジェネレ〜ション」
  • オープニングV
  • メンバー紹介のトコはメンバーカラーのサイに持ち替えて振る
  • 千奈美だけ持ち替えが間に合わなかったorz
  • やっぱ7本持ち替えは大変だw
  • 「HAPPY!Stand Up」
  • からの
  • 挨拶MC
  • ||リ・_・`川<渋谷C.C.Lemonホールにお集まりの皆さん、こんばんわ!
  • ||リ・_・`川 ル ’ー’リ 从*´∇`) 从o゚ー゚从 ノノl∂_∂'ル 川*^∇^)|| 州*‘ o‘リ<Berryz工房で〜す!
  • 州*‘ o‘リ<みなさん元気ですかぁ〜〜〜〜!!
  • オオオオオオオイ!!!
  • 川*^∇^)||<最終日!エンジョイしましょうねぇ〜〜〜〜!!!!
  • オオオオオオオオオオオオイイイイ!!!!!
  • 从o゚ー゚从<と、ゆーことではじまりました
  • 从o゚ー゚从<Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春
  • 从o゚ー゚从<週間Berryzタイムス
  • 从o゚ー゚从<みなさん、今日、ファイナルでぇ〜す!!!
  • 「女子会 The Night」
  • 右端では脚の組み換えが・・・orz
  • 「女のプライド」
  • 出だしももちと熊井ちゃんってことで
  • ピンクの棒のと緑のサイを振るw
  • 付き合ってるのに片思い
  • ル ’ー’リ<せ〜の
  • ル ’ー’リ<みんなでぇ〜
  • ル ’ー’リ<いくよぉ〜
  • ル ’ー’リ<最後にぃ〜
  • Berryzタイムスコーナー
  • 从o゚ー゚从<(後ろ向きで電話してる体で)もしもし
  • 从o゚ー゚从<あ、社長?
  • 从o゚ー゚从<え!?週間Berryzタイムス今日で休刊!?
  • ええええええええええええええええええええええええええええええ
  • 从o゚ー゚从<え〜でも
  • 从o゚ー゚从<今みんなめっちゃがんばってるんですよ
  • 从o゚ー゚从<オレンジとピンクは除いて
  • 从o゚ー゚从<休刊ですかぁ・・・
  • 从o゚ー゚从<今日で週間Berryzタイムスも休刊になっちゃうねー
  • 从o゚ー゚从<いやぁ〜最後はいいネタもってきてくんないかなぁ〜誰か
  • 从*´∇`)<編集長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 从o゚ー゚从<きたかぁ〜
  • 从*´∇`)<あのぉ、ホントにラストなんで
  • 从*´∇`)<最高にいいネタみつけました
  • 从o゚ー゚从<発表しちゃって
  • 从*´∇`)<タイトルは
  • 从*´∇`)<Berryz工房に・・・新メンバー!?
  • えええええええええ
  • 从o゚ー゚从<マジ?
  • 从*´∇`)<今までBerryz工房ってメンバー替わってなかったじゃないですか
  • 从o゚ー゚从<そうだねー
  • 从*´∇`)<スマイレージも募集したりしてますし
  • 从*´∇`)<まさかのBerryz工房に新メンバーが
  • 从o゚ー゚从<まさかの?
  • 从*´∇`)<もう決定していたとゆー
  • 从o゚ー゚从<決定してたの!?
  • 从*´∇`)<ここ初公開です!
  • おおおおお
  • 从*´∇`)<とりあえず、オフィシャルな写真を
  • 从*´∇`)<見ていただきましょう・・・コチラです!
  • ビジョンに出るのは
  • アシカ?と千奈美のツーショットw
  • 从o゚ー゚从<アラー
  • 从*´∇`)<もうスゴイんですよ〜
  • 从o゚ー゚从<なにが?
  • 从*´∇`)<もう、カメラ慣れもしてますし
  • 从*´∇`)<笑顔で・・・してますし〜
  • 从*´∇`)<芸も達者です!
  • 从o゚ー゚从<あ〜
  • 从o゚ー゚从<隣にいる徳永さんと同じで芸人さんみたいなカンジですか?
