指さし確認! あっち・こっち・どっちだ!? 君の駅までみちびけ!イマジネーション☆

a33com2014-03-23从・ゥ・从<みにぷら


3日の休日を在宅で過ごせば

ヲタブログとしては決定的にネタがなくなりますw



ってことで

まったくハロヲタ関連ではないオハナシで

「ミニプラ烈車合体トッキュウオー」を買いましたって話しww


これで今日の日記を埋めたいと思いますww



自分がこのミニプラシリーズを買うのはシンケンジャーの時以来だから
実に4年ぶり?ってとこですけどね

相変わらずクオリティが高くていいですねこのシリーズは

DX玩具とは違う独自解釈の関節設定で
ロボ形態時に極力「動く」ように設計されているところがイイという感じで

お陰で

そこそこキメポーズチックなところでディスプレイ出来たりします


とは言え
「烈車合体」ですから当然の合体モデル


分離形態は当然「烈車」=「列車」です


この5つの烈車を
結構劇中のイメージ通りで烈車合体させることができます


列車を5本並べてくっつけただけっていう
結構大味な合体システムなんですけどね
その割には完成体はスタイリッシュな人型でいい感じです



ちなみに
禁断の勃起形態も再現できますww

まぁたくましい(/ω\*)



ってことで
ホントに久々に買ってしまったミニプラでしたけれどね

いやたまたまコンビニ行ったら売っててさ

ホントに衝動的に欲しくなって〜の
そこはもう5個一気の大人買いでしたけどね


いや
大人っていいなww


うん
とりあえず
やっぱりこーゆーものに血が騒ぐ自分は健在でしたね〜

ってところかな



なんかこうなるとまた今年一年
このミニプラシリーズ集めちゃうんだろうな自分…って感じです