今夜の主役は私です! 明日の会議は遅刻です!

a33com2010-05-27ル ’ー’リ<今日の主役は私です



はてなの編集画面が変わっててビックリ・・・


なんてことよりも


宮本 佳林・田辺 奈菜美(ハロプロ エッグ)出演決定!
劇団ゲキハロ第9回公演 『三億円少女』〜華麗なる七人〜FC2次受付のお知らせ


カリン様キタ――(゚∀゚)――!!


って、
ソコじゃなくってw

世界初!Berryz工房メンバー日替わり主演公演「この芝居、今日の主役は私です」

ってことで

今回の公演は、Berryz工房の中で主役が毎公演 替わります。

ってことらしいですわ。。。


とゆーことでの全7パターンですかぁ・・・


共通の芝居の主役を7人持ちまわりでやるのか?
それとも一つの芝居を7つの視点でやるのか?


まぁ、この場合後者でないとあまりそーゆーことやる意味も感じないわけですけれど


そうなってくると全7パターンとまではいわないけれど
できるだけ多くのパターンを見ておきたいってのが純粋なベリヲタとしての自分なんですよね。
もちろん桃子主演が見られればそれがイチバンではあるんですケド、、、


ってことで、ね


とりあえず2次募集

大阪16日の2公演に申し込んでしまいました。

幸いにも17日の2公演は当選してますからね
ここは16日から大阪ってことにしての4公演くらいはなんとか・・・ってカンジですわ。



ってかねー

イロイロやってくれるのはイイんですケド


なんか一人で何回も見に来るのがあたりまえなスタンスでの設定ってのはあまりやって欲しくないんですケド〜と。


まぁ、毎日公演なんてリピーターによって支えられるのが事実ではあるんですけど、


でも、
それでもね、


この日この時の1公演・2公演
それだけの為に遥々遠征してくるヲタだっているんですよ、ってオハナシでさ

そのナケナシの1公演の為に
ワクワクドキドキして遠くからやってくるヲタの気持ちってのももーちょっと考えてって思うのさ


毎日毎日劇場に通えるヲタなんて実はほんの一握りなんだよ。

本当は、ね。


毎日楽しい7公演


それもありだけれど、さ


どの1公演を見ても
それだけの1公演で最高の充実と充足を味わえる
そんな1公演ってのを見せて欲しいなって思うんです、よ、と、ね。