  • 从*´∇`)<それは・・・違うかなぁ〜
  • 从o゚ー゚从<あとやっぱり
  • 从o゚ー゚从<徳永さんと同じでやっぱり肌の色も・・・黒いってゆーか
  • 从o゚ー゚从<あ、それ関係ない?
  • 从*´∇`)<・・・あの、最終日なんで、機嫌を損なわないようにして下さい
  • 从o゚ー゚从<あああ
  • 从*´∇`)<・・・ただ
  • 从*´∇`)<今まで、新メンバー・・・ちょっと前から決まってたようなんですケド〜
  • 从*´∇`)<なぜみなさんの前に披露できないかってゆーのはぁ〜
  • 从o゚ー゚从<うん
  • 从*´∇`)<活動が、水周りじゃないと無理なんですよ
  • 从o゚ー゚从<確かにね、そうだね
  • 从*´∇`)<ここ水ないでしょ?
  • 从*´∇`)<だから今日も連れて来られなかったんですよ〜
  • 从o゚ー゚从<そっかー
  • 从*´∇`)<まぁ、この記事は・・・一面トップを飾れるんではないでしょうか?
  • 从o゚ー゚从<ないね!
  • 从o゚ー゚从<うん
  • 从*´∇`)<・・・フン!
  • 从o゚ー゚从<・・・フン!
  • 从o゚ー゚从<最後までよくもフザケやがったなこのオレンジ!!
  • 从o゚ー゚从<もういい・・・帰って!
  • 从*´∇`)<帰りまぁ〜すw
  • 从*´∇`)<・・・・・
  • 从*´∇`)<スミマセンでしたっ!!
  • 从o゚ー゚从<・・・やっと反省したね
  • まぁ、さすがは将来の夢がアシカトレーナーな千奈美のネタだったんではないかとw
  • ル ’ー’リ<あはははん♪うふふふ♪
  • 从o゚ー゚从<・・・・
  • ル ’ー’リ<編集長♪いいネタ持ってきました♪
  • 从o゚ー゚从<うん、そー・・・発表して
  • ル ’ー’リ<はい♪
  • ル ’ー’リ<タイトルはぁ・・・
  • ル ’ー’リ<熱愛発覚!
  • ええええええええええええええええええ!!!!!!!!
  • 从o゚ー゚从<えええええええ!?
  • 从o゚ー゚从<誰と?
  • ル ’ー’リ<気になります?
  • 从o゚ー゚从<うん
  • ル ’ー’リ<Berryzのメンバーです
  • 从o゚ー゚从<うぉう!?いいの出しちゃって!?
  • ル ’ー’リ<ちょっとわたしも・・・いいのか悪いのか・・・
  • ル ’ー’リ<ちょっとどーしようかなぁと思ったんですケド・・・
  • ル ’ー’リ<でも、あまりにもラブラブだったんで〜
  • ル ’ー’リ<これ〜みなさんに、早めに報告しといた方がいいかなと思って
  • 从o゚ー゚从<おお・・・見たいねぇ〜
  • ル ’ー’リ<はい・・・え〜写真コチラです!
  • で、画面にでるのは
  • ももちと茉麻のツーショット
  • 茉麻にしがみ付くももちと嫌がってる茉麻
  • 从o゚ー゚从<顔見てコレ、須藤茉麻嫌がってるよね
  • ル ’ー’リ<編集長〜
  • ル ’ー’リ<最後の最後でバレちゃいましたね、わたしたちのカンケイ
  • 从o゚ー゚从<いやぁ〜ちょっと
  • 从o゚ー゚从<誤解を招くようなことしないでくれる
  • 从o゚ー゚从<愛し合ってないから!
