さぁお前の罪を数え 魂に踏みとどまれ

a33com2011-07-30ル ’‐’リ<ますこれ


さて

本日土曜日は大阪で夏ハローってことでね

勿論在宅なんですケドw

やっぱ大阪くらいは行っとくベキだったかなぁ〜とか
思わないコトもなく

いやいや
今回は抗議の意味もあっての回避だからね

まぁ、
まったく向こうには問題のない不参加なんですケド。。。



ってことでの在宅な一日

在宅なんだから金も使わないハズなんですケド
ちょっとベリキューコンのお支払いとかしてきたりで
なんだかんだでお金が飛んでいくカンジでね


あと

在宅が長くなると
なんとなく通販利用も増えてしまって


そんな中
本日届いた通販物はコチラ

仮面ライダー ライダーマスクコレクション Vol.10 (BOX)

仮面ライダー ライダーマスクコレクション Vol.10 (BOX)

とりあえず2BOXほど箱買いですw


まぁ、何が出るかはわからないってゆー
ハロコンでいうところのトレモノ商品ですケド

全14種+シークレット1種で
1箱8個入り

1BOX内でのダブリはなしってことを考えると
コンプ狙うなら普通に同じ店から2箱買った方がイチバン被害は少なくコンプに近づけるんだよね

実際
今回も
もうこの箱買いで全14種中12種まで揃ってしまいましたカラね

後はね
下手にアチコチでチマチマ買い漁るよりもサクっとオークションで入手、と
コレがホントにイチバン被害が少ない買い方です、はい


ちなみにシークレットは
今回ジョーカーアンデッドってことらしいので
特に入手しようとも思いませんわ

前回もオルフェノクかなんかだったからスルーしてますしね
その前のアポロガイストはオクっちゃいましたけどそれは安かったカラで

最近シークレットが別に要らないモノだからこっちとしては大助かりですわww


ってことで

自分のマスコレコレクションももう結構な総数になってきていて
 

 

 


いかんせん激レアものを除いて8割がたコンプしてる状態ですからね


そろそろ
百均のケースじゃなくてちゃんとしてモノを購入しないと
いい加減整理もつかなくなってきつつあるんですが・・・

結構なお値段したりもするんでねぇ・・・

( ̄-  ̄ ) ンー