がんがん走っていけたら その方が生きてるじゃん

a33com2008-09-26ル ’ー’リ<ガチンコにこい



さぁ、とゆーことで


ついさっき神戸から帰った気分なんですケドw
明日はBuono!のガチンコイベントということで朝一で空を飛んでの品川です。


っても・・・なんでしょう、実はイマイチ実感が湧かないというかなんというか・・・そうね、いかんせんBuono!の「ガチンコでいこう!」が発売されてからもう約1ヶ月ですからね。
ぶっちゃけちょっと、今更「発売記念イベント」って言われても。。。ってカンジがしないでもない気分で。


まぁ、それでも、大好きなBuono!のイベントではあるんで、参加に対しての楽しみ感は大きいワケです。
あの素晴らしすぎたライブからも1ヶ月。
短い時間ではあるとはいえ、久しぶりにBuono!の歌に、ステージに向合えるんですからね。
「ガチンコ〜」と「れでぃぱんさぁ」は当然として、他に何を歌ってくれるのかってのもスゴイ楽しみです♪


で、直前ではありますがグッズの方も出てきてますケド−


 ▼Buono!「ガチンコでいこう!」発売記念イベント グッズ


今回は全部セットありかぁ・・・
っても、全部セット限定写真がL判集合1枚じゃぁちょっと・・・カナ?


あと、Tシャツとかタオルも今回はちょっと見送りかなぁ・・・
いかんせんBuono!のTシャツとか用途が狭いもんなぁ・・・


まぁ、写真関係と・・・コレクション全7種?その辺だけってカンジにしておくかな、と。



ってか
明日ちょっとハロショ行きたいんだよなぁ・・・
そんなヒマあるかなぁ・・・


明後日は群馬だからそんなヒマないだろうしな・・・



ま、
なにわともあれ
その群馬も含んで、怒涛の9月のラストスパート


最後の最後まで
がんがん走っていければなぁと思っています♪








・・・ところで、


昨日桃子桃子ですっかり忘れていたFC先行の当落


結局はワンダコンしか申し込んでいないんですが、その結果は

2009/01/02(金) 中野サンプラザ 開演 18:00 ファミリー席 当選

2009/01/03(土) 中野サンプラザ 開演 11:30 一般席 当選

2009/01/03(土) 中野サンプラザ 開演 15:00 一般席 落選


2009/01/18(日) 大阪厚生年金会館 開演 15:00 ファミリー席 当選

2009/01/18(日) 大阪厚生年金会館 開演 18:30 一般席 当選

とゆーことで
中野初日が当選してました。
多分・・・いや、まちがいなく初めてです、オイラとしては。


しかし3日がなぁ・・・
予定では3日まで泊まって4日朝から会場推しでもして昼頃帰る・・・トカ考えていたんだけれど・・・
3日に帰れって言われてるのかな?コレはw


大阪はまぁ、予想通りの両方当選。。。
って、
大阪昼もファミにしてたんだオレ・・・




って、


まだまだ9月なのにもう来年の正月のハナシかい、と



とりあえずこっちとらまだ、明日明後日のコトでアタマいっぱいなんだわさぁ〜