懺悔より効く解決策で 導く明日期待して 信じるものは救われるのよ 地の果ても怖くないでしょう?

a33com2011-02-21从・ゥ・从<BSじゃぽん



そして
月曜日がスタートで


本日も2時間の残業、と。


もうすっかり残業がデフォってるからね〜
逆に10時間で仕事のペースを作るからそれほど効率も上がってないと思うんだけど・・・


まぁ、いいけどね。




そんな月曜日


ツイッター情報ですけどこんなのが−

Mick817 関 光晴
ハロプロ・ファンの方々に拡散希望》「美女学」(タイトル変更あり)は4月から、BSジャパンでも放送されます!
これからは全国で見て頂けます!毎週土曜日の朝9時半からです。


http://twitter.com/#!/Mick817/status/39637867940683776


ってことで


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


ってカンジです♪


久々に
BSジャパンが役に立つw


古くはMUSIX!を見るために契約したBSデジタルwww


とはいえ基本ツマンナイ番組が多いので
後はきらレボみたり
BSTBSで銭形シリーズ見たりってぐらいしか使ってなかったBSデジタル


まぁ、細かくチェックすれば
この番組やってたんだ〜ってのもありはするんでしょうけど
メンドクサイので基本放置だったBSデジタル


銭形結が短く終わってしまってまた使い道をなくしていたBSデジタル


久々に


毎週みることになるのかな?と



ってか
タイトル変更アリってことは
企画自体も変わるのかにゃ?



土曜日の朝9時半って時間設定も微妙すぎるケドねw