夢を見たわ あなたの夢

从・ゥ・从<櫻乳螺利



そして


本日2月21日は


℃-uteのメジャーデビューシングル
桜チラリ
の発売日でしたね



こんな日に


愛理となっきぃ出演の夢を見たのはなにかの運命だなwwwwww



 从・ゥ・从<どんな内容なんですか?



いや、内容はとても書けない・・・かなwww





まぁ、それはともかくww




℃-uteの場合はね
結成日だとか
インディーズ期間だとかアルバム先行だとかいろいろありましたんで
イマイチ記念日的になり損ねてるメジャーデビューの日ですケドw



でも、まぁ、ね


もう・・・
あれから4年ですか・・・



https://www.youtube.com/watch?v=AvGXXVPOLRs:MOVIE



ってね


良くも悪くもね
あの頃の℃-uteはもう何処にもいないわけですがw


それは必然としての変化変容であり
発展的解消の果ての相対的かつ物理的変貌であって


だからまぁ、
あの頃が良かったって言えばそうな部分もモチロンあるんですが


あの頃の℃-uteは永遠にあの頃の℃-uteにしかない℃-uteであるという当然の結論しか見出せない中で


だからとにかく


今の℃-uteはあの頃の℃-uteではなくっても
あの頃の℃-uteがあってこその今の℃-uteでもあるし


だからきっと


今の℃-uteをしてまた
これからの℃-uteもあるんだろうから、ね





まぁ、なんだ


みんなすっかり大人になってさ


キレイになっちゃたよね〜ってコトですわwww








 从・ゥ・从<だから、どんな夢見たんですか??





う〜〜〜〜( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

それだけはカンベンしてくれww




 从・ゥ・从<・・・いや、だいたい想像できました