夢と現実は 常に不仲で どっちに付くか 迷うけれど

a33com2012-03-26州´・ v ・)<そ〜と〜


さて

月曜日とか


昨日は別に
何もない日曜日でしたケドね


なんとなく

日記を書く気にならなかったとゆーか

やっぱり

書かないって方向で癖がつきつつありますねw



そんな中

気持ちを奮い立たせて「記事を書く」ページまできてみましたけど

コレといって書くこともないのもまた事実でもあって


まぁ

しょうがないんで


久々に

モベキマスソートでも

ってね

ソート結果

 2012年3月26日現在のあなたの推し順です。

1位   矢島 舞美 
2位   嗣永 桃子 
3位   鈴木 愛理 
4位   夏焼 雅  
5位   清水 佐紀 
6位   熊井友理奈 
7位   岡井 千聖 
8位   須藤 茉麻 
9位   真野恵里菜 
10位   菅谷梨沙子 
11位   徳永千奈美 
12位   生田衣梨奈 
13位   中島 早貴 
14位   和田 彩花 
15位   鞘師 里保 
16位   工藤 遥  
17位   譜久村 聖 
18位   田中れいな 
19位   萩原 舞  
20位   竹内 朱莉 
21位   佐藤 優樹 
22位   福田 花音 
23位   田村 芽実 
24位   道重さゆみ 
25位   鈴木 香音 
26位   飯窪 春菜 
27位   中西 香菜 
28位   新垣 里沙 
29位   勝田 里奈 
30位   石田亜佑美 
31位   光井 愛佳


舞美1位キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


って
まぁ

最近の舞美熱の高さから見れば当然の結果ですか


相変わらず
上の方にベリメンがかたまり気味ではあるんですが

相変わらず
岡井千聖が上の方での下の方wでウロウロしてますw


スマ2期メンに娘。9期10期は相変わらず誤差範囲も多いですケド

ナマタにサヤシに
狂犬チワワに団地妻におでんくん
でま〜ちゃん辺りまでが抜けてるカンジで・・・

メイメイもキテル方ですかね



実際

今年に入って現場ってのは先だっての舞美のディナーショーだけで

他はすべて映像でしか見てないわけではありますけど

その意味では
ハロコンの放送があったりニュースがあったり
あとハロプロTIMEも見れてたりね

わりとメンバーまんべんなく見れる機会があるのはいい状態ではありますかね


Berryz仮面もあったなw

だからやっぱりベリメンが高めなのかな?



まぁ
現実問題
次の現場は娘。コンの予定で

それもどうなるのかわからない部分もありつつではありますケド


とりあえずそんぐらいしか決まってないほど在宅の自分ですカラ


在宅なりの楽しみ方で行くと


実は結構DD気味になってきつつもありはするんですケドねww