がんがん走っていけたら その方が楽しいじゃん

a33com2008-09-29ル ’ー’リ<み、みやびぃ〜
ル ’ー’リ<あ、あいりぃ〜〜

ノノl∂_∂'ル 州´・ v ・)<・・・キモイ



・・・さぁて、と


土日でBuono!のガチンコ発売記念イベからベリコレ!群馬公演とハシゴして本日の午前帰宅でそのまま午後仕事〜ってパターンをこなして参りました。


正直キツイです( ´ー`)フゥー


帰ったらあのパシイベDVDが届いてましたケド、4巻+オマケって、ちょっと今日は見る時間もないですかねぇ・・・


まぁ、遠征中の日記更新はサボっちゃいましたカラ、このままサボリ続けてもいいんですケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ




いや、まぁ、ね



とりあえず朝一の飛行機で熊本空港を飛び立つところから始まった9月27日土曜日。
羽田到着ですぐさま京急に乗って品川に行くも山手線乗り換えての渋谷直行は目的地ハロショ
混んでるかなと思ったハロショ渋谷店もそれほどではなくて、おかげでしっかり商品チェックで気付けば購入点数41点トカw
レジ打ち時間かかり〜の商品確認で間違い発生し〜ので時間ロスって、買い物終えての品川戻りで会場着はもう12時ちょい前。
ステラのといえば掃けないグッズ列なイメージがあったのでその時間ってのはグッズ買えるか心配なカンジだったんだけれど、会場前についてみれば、ちょうど場外グッズ列最後尾が建物内に移動するトコロで、そのまま最後尾に合流して建物内へ移動。それから30分としないでグッズも買えたようなカンジだったのは、今回会場内のグッズ売り場をそのまま使った分効率よくまわせてたってことなのかな?
ちなみに購入内容は写真関係のみ。コレクションは×10。購入後早速の開封式で結果はダブリ4種−つまりは全7種に対して6種って有様で、そこは補填してもらってなんとかコンプとなったケド、一時期のようにまとめ取りで楽々コンプとはいかなくなってきてるな・・・うん。


それから本番のガチンコでいこう!発売記念イベント3回公演フル参加。
自枠は1回目と3回目だけど、2回目は友人のご好意によりってカンジで感謝。
先日買ったばかりのDocomoの携帯初仕事はあまりにも簡単手順で拍子抜け。いや、Docomo最高www


こっから3回のイベント。
先日の℃-uteの日で運使い果たしたらしい自分は席運最悪で3回とも自分の身長ではなかなかまともに見えない状況下ではありましたけれど、
それでも不足なく楽しめるイベントではありました。
特に桃ヲタとしての終着点が3回目に巡って来た辺りは3回観てこその部分もあってのモノでしたし。
まぁ、あ・い・う・え・お作文(by桃子)ってのは正直微妙ではあったんですケド、3回目最後の桃子の起死回生は正直心に染みましたカラ結果オーライで。
「美人になるって約束」ね。どんな美人になってくれるんでしょう?心底楽しみだな♪
ってそのまま3回目の握手で桃子に言っちゃったんだけどね。「楽しみにしてます」って。
したら桃子すっごい目ぇ見開いて嬉しそうに笑ってくれて、その顔がすっげぇ可愛かったカラ、やっぱ桃子はカワイイ方がいいなって思ったけどそれは言わなかったwww


ってそうね、桃子の握手はこの日も凄かったな。あのパシイベを彷彿とさせる逆がっつきw
あらゆるヲタに可能な限りリアクションを返すことに勤めるあの桃子の握手は、握手の順番待ってる間客席からずーっと見てて飽きなかったもん。
時には一人の桃ヲタとして嫉妬してしまう位のものがあったりまでして、なんかオレ、えらいコを好きになってしまったのかもなーって思ったりもしてね。
それでも自分が壇上でその立場になってしまえば全てが持っていかれるカンジでもうとろけるももで足取り軽すぎで階段飛び降りてしまうんだけれどねw


だからなんだな。
いつもオイラに対するみやびちゃんの反応ってのがやたら薄い印象で、オレってみやびちゃんに嫌われてるんじゃって思ってたけど、そーゆーことじゃなくて、オレがみやびちゃんを覚えてないダケだ、きっとw
桃子のあとで舞い上がってて、それでもなんとかみやびちゃんに言おうと思ってたコト言うだけで精一杯で、後のリアクションとか覚えてないんだ、オレ。。。
みやびちゃんごめんねみやびちゃん(つД`)


だから最後に愛理ってのは実に癒されるw
ただあのコ、何も言わないで「ありがとうございます」ってだけで去ろうとすると、「それだけ?」って顔するのがちょっとツライときもあるけどねwww


とまぁ、外堀はそんなカンジで、やっぱBuono!は歌なんですけど、
ガチンコでいこう!」の発売記念だから、それとカップリングの「れでぃぱんさぁ」は当然やってくれるんだけど、それをオープニングから立て続けてやったのはちょっと驚いた部分もアリで。
ただ、おいうえお作文挟んだ後に残り3曲「Kiss! Kiss! Kiss!」「じゃなきゃもったいない!」「恋愛ライダー」だったって部分では、トータルで見ると構成側も「発売記念」って部分はあまり意識していないっぽいですかね。
相変わらず「恋愛ライダー」が〆の盛り上がり担当になってきてますケド、確かにフリコピの楽しさも含んでイチバン弾けて終れる曲なのかもしれません。
「じゃなきゃもったない!」のエアギターをあいうえお作文の勝者に〜って割り振ったのも何気にGJで。おかげで3回目の桃子のエアギター辺りでは無茶苦茶テンションあがっちゃったからね、オレ(= ^ ^ ゞ  フキフキ


しかしなんだ、
やっぱりあの1ヶ月前のライブの体感がある中ではコレでは物足りないのが正直なトコロ。
それこそとても「お腹いっぱい」とはいえないカンジ。
まぁ、もっと食べたいってところでやめておくカンジの・・・腹八分目としては丁度いいのかもしれないけれどねw


だから握手のとき、桃子はちょっとイロイロあってアレだったけど、愛理とみやびちゃんには再度のBuono!単独コンや全国ツアーを切望したりもして、
特に愛理なんかはホントに自分もやりたいってニュアンスを返してくれたりで、
コレはホントに、「やらせてあげたい」って意味も含んで、ホントにホントに望みたい事柄ですね。


キューティーガールズの存続希望も大事だけどw
Buono!単独コン(ツアー)開催希望ってのも事務所宛に送らなきゃイカンな、うん。


そんなキューティーガールズ代表のまいまいが3回目サプライズ登場したってのはどんな意図なんでしょう?
いや、コッチ的にお得であったワケですが。

ってゆーか

マイマイ何気にデカイよマイマイ。・゜・(つД`)・゜・。



って
なんか話しの順番がメチャクチャだけどw


まぁ、とにかく、


3回のイベント、3回の握手で
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!でとろけるももでイベントも幕となって


さいたま某所の某みなみちゃんヲタw宅に厄介になって翌日の群馬に備えるカタチになったのがその日の夜なワケでしたけれど。。。

とりあえず宿代がからし蓮根だけでは安すぎな立派な宿でしたw

飲みながらのヲタトークも居酒屋以上にまったりかつとっちらかりつつだった気もしないでもありませんケドw

おかげさまをもって気持ちよく就寝するコトもできまして


寝覚めも良く〜で前橋へ向かう翌日となるワケですが・・・



今日はここまで_(._.)_