本当は誰かに甘えたい 寂しい自分に Bye×3

a33com2009-04-21从・ゥ・从<Bye Bye Bye



4月も20日を過ぎましたが


その20日が正規発売日だった舞美の写真集の発送メールが本日やっと届いたり、と。


今回も一応ワニにも注文はだしてありますケド、さすがにもうサインを欲しがるような贅沢は申しませんってところでそっちは1冊ダケなんで、
別口でちょっと多めにポイント貰える様なところに注文出しておいたんですが、そっちの方が、本日やっと、で。
ワニはサインハズレでも遅いからねぇ・・・と。


その舞美からのいつもの「お知らせ」が昨日のタイミングで上がった模様で−

って
お気に入りのページ見せようとして帯が外れてアタフタしてる舞美が河合卓wwww


今回の写真集・・・
まだ中身見てませんな自分ですケド、舞美自身語ってる自然体ってヤツがね、
そんな“帯外れてアタフタ”みたいな舞美を写し出す位の本質的自然体な写真集であってくれるなら、
真意に自分にとっての理想的舞美の写真集に成り得るんだけれど・・・
どうなんでしょうね、その辺は、と。


まぁアレです、とりあえず自分と相性の悪い前2作のカメラマンとは違うって部分でも期待はしているんで、
四の五の言わずに写真集の到着を待ちたいと思います。。。


で、あとは上のお知らせで一緒にお知らせされてます

矢島舞美 17’s-SEVENTEEN’S- [DVD]

矢島舞美 17’s-SEVENTEEN’S- [DVD]

をどーするか、だなぁ・・・


いやもちろん買うんだけど、ちょっと予約しそびれてたカンジで
そうこうしているうちに発売日たる4/29には℃-uteコンに入ることに決まっちゃったからさ
ひょっとして会場で買えないかな〜でなんかオマケ付かないかな〜みたいなね




 从・ゥ・从<それはそうと


 从・ゥ・从つ

シングルV「Bye Bye Bye!」 [DVD]

シングルV「Bye Bye Bye!」 [DVD]


 从・ゥ・从<のこと忘れてるでしょ?




Y(°_°)Y ウッ!


今日フラゲ日かぁ・・・すっかり忘れてたわw




いや、ってゆーかね、
なんかこの「Bye Bye Bye!」に関しては

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

についてたダンスショットで妙に満足してしまっている自分がいたりもスルンデスケド・・・ね



まぁ、
いざとなったら「Bye Bye Bye」つながりで

でも大丈夫・・・


って


チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )