友達は友達なんだ 気を使うくらい 距離のある 友なら 意味ないよ

ル ’ー’リ<悲しかぁ〜



そんなわけで


6月27日の行動記録の第2夜と参ります〜



6月27日行動記録2


  • と、ゆーことで
  • 昼公演開演
  • 一応ここまで頑張ってネタバレ回避に努めてきた自分ではありましたが
  • それでも
  • お芝居中心の前半戦…ってのだけはいつの間にやらの予備知識で
  • ||リ・_・`川<と、ゆーわけで
  • ||リ・_・`川<海の家 雄叫びハウス、いよいよ明日オープンです
  • って始まりはすんなり受け入れてしまいました
  • 川*^∇^)||<好きな飲み物はとんこつスープです
  • って熊井ちゃんそれ飲み物とちゃうwww
  • 从o゚ー゚从<博多湾でプカプカしちゃう?
  • 从*´∇`)<プカプカ・・・
  • 从o゚ー゚从 从*´∇`)<した〜い♪
  • どんなご当地ネタですか、ソレwww
  • ||リ・_・`川<まっさらのブルージーンズはいかがですかぁ?
  • ノノl∂_∂'ル<それヒトの曲じゃん!
  • 客の反応から見てここは日替りなのかな?
  • ってカンジにしか楽しめないのが初見の辛さかなぁ・・・
  • ル ’ー’リ<まいどー嗣永商店で〜す
  • 桃子の出番おそっ!
  • って退場はやっ!!ww
  • ル ’ー’リ<悲しか〜
  • と、まぁ
  • なが〜い前フリ?というか劇は
  • 梨沙子の携帯を取り出すフリから
  • マジ グッドチャンス サマー
  • へとつながって
  • ようやくコンサートのはじまりってカンジ・・・ですかね
  • ってか
  • このまま梨沙子が彼にぐっと近付いちゃう
  • マジグッドチャンスサマーなお芝居でも始まるのかとドキドキしましたケド
  • さすがにそれはないようでしたww
  • ってか、
  • 久しぶりにマジ〜を聞いた気がするんですが
  • やっぱりイイよね、この曲は、と
  • 州*‘ o‘リ<電波が…
  • の言い方がすっかり確信犯になってるのがポイントかな?
  • そのままオープニングV
  • 恋はひっぱりだこに乗せて〜
  • って
  • やっぱ声幼いな、と改めて
  • でも
  • 盛り上がってるな、オマイラはww
  • で、間髪いれずにライバル
  • 前ツアーのアンコール前ラストでの使用法ってのが印象深かった曲ではありますが
  • オープニングに近い位置での景気づけにも実にイイカンジに作用していて
  • その意味いい具合にオールマイティな曲ではありますが
  • まぁ、単純に
  • イイ曲なんだよね、コレ
  • 最後には
  • ||リ・_・`川<みなさんいっしょに歌ってくださ〜い
  • のオマケつきでね
  • 初っ端からもうファミ席でウズウズの自分ですww
  • そしてやっとwオープニングMC
  • は開演15分後くらいww
  • ル ’ー’リ<Zepp Fukuokaにお集まりのみなさんこんにちわ〜!!
  • 从*´∇`)从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル州*‘ o‘リ川*^∇^)||ル ’ー’リ||リ・_・`川<Berryz工房で〜す
  • ||リ・_・`川<Berryz工房コンサートツアー2010初夏
  • ||リ・_・`川<海の家雄叫びハウスにみなさんようこそお越しくださいました〜!!
  • ||リ・_・`川<今日は、どこよりも早い夏を、
  • ||リ・_・`川<みなさんと一緒に楽しみたいと思います
  • ノノl∂_∂'ル<はいここで突然なんですケド〜
  • ってホントに突然なみやびちゃん
  • ノノl∂_∂'ル<あの〜
  • ノノl∂_∂'ル<夏といえば〜
  • ノノl∂_∂'ル<・・・・・蚊じゃないですか
  • まぁ、まちがいじゃないなw
