混線してるね 誰でもホントの 愛には不慣れな 獣のようにふるえるわ

从・ゥ・从<み〜つめるきゃっつあい


と、
ゆーことで

本日は
劇団ゲキハロ第12回公演「キャッツ・アイ
Aパターン
USTでの観劇でした

ケドね


スタッフ的に去年の「帰還」に相当するメンが多々あるとゆーことで
限りなくハードルを下げて見させていただいたってこともあって

存外面白かったですw


まぁそれでも
これを見るために4万も5万もかけて遠征するってのはやっぱり二の足を踏むって程度ではあるんですがね



自分は基本キャッツの原作とかまったく読んだことはありません

いかんせん自分は「サンデー派」ですからw

かててくわえて
アニメもあんまり見てなかったので
原作への思い入れってのはほとんどなくってね

シティーハンターなら結構な想い入れもあるんだけどそれは別の話しでw

だから
どれだけ原作を反映してるのかってのは正直ほとんどわかんなかったりもしたんですケド

そんなこんなは抜きにして
普通に楽しい「お芝居」でしたね
うん

これを「演劇」とは呼べないとは思いますけどさ


ただこれ

ある意味舞美ヲタの為にあるんじゃねって部分も多々あってw

舞美ヲタの自分はまぁ非常にありがたかったんですケド
他メンヲタ的には」どーだったんでしょうかね?
みたいなさ

そんな余計なことを思ったりもしましたわ


茉麻はどうもBの茉麻の方がしっくりきたてと思うのはオイラだけかなw


マイマイさんは
愛ちゃんやるには本人いささか美しく成長しすぎてる気もしないでもないかなぁ


佐紀ちゃんはね
こっちもBの方が好感は持てるカンジですがw
まぁそれなりにオイシイ役どころとしては良かったんではないでしょうか?
自分的にはね
わずかに見たアニメの記憶で浅谷=榊原良子になってるのでww
イマイチハマラナイ配役ではあったんですが


とね


まぁ
そんなところで


在宅は在宅なりに

久々ハロヲタ的に楽しい土日を過ごせたカンジで

非常に有意義な2日間でございました

とね



お次はね・・・


一応今のところ

年末12月30日の福岡℃-uteコンは決定してます
本日入金も済ませてきましたんで


できればその前に

もう一本くらいどっかに行きたい気持ちもあるんですケド


どうなることやら


ってカンジです


はい。。。