あつい命にまかせて そっとキスしていい

a33com2009-04-30从・ゥ・从<断る



ところによりすでに黄金週間な4月の最終日。


ウチはとりあえず10連休前のポツンと出勤日。
と、いうことでもう、正直仕事なんかする気も起きないような浮き足立ちまくりの8時間で今日という日が浪費されて、
そそくさと帰宅しましたらばイロイロと届いてました。



まずは、大きな青い封筒。
この時期に会報?DM??って思ったら、新しい会員証でした。
そーいえば、今月末に発送とかゆーてましたね、うん。


まぁ、デザイン云々とかどーでもいいから特にコメントもないんですケド、
今までクレカと会員証が兼用だったのが意外に便利だったカラ、これからちょいと面倒だな〜って改めて、ってカンジですかね。。。



と、そんなモノより
もひとつ届いてましたのが、舞美の写真集『17』
ワニさんからの代引きということで、自分がいればカードで払ってたトコですけど、残念ながら留守中に母親が立替て受け取っちゃってたので、現金払いということで・・・


で、今回はもうサインはいいやってことで1冊注文だったから、当然のようにサインはないんですケド、
それでもワニに頼んだのは通販特典的なカバーがあるってハナシだったから・・・


とゆーことで、既に手元にあります某通販サイト購入分の通常本と並んでの記念撮影

左が通常モノで右がワニ特製なワケですが・・・
現物ですと、この特製カバーの顔は結構デカイですw
それこそ等身大比率くらいはあるんじゃね?ってカンジで、じーっとみてると思わずその唇に(ry

って、
それはそれとしてw


その特製カバーを脱いだら通常仕様がご登場


当然いつものL判写真もついてのフルセット記念撮影−


これで通販送料がもう少し安ければ、サイン本じゃなくっても十分お得なカンジなんですケド−ね。。。


それにしても
こうして並べてみると、このでっかい顔の表紙の方が店頭でのインパクト強そうで表紙買いとか誘発しちゃいそうな気がするのはオイラだけでしょうか?
まぁ、オビとかつけること考えると不向きかもしれませんけど・・・


思えば舞美の1st写真集

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

が売れたのって、美しすぎる表紙の所以だと思うわけです。
中身なんて買ってみないとわかんないワケですからね。
あの神がかった美しさが所謂表紙買いをよんだんではないのかな〜って。


その意味で、あの2ndの表紙

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)

はちょっと・・・だったんじゃねーの、って。
実際結果も1stほどではなかったようですし・・・


そんな中での3rd写真集なワケですから、ここでの表紙ってのは結構インパクト欲しいとこだったと思うんです。
舞美がよっぽどイイモノ持ってるなら水着表紙もアリだったでしょうけど、そこは逆効果になりかねないからナシってのは納得なんですけど(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
ってことで、このでっかい顔の表紙は結構インパクトとしてもでっかいと思えて
かてて加えて舞美の美しさを思う存分アピールできていると思えて


コレはね
ぜひともこの表紙が一般書店に平積みとかされている光景を見てみたいな〜ってモノだったり致します、はい。



と、
変なベクトルで語ってますケドw



それはそれとして
もうひとつ届いていたのが

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 06月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 06月号 [雑誌]

ちょっと手配が遅れたので今更ってカンジなんですが、ね。


こちらは・・・
舞美のいつもの図鑑写真館も写真集仕様ということで・・・
ってか、
こっちはぶっちゃけ舞美よりも



あいりハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ですわ、ワルイケド( iдi ) ハウー



この調子での写真集決定ですか。
まぁ、舞美に続いての握手会は自分的には引き続き無縁のモノですケド
写真集そのものは大いに大いに楽しみですゾ、と


やっぱアレだ


写真集基準だとどーしても舞美より愛理の方が自分的嗜好性にはドンピシャだったりするわ、コレ




ちなみに、
UTB付録のトレカ

またしても愛理がでましたw


昨日の℃-uteコンでも1枚買いのメッセージコレクション写真で愛理キタし
相変わらず、何故だか愛理の引きが強いのよね


( ̄-  ̄ ) ンー


どっかの愛理ヲタ氏がみ○みちゃん○なみちゃんゆーてるスキに愛理ヲタに乗り換えるかな、オレwww








あ、


みな○ちゃんで思い出した



せんごくちゃんおたおめ♪