  • ノノl∂_∂'ル<あるロケの日に〜
  • ノノl∂_∂'ル<夜ちょっと痒いなぁ〜って思い始めたんですよ
  • ノノl∂_∂'ル<で、まさか〜と思って脚を見たら・・・
  • ノノl∂_∂'ル<1日に12箇所!
  • ノノl∂_∂'ル<蚊に刺されてしまって〜
  • ノノl∂_∂'ル<でね、脚がね、今赤いんですよ…
  • ノノl∂_∂'ル<で、あの〜…ブーツ?
  • ノノl∂_∂'ル<履いてるんですけど、見えちゃうんですよ
  • ノノl∂_∂'ル<だから〜…あまりぃ〜…よろしくないのでぇ〜
  • ノノl∂_∂'ル<みなさんそこは…目を伏せてw
  • ノノl∂_∂'ル<顔を見てください、と
  • 从o゚ー゚从<顔に注目してください、と
  • ノノl∂_∂'ル<はぁ〜い
  • オレがみやびちゃんの脚ばっかり見てるのを知ってたのかみやびちゃんw
  • ノノl∂_∂'ル<12箇所だよ
  • 川*^∇^)||<みやの血も足りなくなっちゃうんじゃないの?
  • ノノl∂_∂'ル<そうなんだよ!!
  • いや、そこまではないだろうwww
  • 从o゚ー゚从<じゃぁ、とゆーことでね
  • 从o゚ー゚从<今日会場に集まってくださったみなさんの雄叫びを聞いてみたいと思います
  • 从*´∇`)<2階の皆さん、夏は好きですか〜
  • 州*‘ o‘リ<1階…みなさぁ〜ん…
  • 州*‘ o‘リ<1階のみなさん!
  • 州*‘ o‘リ<海にいきたいですかぁ〜
  • 川*^∇^)||<女性のみなさ〜ん
  • 川*^∇^)||<そしてちびっこみんな〜
  • 川*^∇^)||<そしてそして男性のみなさ〜ん
  • 女性の皆さん〜の数はやっぱり娘。>℃>ベリってカンジですね
  • あとちびっこのみんな〜ですケド
  • ベリキューではここでも一部のおっきいお友達が声をあげるのが当然のようになってますケド
  • 先日行った娘。コンではここでホントにチビッコのみんなだけが声を発していて
  • それがスゴク新鮮でしたね
  • ってコトを思い出したりしていました
  • ノノl∂_∂'ル<それでは、次の曲聴いてください
  • 恋の呪縛
  • この時点でセットリストのネタバレしてないからアレだけど
  • 終わってみると結構浮いてるカンジの選曲なんだよね、ここでの呪縛
  • まぁ、フリコピ祭りとしてはどーでもいいカンジではありますがw
  • ってことで
  • 2階席で早くもガンタンクと化してましたwwww
  • ってか
  • こーゆーときに最後列っていいなと思うwww
  • そのままの流れで〜
  • って流れとしては少し強引な気もするけど
  • 友達は友達なんだ!
  • 雄叫びあたりの影で少し地味な曲になっちゃってますけど
  • 娘。でも℃-uteでもできないBerryz工房ならではの多幸感ってのが満ち溢れた曲だと思うんですよね、コレ
  • ってことで
  • ここもガンタンク気味ではアリマシタケドw
  • すっごい心地よい友達は〜ではありました♪
  • 梨沙子がちょっと、最後の最後で声出てませんでしたケドww
  • 从o゚ー゚从<はい
  • 从o゚ー゚从<あの〜突然なんですが〜
  • 从o゚ー゚从<まぁ、最近また、アニメを見てるんですけど〜
  • 从o゚ー゚从<ヲタクまではいかないんですケドw
  • わざわざことわるか茉麻
  • 从o゚ー゚从<やっぱりあのイナズマイレブンを見てたりとか〜
  • 从o゚ー゚从<たまぁ〜にコナンとか見たりしてんですけど〜
  • 从o゚ー゚从<イナズマイレブンで、特に好きなのが鬼道くんなんですけど〜
  • 川*^∇^)||<ね〜、まあさんそうだよね〜
  • 从o゚ー゚从<声がね、いいの!声がいいんですよ
  • 吉野裕行か・・・
  • 茉麻ならそのまま声優トークもできるんじゃないかって気もしたんだけどw
  • そこは自重したのか?ww

