回り道でも たどりつければいいじゃない 最後の最後に笑えば 明日の事よりも 今日が大事

a33com2015-09-18从・ゥ・从<どーん


うーむ


金曜日だw


明日からシルバーなんちゃらで連休って世界ですが

自分的には
月曜と火曜が休日出勤となりましたので
フツーの週末連休+1日ってお休みです

ヤレヤレでございます


ただ
今月の20日〆で朝の1時間の早出がめでたく終了と相成りますので
月曜日の休日出勤からは通常の時間で出れるので幾分楽になるのかな〜ってカンジです

まぁ
その分
残業が続こうものなら帰りの時間が遅くなってしまいはするのですけどね



さて

そんな本日金曜日

3時間の残業後家に帰ったら
通販で買った℃-uteの日のグッズとか
ワニからの舞美の写真集とか
いろいろと届いておりましたケド

かててくわえて届いていたのが

10月2日のアンジュルムのライブ熊本公演のチケット
こちらの昼夜2公演分

ってかそうね
娘。コンの1週間後なんだね
考えてみると。。。


チケの内容の方は
昼夜ともに整理番号100番越え

ここ最近のライブハウスものは
地元枠的に2公演中の片方はそこそこ若い番号を送って来てくれていたんですけどね

ここにきての両方100番越えってのは
ちょっと気をそがれるカンジではありますかね〜

まぁ
しょうがないですけどね



てな具合で


まぁ

相変わらず眠くて眠くてどうしようもない夜ですけど


貴重な週末の2連休


のんびり過ごせればいいかな〜ってところですね


お次の週は娘。コン
その次の週はアンジュルムのライブ

ともに熊本公演が待っていますからね〜〜〜