いますぐうれしい顔が見たい だいじな誰かが笑うのならば たぶん何でもできるし何でもやれると思う

a33com2011-10-29州´・ v ・)<お金はおっかねー


さて

土曜日w


どうも今月は金曜日がオールで抜け落ちてますケド

寝落ちが激しいんだからどーしようもないです、はい


そんな土曜日

ハロヲタは全国的にモベキマス握手会ってカンジで

素直に地元付近に行ったり
推しメン求めて遠征したり

人それぞれに楽しんだ土曜日だったコトとは思いますケド


自分的には
福岡気にしてモヤモヤしながらの8時間労働〜な
土曜日でしたorz



そんなワケなんで

話題としてはまたぞろ一日遅れなんですが

ベリ集いと℃-uteのランドの当落ですケド


ベリ2回目と3回目
℃-uteは3回全部
ってカンジで申し込んでたんですが

上手い具合に
ベリ2回目
℃-ute1回目

って具合に

ひとつずつ当選ってカンジに収まってくれて

ぶっちゃけ複数回当選とかだと支払いキツイなぁ〜って思ってたんで

ひとまず安心したってカンジでしたw



コチラの支払いはどうも火曜日位までは出来そうにないカンジではありますケド



とりあえず

本日は
払い込め用紙も届いてたってことで
ベリキューコンの浜松2公演と
来年の神戸ハロコン4公演の支払いを済ませてきました

払ってみて
改めてその金額にちょっと血の気が引いたねw

ってか

ハロコン4公演ってそんなに高いんだwww




まだ
イベント2件の払いが残ってるし


こりゃぁ
マジで


名古屋行ってる場合じゃないわw