諦めたら勿体無い ネガティブも勿体無い

a33com2009-09-29从・ゥ・从<くらう当落



とりあえず


FC先行の当落発表な今日なんですケド−


Buono!コン
初日ファミ席以外の東京厚生は全滅トカ−


大阪はまぁ、当選したケド・・・ねー


キビシイねぇーーーーー


(´Д`)ハァ…





でもって
ハロコン初日も落選とか。


2日目1公演目だけ当選しても・・・ねぇ・・・


(´。`;;;) ハァ




なんか最近落選づいてるんだよなぁ・・・


あぁぁぁぁ凹むわぁーーーーー





と、
そんなカンジでテンション低い限りなんですケド


とりあえず


いいかげん
ベリの座間のチケを抑えんとシャレにならんところまできてはいるんですケド


どーゆーわけか

℃-uteの10/4愛知のチケとか抑えたりw



とりあえず昼だけ。


ってゆーか
行くのかよ愛知w


まぁ、
行くみたいです、オイラwww
やっぱりこの先大阪まで℃-uteを見ないってのもなんだか気が引けるので−
というか
なんだちょっと、急に現場意欲が上昇傾向にあるんだよね、今。



っても
今週から第一土曜日は出勤ですから、そこは休まない方向で〜ってことなんで日曜オンリーで。
とりあえず昼公演だけ・・・かな?
夜まで見ても時間的にはギリギリ日帰りできそうではあるんだけれど・・・予算が、ね。。。



そんなワケで
今日は
10/4名古屋の往復キップと、その翌週10/10大阪までの片道キップを買ってきました。


10/10大阪から東京のバスは支払い済み。
10/12東京から熊本の帰りの飛行機も支払い済み。


ってことで、
座間はもう行くことになってしまっているんだから、ホントいい加減チケとらないと−−−−な。。。