  • 从o゚ー゚从<熊井ちゃんは?
  • 川*^∇^)||<あたしねー豪炎寺くん♪
  • 从o゚ー゚从<あー…強いモンね
  • 川*^∇^)||<か…っやくしてますよね〜
  • 从o゚ー゚从<活躍ね〜してるよね〜
  • 从o゚ー゚从<みなさんみてます?イナズマイレブン
  • 川*^∇^)||<イナズマイレブンってさ
  • 川*^∇^)||<普通ではありえないことをやってるじゃん
  • 从o゚ー゚从<そうですね〜
  • 川*^∇^)||<だからね〜面白いんだよね〜
  • 从o゚ー゚从<そう、アレがね、チビッコちゃんたちがハマルんだろうな〜って
  • 川*^∇^)||<ね〜
  • 大の大人でもハマリ気味ですがなにか?ww
  • 从o゚ー゚从<30日はスペシャルで本気ボンバーが流れるんで
  • 从o゚ー゚从<みなさん、是非、見てください!
  • 最後は宣伝でしたw
  • 从o゚ー゚从<あと、まぁ、ちっちゃい頃〜
  • ってまだ話し続くんだw
  • 从o゚ー゚从<あのね、お兄ちゃんがいるんで
  • 从o゚ー゚从<ちょこちょこドランゴンボール見てたんですよ
  • 川*^∇^)||<ほぉ〜
  • 从o゚ー゚从<ドラゴンボール見てて〜
  • 从o゚ー゚从<多分熊井ちゃんはわかんないと思うんだけど〜
  • 川*^∇^)||<うん、わかんない
  • 从o゚ー゚从<すごい印象に残ってるのが
  • 从o゚ー゚从<あのヤジロベエっているじゃないいですか〜
  • って
  • その時点でマニアックだwwwwww
  • 从o゚ー゚从<で、神様がネコじゃないですか〜
  • 从o゚ー゚从<だからまぁ、神様ってネコなんだなぁ〜って
  • 从o゚ー゚从<ずっと思ってて〜
  • 从o゚ー゚从<で、神様ネコじゃないんだなぁ〜って
  • 从o゚ー゚从<おっきくなって知ったんですケド〜
  • 从o゚ー゚从<熊井ちゃんちっちゃいころなんか見てた?アニメ
  • 川*^∇^)||<あたしねー…結構見てた…セーラームーン
  • 从o゚ー゚从<見てたね〜セーラームーン見てた〜
  • 川*^∇^)||<セーラームーン大好きで〜
  • 从o゚ー゚从<うん
  • 川*^∇^)||<もう常に、月に代わってお仕置きよみたいな
  • 川*^∇^)||<常に!
  • 从o゚ー゚从<まぁ、ね
  • 从o゚ー゚从<月に代わってお仕置きよが言えなくって
  • 从o゚ー゚从<月に代わっておっちょきよ!って言ってたらしく〜
  • 从o゚ー゚从<ちょっとこれは聞いた話なんだけどね、お母さんから
  • 从o゚ー゚从<そうか、セーラームーン
  • 从o゚ー゚从<セーラームーンハマってたぁ〜
  • ってね、
  • このあとこのセーラームーントークが思わぬ方向に転がっていくんですケド
  • なんかスッゴク長くなっていきそうなんでw
  • 今日はここまで明日に続け〜
  • ってことでw
  • ってか
  • ここまで開演30分くらいで
  • まだ4曲しか歌ってないんですケドwwww
  • どーなるんだろこのコンサートって
  • 正直ちょっと思ったりもしたなw