愛は 貴方のもとへ いつか 舞い降りるはず

a33com2011-09-17ル ’ー’リ<祝勝会


さてさて

昨日のゲキハロはネタバレ回避に努めてるのに
なぜだか評判の「悪さ」だけは伝わってきてたりもするんで困ったモンなんですがw


まぁ
今日の「死守組」・・・とゆーか塩田組は
そんなコトもなくやってくれるだろうとの期待はもってます

今のところ
イチバンハロヲタと波長の合う芝居を提供してくれるのが塩田組のようですからね


ってことで
こっからはもっと厳格にネタバレ回避に努めたいところですが



そんなことより


今日の自分的には
めちゃイケ
ですよ

と。


AKB48「以外」だらけのなんちゃらかんちゃんら


と、ね


いまだにAKBの価値がわからない自分には
いまいちピンとこない部分も多々あって


その辺は
AKBなんかまったく気にしてないベリメンと同じようなスタンスだったりもしたんですケドw


それだけに
全体的に危機感を感じないベリメンってのが空気になる中で

ももちの「空気を読みまくった空気読めてない感」が一人勝ち的なカンジで

ももちヲタ的にはもう
ひとりで大祝勝会気分でもあったりなかったりですがwww



ま、
番組としてはね

ベリがそんな状態ですし
ある意味スマも温室育ちですから

まぁ
絶対どっかでやったであろう「シンデレラ」をぶった切られたにょんさんの気持ちは気にはなりますがw

それよりもね

どっちかというと
“CS派”の自分
って部分でも
アイドリング!!!の危機感の方にハマってしまったりもしてはいたりもして・・・

って

だって最近
ハロプロメンバーよりもアイドリング!!!メンバーの方が毎日見てる分情も湧いてたりするんだわ、オレwww



ってかね

最後の号泣展開にまったく絡んでないハロプロ勢ってのが
今のハロプロの状態そのものなんだろうとも思います

良くも悪くも


でも
ヲタ的にはそれでいいんですケドねw



ハロヲタ的には
ハロメンってのにはこれからもAKBなんてのは意識しないで行ってもらいたいってのがホンネではあってね

危機感のなさってのは正直問題もあるとは思いますケド

危機感アリアリの状態を応援していくのもなんだか疲れるじゃありませんか、とw



ってかね

やっぱりさ
モーニング娘。が「国民的アイドル」と呼ばれていた時代を知る人間としては
「国民的アイドル」の称号そのものが如何に価値がないものであるかってのも骨身に染みてたりもするんでね



だって
それって結局は「ブーム」でしかなくって

「ブーム」はいつか必ず絶対確実に「終わる」ものだからさ


うん



ハロプロはマイペースでいいと思うんですよ

いやもちろん
運営側にはもっと危機感もってほしいとは思いますケドw

メンバー的にはね


まぁ

なんかの拍子にブレイクしてくれれば
それはそれでおめでたいことだとは思いますケドwww