  • えええええええええええ
  • ル TーTリ<・・・悲しい・・・ももちゃん悲しい・・・
  • 崩れ落ちるももち(T_T) ウルウル
  • 从o゚ー゚从<・・・
  • そんなももちに手を差し伸べる茉麻ヾ(>▽<)ゞ
  • その手に手を重ねようとするももち・・・
  • サッと手を引く茉麻。・゜・(つД`)・゜・。
  • ま、ある意味お約束www
  • ル# ’ー’リ<・・・・
  • ル# ’ー’リ<編集長ありがとうございました#
  • 怒ってそそくさとももち退場w
  • 从o゚ー゚从<バイバ〜イ♪
  • 从o゚ー゚从<この方は最後まで・・・
  • ま、ももちは最後までももちだったとwww
  • 从o゚ー゚从<最後だから、ホントにいいネタが欲しいワケよぉ〜
  • 从o゚ー゚从<あぁ〜あ・・・
  • ||リ・_・`川<みんなぁ〜アンコールありがとぉーー!!
  • ひゅうううううううう!!!!
  • ||リ・_・`川<それでは、ほんとのラストナンバー・・・聞いて下さい
  • えええええええええええええええ
  • ||リ・_・`川<・・・ありがとう!
  • ||リ・_・`川<気持ちを込めて歌います・・・聞いて下さい
  • ||リ・_・`川<C.C.レモンの歌
  • おおおおおお
  • ||リ・_・`川<シーシーレモン♪ シーシーレモン♪
  • ヘイ!
  • ||リ・_・`川<シーシーレモン♪ シーシーレモン♪
  • ヘイ!
  • ||リ・_・`川<シーシーレモン♪
  • ||リ・_・`川<シーシーーレモォォォン♪♪
  • イエェェェェイ!!!
  • ||リ・_・`川<ありがとです!
  • 从o゚ー゚从<・・・うん
  • ||リ・_・`川<それでは、いいネタを発表したいと思います
  • 从o゚ー゚从<発表して
  • ||リ・_・`川<タイトルは・・・
  • ||リ・_・`川<THEアイドル!
  • おおおおおおおお!?
  • ||リ・_・`川<気になりますかぁ〜?
  • 从o゚ー゚从<う〜ん
  • ||リ・_・`川<これはですね〜
  • ||リ・_・`川<この間、メンバー全員ホテルに泊まった時があったんですけど
  • ||リ・_・`川<まぁ、私は・・・ワタクシは、
  • ||リ・_・`川<夏焼雅さんと・・・一緒の部屋で〜
  • 从o゚ー゚从<はいはい
  • ||リ・_・`川<夏焼さんて・・・まぁ、疲れてるからしょうがないんですけど〜
  • ||リ・_・`川<しゃべりながら・・・ちょっと、寝ちゃうんですよ
  • 从o゚ー゚从<らしいね
  • ||リ・_・`川<はい
  • ||リ・_・`川<3秒で寝ちゃう癖があすんですケド
  • ||リ・_・`川<ぱっと見たときに・・・
  • ||リ・_・`川<あぁ〜カワイイ
  • ||リ・_・`川<って思う・・・
  • ||リ・_・`川<ポーズをしていたので・・・ソチラを激写してきました!
  • ||リ・_・`川<コチラです!!
  • で、映し出される
  • みやびちゃんの筆舌に尽くし難いカワイイ寝姿(/−\)いやーん
  • ひぃゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
  • 从o゚ー゚从<かわいいいいいいいいい!!!!
  • 从o゚ー゚从<お姫様みたいじゃん!
  • ||リ・_・`川<ね〜
  • 从o゚ー゚从<カワイクおねんねしてる〜
  • ||リ・_・`川<コレ、ホントにガチで寝てて〜
  • ||リ・_・`川<普通さ、こーやって寝るヒトっていないじゃん
  • 从o゚ー゚从<いないね〜
  • ||リ・_・`川<いたの!!!
  • 从o゚ー゚从<うん・・・うん・・・うん
  • ||リ・_・`川<コレは・・・記事、トップを飾れますね!
  • ||リ・_・`川<ですよね〜
  • 从o゚ー゚从<うんうんうん
  • 从o゚ー゚从<いつもさ〜クールな夏焼さんがこんなカワイク寝てるなんて・・・
  • ||リ・_・`川<ビックリでしょ?
  • 从o゚ー゚从<うん
  • ||リ・_・`川<いいですか?
