大変な時代だって言うよ よくわからないけれど

a33com2009-04-22ルヽ´ー`リ<すえーでん・・・
ノノl∂Д∂'ル<ヌドノワ木ノレん!!!!
州´T v T)<・・・ストックホルムぅぅぅぅ



日記を書き始めるときには、「このことも書こう」と思ってる話題があっても、書き終わる頃にはそれをすっかり忘れてたりってことがままあります。


例えば昨日の日記で言えば、Buono!の7thシングル「MY BOY」の選民イベの詳細が出ましたね〜って話題。


 ▼7thシングル「MY BOY」リリースイベント決定!

<リリースイベント日程>
★5月30日(土) 山野ホール(東京・代々木) 協力:山野学苑
1回目[開場]13:30 [開演]14:00<女性限定>
2回目[開場]16:00 [開演]16:30
3回目[開場]18:30 [開演]19:00


もう完全にBuono!の選民は山野ホール1本で固定のようですね。

ってことはもう、自分的には永久回避になりつつあるのかな?ってカンジです。。。


とは言え実際、かなり資金面で危機に陥りつつある自分の現状を鑑みて、
去年後半辺りからは選民完全回避とかって方向にシフトするつもりな自分でいつつ、
なんだかんだと他のイベントとかとの併せワザ的にベリとか℃-uteとかの選民には手を出して来てはいますけれど、
その中で、Buono!の選民に関しては、ロッタラ〜コノミチと順調に回避を続けいたりします。
実に不本意なんですケドね。


今のところ、その5/30に併せワザできそうなイベントも見当たりませんから、必然的に今回もこの選民は回避ってことになりそうです。
せめて大阪でくらいやってくれればなとも思うんですケド、Buono!ってユニットの性質上難しいですよね、うん。。。



かと思えば
今日になって


 ▼Buono!出演「Stockholm Japan EXPO 2009」中止のお知らせ


ってのと
それを受けて「ハロプロ☆ミーティング」の方にBuono!メンバー急遽出演決定だとか


 ▼“ハロプロ☆ミーティング”に関するお知らせ


ストックホルムのイベント・・・まぁ、中止の理由には世界的不況の影も見えそうですケド、
Buono!の世界進出が結果的に消滅してしまったのは実に残念ですね・・・


ま、どのみちソレを観に行けない立場だった自分的には気分的にはいささか楽になったりという不謹慎さもあるんですケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


かててくわえて、お陰様でハロプロ☆ミーティングの方にBuono!メンバーが参加してくれるとなれば
結局℃-uteの「Bye Bye Bye!」で大阪に申し込みをしちゃった自分としては、もし当選したその上で舞美のいない1回目に割り振られちゃったとしても、まだまだ大阪まで行く意味が残されるコトになりますから♪


ただそーなるとね
実は手持ちの「Bye Bye Bye!」の半分の数しか申し込んでないことが悔やまれるワケですが・・・と。
実際今回の受付がもし真野ちゃんのアレの2次募集みたいなモンであるなら、当選枠が少ないコトも考えられますから・・・ね。


やっぱりちょっとね
5/23大阪遠征はキビシイって現実もあるから。
それはあらゆる選民回避をしなきゃいけないと思ってはいるってコトにつながる資金難で。
アレもコレもってもう無理なご時勢なんだよね。
定額給付金とかじゃたりないから、ホント。



あ、


関係ないけど
定額給付金」って、つい最近までマジで「低額給付金」だと思ってたから、オレwww