キラキラ渚を 今にもあなたが かけてくる しぶきにぬれて

a33com2009-07-04州´・ v ・)<以後お見知りおきを



土曜日。


何気に楽しみに待っていた「ケータイ刑事 銭形命」が本日スタート。


まぁ、非常にオーソドックスなシリーズ定番の流れの第一話でしたが、
主役の顔見せ的部分が大きいというところでは妥当な作りだったんではないでしょうか。


主役のお嬢ちゃんはちょっと前シリーズのコとの差がないというか、ルックスも芝居のトーンも同じ系統過ぎてイマイチぱっとしない印象でもありますけれど、コチラもアチラも馴染んでくればまた違ってくるのかな?
ってか
うわさの刑事マツが濃すぎだわw


ま、とりあえずこれから観続けていくことに対して障害となるものは見当たらなかったので、
またしばらくの間は、毎週楽しみに待てる番組があるという状態がキープできそうなのは嬉しいコトです♪


それにつけてもケータイ刑事
なんとか我が軍に欲しいトコロではあるんですケドねぇ・・・

真野ちゃんあたりアンドリウに気に入られてる風でもあったからひそかに期待はしてたんですが・・・

それこそ舞美とかハマリそうだな〜とも思ってたんだけど・・・


まだ雷系譜でももう1人だせるんだよね?
次回作で・・・ってももう年齢的にムリか?


じゃぁ、そうだな

次回作はぜひ、愛理でお願いしよう!うん♪



 从・ゥ・从<へぇ〜・・・・



(゜゜;)/ギク!




と、ま、まぁ、ね


そんなこんなの本日はお休みの土曜日。


そんな土曜日でもお休みではないヒトは沢山いらっしゃって。

今日もお荷物届けて下さった宅配業者様お仕事ご苦労様でした。


と、ゆーことで
本日到着のお荷物


まずは

鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付)

鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付)

と、ゆーても、ワニ注文分ではございません。

別にサインは狙っていなかったものの、ワニ通販限定カバーとか欲しいなと思ってのワニ注文でずっと待ってましたケド、
ついに待ちきれなくなって別口に注文出してしまったヤツが本日到着、で。


表紙が表紙なだけに中身に対しても一抹の不安もありましたケド
まぁ、ちょっと水着多すぎる印象を受けないこともないですが、少なくともなんであんな表紙になってしまうのかはやっぱり疑問を感じずには居られないって部分では十分に安心できる範囲の中身なのかな?とは思えます。


ってか


やぁもぉねぇ


愛理カワイイヨ愛理、とヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ




 从・ゥ・从<ほぉ〜・・・




Y(°_°)Y ウッ!



え、えーっと・・・


あ、あわせて本日届いたのが

近頃すっかりハロプロ系ホビー雑誌と評判のハイパーホビーですw


とはいえ自分はコレを決してハロヲタとして買ってるわけではなく、特撮ヲタであり玩具好きとして・・・毎月買ってるといいながら、
毎月注文忘れるカンジで、ちょっと世間様より遅めの入手になっていますケドね。。。


と、そんなハイパーホビーの今月号の注目はやっぱりアノヒトのインタビュー記事。



シルバー仮面柴俊夫インタビューでしょう♪



 州´・ v ・)<そっちかい!!



あ、いや、それはそれなんだけど、この場合はコッチだねヾ(;´▽`A``アセアセ



はい、
いまやすっかりハロプロ枠になりつつある“最後のページ”ですね♪

今年に入ってもうこのコーナーほとんどハロメンですからねw(真野ちゃん・小春・れいな・亀井ちゃん・愛理)

内容的もなんだか「暑中お見舞い〜」の宣伝にも見えてしまうような勢いで、これはもう編集がハロヲタとかいうレベルではない裏事情も勘繰れてしまうカンジですがw


まぁ、そんなことはどーでもよくて


やっぱりねぇ


愛理カワイイヨ愛理、とヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ



 从・ゥ・从<ふーん・・・



・・・・( ̄◇ ̄;) ハゥー