  • 从o゚ー゚从<いいねいいね〜〜
  • 从o゚ー゚从<じゃぁ、もっといいネタ、探してきて
  • ||リ・_・`川<了解です!
  • ||リ・_・`川<行ってきまぁ〜す
  • 从o゚ー゚从<はぁ〜い
  • 写真をお見せできないのが残念ですw
  • 从o゚ー゚从<流石だね・・・清水さんはねぇ〜
  • 从o゚ー゚从<誰かさんと違ってね〜
  • 誰かさん“たち”だと思うw
  • 川*^∇^)||<すどー!
  • 川*^∇^)||<すどー!
  • 川*^∇^)||<すどー!
  • 川*^∇^)||<すどー!
  • 川*^∇^)||<すどー!
  • 川*^∇^)||<うえぇ〜〜!!
  • 川*^∇^)||<うぇええええぃ〜〜〜!!!
  • 从o゚ー゚从<・・・・
  • 川*^∇^)||<・・・・
  • 从o゚ー゚从<・・・来たかぁ〜〜〜〜
  • 川*^∇^)||<なにそのリアクション
  • 从o゚ー゚从<ううん!超嬉しい!ありがとう!!
  • 川*^∇^)||<でしょ?
  • 从o゚ー゚从<いいネタ持ってきたんでしょ?
  • 川*^∇^)||<持ってきましたよ♪
  • 从o゚ー゚从<じゃぁ、発表して!
  • 川*^∇^)||<はぁい
  • 川*^∇^)||<タイトルはっ
  • 川*^∇^)||<奇跡のコラボ!
  • おおおおお
  • 川*^∇^)||<コラボしちゃったんですよ
  • 川*^∇^)||<あの方とあの方が!
  • 从o゚ー゚从<おおお
  • 川*^∇^)||<証拠写真がございます!コチラです!
  • ・・・・・
  • 从o゚ー゚从<ん???
  • 川*^∇^)||<・・・ね?えっ?って思うでしょ?
  • 川*^∇^)||<そのリアクションを待ってました
  • 川*^∇^)||<あの〜・・・これは説明すると〜
  • 川*^∇^)||<前回のベリ高フェスのライブの時に〜
  • 川*^∇^)||<熊井のプーさんとゆーのがぁ〜
  • 从o゚ー゚从<ああああ
  • 川*^∇^)||<できたんですよ〜
  • 从o゚ー゚从<できたんだね、アレ
  • 川*^∇^)||<そう
  • 川*^∇^)||<そして、なんと、熊井さんがぁ〜
  • 从o゚ー゚从<うん
  • 川*^∇^)||<夢の国に行ったらしくって
  • 从o゚ー゚从<う〜ん、行ったんだ、う〜ん
  • 川*^∇^)||<そこで、くまのプーさんと〜遭遇したらしんですよ!
  • 川*^∇^)||<で、ツーショット撮ったらしいんですケド〜
  • 从o゚ー゚从<うん
  • 川*^∇^)||<あの、このピースあるでしょ?
  • 川*^∇^)||<ピースのぉ〜・・・指のさきっちょに・・・映ってる・・・
  • えええええ
  • 川*^∇^)||<アレがぁ〜
  • 川*^∇^)||<本物のプーさん・・・
  • 从o゚ー゚从<・・・そうだね、うん
  • 川*^∇^)||<ちょっとね・・・あんまり近くに行けなくってさ
  • 川*^∇^)||<でも、本物は〜勝てないから〜
  • 川*^∇^)||<ちょっとね〜
  • 川*^∇^)||<あんまり・・・近くで撮れなかったんだけどぉ〜
  • 从o゚ー゚从<ねぇ〜・・・ねぇ熊井ちゃん
  • 从o゚ー゚从<・・・・
  • 川*^∇^)||<・・・・
  • 从o゚ー゚从<なんかさぁ〜・・・この空気どうしてくれる?
  • 川*^∇^)||<・・・だからぁ〜
  • 川*^∇^)||<最終日だからぁ〜
  • 从o゚ー゚从<うん
  • 川*^∇^)||<・・・しょうがないよ
  • えええええええええええええええええええええええええええええ
  • 从o゚ー゚从<・・・さぁすが!
