静寂の彼方に汚れない君を見つめ 遅すぎた言葉はもう届かないね

a33com2014-03-24从・ゥ・从<けがない


舞美の写真集の記事が出たようで


▼矢島舞美、大人な写真集発売!けがれのない等身大の彼女を表現


ってか

あぁ

27日発売かぁ…



今のところワニに一冊注文出してるだけなんだよね


あと2冊くらいはどっかで仕入れたいんだけどw


いやワニは時間かかるからさ
一刻も早く見たいってのがあるしね

どっちにしても書店売りでも3日くらいタイムラグあるからね〜
この田舎では

まぁワニブックス純正の場合ネットショップごとの特典写真とかそーゆーのがないから
その分選択肢は減るけどね


ハロショの通販で特典写真とかつかねーかなぁ…
あれもワニ純正はつかないんだっけ?


まぁ、3日のタイムラグが一番早いってんなら書店買いを狙ってみるのが手っ取り早いんでしょうけどね〜


とりあえずもう1冊は尼でもいいのかな?

矢島舞美 写真集 『 PURE EYES 』

矢島舞美 写真集 『 PURE EYES 』

うん。。。



あと

DVDは尼で予約済みです〜

Blue Wind [DVD]

Blue Wind [DVD]





ところで


上の記事にある画像


のこちら



相変わらずの尻推しは続いているようで

尻フェチとしてはもう何よりですww