急いでばかりいないで 時には立ち止まり 回りの人の影法師 踏んでみませんか

a33com2010-06-29ル ’ー’リ<さんおくえんしょうじょ



本日会社で衝撃的な発表がありました。


夏のボーナス
7月の支給なし



ちょっとまてぇぇぇぇ( iдi ) ハウー



まぁ、
作るだけ作って金が入ってきてないんじゃそりゃ赤だわね
ってのはわかるケド・・・


金が入ってくれば8月には・・・ってもねぇ〜


α~ (ー.ー") ンーー


7月
神戸のハロコン行けないかもなぁ・・・




と、まぁ
そんなことは
さておけないけどさておいて


ベリのゲキハロの主役の割り振りが出た模様。


 ▼劇団ゲキハロ第9回公演『三億円少女』


日時

2010年9月18日(土)〜10月17日(日)

<東京公演>

日程 9/18 9/19 9/20 9/21 9/22 9/23 9/24 9/25 9/26
開演時間 (土) (日) (祝) (火) (水) (木) (金) (土) (日)
11:30   ★F     ★A F
15:00 E C   D   ★B E
18:30 ★G ★E     ★D ★C  
19:00 B F G   C    


<大阪公演>

日程

10/16

10/17
開演時間 (土) (日)
11:30 ★B
15:00 ★G D
18:30

★A

 
19:00  



※客席開場時刻は、開演の30分前。

※ ★公演はアフタートークショーあり(出演者未定)

※アルファベットは主役パターン表示になります。



主役担当割り振り表

A 嗣永桃子
B 熊井友理奈
C 徳永千奈美
D 菅谷梨沙子
E 清水佐紀
F 須藤茉麻
G 夏焼雅


トータルでみると、
全員3回・・・とみせかけて、桃子だけ2回しかないんだよね、主役回。
その貴重な2回のうちの1回を大阪に振り分けてくれて助かりました。


ってか
追加申し込みで土曜日分も抑えて良かったわ


貴重な貴重な桃子主役回もなんとか観れそうです♪


って
そうね


何が何でもこのゲキハロだけは見に行かなきゃならない。
って
あまり期待しすぎるのも問題アリかもしれないけれど・・・
いや、ここはあえて
期待しすぎるくらい期待して望みたいと思います、はい♪