  • 川*^∇^)||<・・・だって・・・
  • 川*^∇^)||<・・・
  • 从o゚ー゚从<・・・だって・・・どうした?
  • 川*^∇^)||<・・・ムリだよ!
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 从o゚ー゚从<諦めるかぁ〜
  • 从o゚ー゚从<もうちょい頑張ってほしかったなぁ〜w
  • 川*^∇^)||<www
  • 从o゚ー゚从<そうだね〜
  • 川*^∇^)||<これでもがんばったよ
  • 从o゚ー゚从<がんばったね〜うん
  • 川*^∇^)||<がんばってね〜・・・あれ収めんの大変なんだから・・・
  • 从o゚ー゚从<うんうんわかったわかった
  • 川*^∇^)||<はい
  • 从o゚ー゚从<うんうん
  • 从o゚ー゚从<熊井ちゃんに・・・求めてもね〜
  • 从o゚ー゚从<ちょっとアレだからね〜うん・・・
  • 从o゚ー゚从<ありがとう〜最後まで〜
  • 从o゚ー゚从<こんなネタ持ってきてくれて〜
  • 川*^∇^)||<はい
  • 从o゚ー゚从<もっと他にいいネタあったよね〜?
  • 川*^∇^)||<ん?
  • 从o゚ー゚从<あ〜・・・ダメだな
  • 从o゚ー゚从<あの〜〜〜〜
  • 川*^∇^)||<・・・・んww
  • 从o゚ー゚从<どーしたの?
  • 从o゚ー゚从<・・・あのね、最後だから、ちょーいい、ね、ネタが欲しかったんだ
  • 川*^∇^)||<・・・アレよくないですか?
  • 从o゚ー゚从<う〜ん
  • 从o゚ー゚从<残念だったね、うん
  • 从o゚ー゚从<もっといいネタをさ〜探してきてくれるかな?
  • 川*^∇^)||<・・・はい
  • 从o゚ー゚从<アレよりいいのだよ?期待してるからね!
  • 川*^∇^)||<わかった
  • 从o゚ー゚从<うん
  • 川*^∇^)||<じゃぁまた・・・次・・・
  • 从o゚ー゚从<うん
  • 川*^∇^)||<あったら
  • 从o゚ー゚从<あったらね・・・うん
  • 川*^∇^)||<わかりました
  • 从o゚ー゚从<うん・・・行ってらっしゃい
  • 川*^∇^)||<行ってきま〜す
  • 从o゚ー゚从<はい
  • 从o゚ー゚从<いやぁ〜
  • 从o゚ー゚从<残念ながらね〜
  • 从o゚ー゚从<週間Berryzタイムスも、今日で休刊とゆーことで〜
  • えええええええええええ
  • 从o゚ー゚从<今回ベリーズちゃんのね、取材をしてきてもらったんですけど
  • 从o゚ー゚从<まぁベリーズちゃんもね
  • 从o゚ー゚从<まぁ、しっかりモノだったり、
  • 从o゚ー゚从<にゃんにゃん言ってるブリブリちゃんだったり
  • 从o゚ー゚从<ちょっとした芸人だったり
  • 从o゚ー゚从<まぁね、たくさん、いろんなコがいますがぁ〜
  • 从o゚ー゚从<もしかしたら、また、ね
  • 从o゚ー゚从<週間Berryzタイムス、あるかも?しれない〜
  • 从o゚ー゚从<しれないので、その時はみなさん、また〜
  • 从o゚ー゚从<Berryz工房をよろしくおねがいしま〜す
  • 从o゚ー゚从<それではみなさん
  • 从o゚ー゚从<週間Berryzタイムス
  • 从o゚ー゚从<乞うご期待!!
  • 編集長お疲れ様でした編集長♪
  • ってことで
  • まぁ、最初どうなることかと思ったコーナーでしたけどw
  • なかなか楽しい時間をくれるコーナーだったと思います
  • はい。。。
  • ってとこで〜
  • つづけっ!