荒野をはしる 死神の列 黒くゆがんで 真赤に燃える

a33com2012-03-24ル ’ー’リ<もげ


さて
さて

土曜日

お休みの日


残業は2時間程度に落ち着いて
月曜日からはそれもなしになりそうな
一安心な空気ではありますが


すっかり書かないことに馴染みつつある日記を書くことの難しさだけが残りそうな予感w


土曜日


℃-uteはハワイとか行ってますケド


そんな世界は何処吹く風で


ってか
おそらくきっと
自分がハワイツアーに参加することだけはもう一生ないんだろうなと改めて

いつかは自分もって
夢を持ってた時期も正直あったんですケドね

もういいわ

ってか
海外とか実は行きたくないヒトだしねw



そんなこんなで

一方では単独通産200公演目のベリコンもありますケド


そんなものも横目に見つつ


一人シコシコとカードゲームベリーズ仮面w


ですけどね


まぁ
遊んでますケド


カードゲームって基本ヒトのカード奪って集めていくのが多いわけですが

ヒトにカード奪われると
やっぱりヒトを恨んでしまうワケで

コレは精神衛生上良くないわw


昨日の夜辺りは
カード拾った傍から奪われて

もうホント

精神が切れそうになってたモンね


まぁそれも

レベルがそこそこ上がってしまうと途端に誰も手を出してこなくなっちゃうんですケドね




バトル仕掛けるならなるだけレベル低いのにってのは人情でしょうから

そんなもんなんでしょうケドね



でもなぁ

まわりのレベルが上がってきたらそれもどうなるか・・・って思うとさ



やっぱりアレだな


オレには
カードの奪い合いのない

平和な

ガンダムジャードコレクションがイチバンだわなぁ


って

こっちはこっちで
モバゲーのオモウツボにはまってる自分がキケンなんですケドねww