いまかがやくのよ 私たち いまとびたつのよ 私たち 笑いばなしに 希望がいっぱい 希望の中に 若さがいっぱい

a33com2014-11-14从・ゥ・从<壱千五拾九


さて

またぞろ終末3連休ですけど

今週は日曜日がベリコンで福岡行ですから
まぁなんの予定もない週末よりは…ね


日曜日はまた朝からお出かけですから
車にガソリン入れとこかなってカンジでちょろっとお出かけ

ついでにもう明日の昼飯まで買い込んで明日は一歩も家を出ない勢いwで明後日に備えましょう

そんなところで
ちょろっと買い物に出たついでにちょろちょろっとコンビニに寄ったりもしたわけですけど

なんかね
いつも買わない雑誌がハタと目に留まってしまって…

買ってしまいましたわ

こちらです


いやぁー
ジャケ買いならぬ表紙買いですけどね

うん

先日サンゴ問題で一躍全国区になった…
かどうかは定かではない仙石さんですね

まぁ
なんだ

カラダ張って頑張ってるねってところで

いいと思います

ってか
ホント

ハロプロはいい身体を持った素材ほど外に放出する癖があるからなぁ…


って

別段カラダだけのお話しでもなくって

グラビア慣れってのもあるんでしょうけど
いい「モデル」になってきてますよね…彼女

うん
もったいないです
ハロヲタの立場としてそう思います



あのゲキハロで8人目のBerryz工房を演じて
音楽ガッタスとかってユニットにまで選ばれて

てっきりデビューする人材の一人だと思ってたんですケドね


まぁ
アプガってのも
ある意味ではデビューへの道を残した選抜メンバーと言えないコトもありませんけれどね

実際
問答無用でお払い箱になったコもいるわけですから…


まぁ

人生いろいろです


って
全てそれで片付けちゃうのもいかがなもんかとは思いますけどさw





それにつけても

仙石みなみといえば

コレ


最近はすっかり買わなくなってしまったハイパーホビー


自分が買ってる間はついぞ掲載されなかった企画ですが…
その後形になったってハナシも聞いてないんですけど…

どーなったのかな、コレ???????